SSブログ

伊豆をぐるーっと1周~城ヶ崎編~ [旅行]

サンボーイズで幸せな時間を過ごした私たちは伊東の道の駅マリンタウンで一泊しました

22785452278544
                                        おはよ~[るんるん]

道の駅を出発した私たちが最初に向かった先は・・・

城ヶ崎海岸
2278546
お天気にも恵まれて、海がキラキラ輝いています[ぴかぴか(新しい)]

さあみんな、吊り橋を渡って、アドベンチャーの始まりですよ~
2278547

そしてチャオくんお決まりのポーズ
2278548
この塊ポーズにももう慣れました・・・


でも、今回はチャオ結構頑張ったよ

2278565
つり橋、怖かったけど頑張って渡りました[わーい(嬉しい顔)]

つり橋を渡り終えて、次に待っていたのは岸壁沿いの結構きつい道・・・

3パグ、大丈夫かなあ(-_-;)・・・

な~んて心配は無用でした

2278568


チャオ君、昨日のsun瓶の元気な姿に刺激されたのかな

今日はいつものチャオとは違いますよ

頑張ってるね

2278569
見てください

この急な階段を、勢いよくジャ~ンプ!!


2278566
きつい山道を歩いていても、こんな素敵な景色が見えてくると、疲れも吹き飛びます

2278567
つわぶきの花がきれいに咲いていました

冒険の途中のお楽しみは??

あいちゃんも
2278592

チャオ君も
2278593

二人とも、松ぼっくりに夢中です

そして、こちらの写真
2278594
夫が撮影しました~

どうですか??

ポイントは真ん中上部にいるくもだそうです・・・^_^;

松ぼっくりに飽きた二人は・・・
2278596
チャオは枝を噛み

アイちゃんは
2278595
おお!!

直接、いっちゃいますか!!

1歳になったとはいえ、チャオもアイもまだまだ子供だね
2278714

そんなラモンは、二人が遊んでいる姿を静かに眺めていましたよ
2278710

少しだけ大人になった二人を見て、母なりに感慨深いものがあったんでしょうかねえ・・・

どうなの?ラモン



城ヶ崎のハイキングコースは結構きつかったけど、頑張って往復した3パグたち

次に向かった先は・・・

長くなりそうなので、また明日[かわいい]


少しだけ大人になって、たくましくなったチャオとアイに
よろしければぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 10

うめ

人間が歩いてもきつそうな道ですね。
階段あんなに高いのにチャオくん凄いジャンプ力!
さすが男の子!
でもつり橋は苦手なんですね^^

旦那さんが写したクモ写真の海の青さがキレイですね。

by うめ (2008-11-05 23:16) 

グミママ

マリーナですか?元気よく「おはよ~」ですね
カワイイな☆

スゴイ吊り橋ですね~ホントにアドベンチャーですね
3パグちゃんは頑張って吊り橋渡ってスゴイ!!人間でも
怖いって思っちゃいそうなところですよね~わぁ行ってみたいな。

みんな楽しそうに旅して良かったですね!
うちも色々グミちゃん連れて遊びに行く計画
考えよ☆
by グミママ (2008-11-06 16:50) 

チバップリン&マリエ

わ~!海が綺麗、この時期の海って見たこと無いです。きつい坂道につり橋にがんばって歩いたんですね、偉いわぁ~、まつぼっくりと遊んでるすがたに(*ё_ё*)きゅん・・です。ご主人さまの撮った蜘蛛いいですよ、って言われないと分かりませんでした。ステキな海の景色かと(^^♪ラモンちゃん達との旅行は楽しそう。
by チバップリン&マリエ (2008-11-06 19:29) 

ラモンママ

うめさま
きつかったですよ~(>_<)
3パグよりも私たちの方が息切れしちゃいました。
でも、きれいな景色を見ると疲れも吹っ飛んで、コース制覇しましたよ!!
チャオはいつも途中で動かなくなるけど、今回はすごくがんばって、最後まで歩きました(^。^)

by ラモンママ (2008-11-06 20:28) 

ラモンママ

グミママさま
3匹もパグを連れて歩いていると結構目立つみたいで、いろんな人に声をかけられました。
皆「かわい~」っていってくれて、すごくうれしかったですよ(^^)
お出かけすると張り切るのがラモン
グミちゃんはどうかな?

by ラモンママ (2008-11-06 20:31) 

ラモンママ

チバップリン&マリエさま
夫は昔アマチュアカメラマンで、自称「富士山しかとらない男」だったそうです。
今回無理言って海を撮ってもらったのですが、出来栄えはどうでしょうかねえ・・・

今頃の季節の海って本当にきれいです。
夏のような華やかさはないけれど、とても落ち着いた雰囲気で、私は好きです♪
by ラモンママ (2008-11-06 20:36) 

ーなっちゃんー

とってもきれいな海ですね~。頑張って歩いたあとの最高のご褒美ですね~(=^0^=)
あのクモの写真、言われるまでクモが写ってるって気づかなかったです^^;でも、飛び込みたくなるような景色ですね^^
by ーなっちゃんー (2008-11-06 21:43) 

ラモンママ

なっちゃんさま
何年か前ラモンを連れて千葉に旅行に行ったことがありますが、千葉の海もとってもきれいですね(^^♪
伊豆の海は透明度がすごく高くて、吸い込まれそうです。
ダイビングをやっている人たちもいましたよ。
くも。。。夫渾身の一枚です(^_-)-☆
by ラモンママ (2008-11-07 09:50) 

いとお

素敵なところですねぇ~!
海、とってもきれい(^^)
バグちゃんたちも楽しそうでいいなぁ~!
なるほどぉ~あの写真
クモがポイントだとは気づきませんでした(笑)
by いとお (2008-11-07 13:50) 

ラモンママ

いとおさま
城ヶ崎は伊東でも有名な観光スポットです。
何度か来たことはありますが、3ぱぐを連れてきたのは初めででした。
きつい坂や階段を一生懸命歩く3パグを見て、成長したなあとしみじみ思いましいた(^^♪
by ラモンママ (2008-11-08 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。