SSブログ

さようなら、おばあちゃん

昨日、おばあちゃんが亡くなりました。

おばあちゃんというのは、夫のお母さんです。

ず~っと、元気だったのに、急に体調を崩し、入院して3週間で逝ってしまいました。88歳でした。

おばあちゃんは動物が大好きで、ラモンが来てから我が家に良く遊びにきていました。

チャオとアイのこともとてもかわいいがってくれました。


ラモンが7か月のころ

2346645
おばあちゃんとチャオ

2346646
おばあちゃんはポッケの中にいつもお菓子を入れていて私にこっそりラモンにあげていました。

だから、ラモンはおばあちゃんがくるとポッケの中を探っていました。



本当に元気でつい最近まで自転車に乗って走り回っていたんです。

それなのに、こんなにあっけなく逝ってしまうなんて・・・


今日はラモン、チャオ、アイを連れてお別れに行ってきました。

おばあちゃんはとても安らかな寝顔でした。


きっと天国に行って動物たちを可愛がってくれると思います。

もしも、パグを見つけたら「面白い顔だね~」っていつものように笑うんだろうな

おばあちゃん、安らかに眠ってください

2346620
さようなら、おばあちゃん


おばあちゃんのことがだ~いすきだった3パグに
よろしければぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

今日だけ、nice、コメントを閉じさせていただきます

共通テーマ:ペット
ラモン家の休日落ち葉で遊ぼう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。