SSブログ

sun瓶大きくなったね! [サンボーイズ]

11月1日から3日まで、「伊豆半島ぐるーっと1周しよう!」旅に行ってきました[るんるん]

今回の旅行の一番の目的は、サンボーイズにいるチャオとアイの兄弟sun瓶に

「お誕生日おめでとう!」を言いに行くこと

sun瓶、元気かなあ・・・

わくわく、ドキドキしながら、サンボーイズに到着

2275334
早速、お出迎えしてくれました

sun瓶、大きくなったね[exclamation]

2275331
早速パパさんが抱っこ

ずっしりと重かったよ



弱虫のいじめられっ子だったsun瓶

1歳を迎えて、こんなに立派に成長してくれました

サンボーイズの皆さん、本当にありがとうございます

そしてこれからも宜しくお願いします[exclamation]

今回は、兄弟のマロンも来てくれたので、4匹がそろいました
2275347
マロンはアイちゃんと同じぐらいの大きさですが、アイちゃんよりも女の子らしいよ・・・

チャーミングで男の子にももててたよ[ぴかぴか(新しい)]


さてさて、大きくなったのはsun瓶だけではありませんでしたよ

じゃ~ん
2275366
この子は、前回お邪魔した時にはかわいいパピーちゃんだったまめちゃん

すっかり大きくなっていて、びっくりしました

そして、このまめちゃん、誰かに似ているともいませんか!!

2275367
チャオ君とまめちゃん

兄弟みたいにそっくり!!

お父さんが同じキンボウなのですが、それにしてもよく似ています

そしてそして、今回はとっても可愛いパピーちゃん2人にも会えました
22753852275386 
           すずちゃん                         ななちゃん

この二人はなつちゃんの6匹生まれたこどもの中の2匹です

ドッグランの隅から隅まで元気よく走りまわっていましたよ

2275349
すずちゃん

2275350
まめちゃん

さすが姉妹、よく似てます

2275332
そして、まめちゃんとななちゃんはとってもなかよしです

2275333
チャオ、ななちゃんに誘われてドキドキ

2275335
せっかく誘ってくれてるのに、チャオったら、またパパさんの後ろに隠れちゃって・・・

チャオ、こんなチャンスなかなかないよ!!

そして、そんなチャオを見つめる・・・
2275346
ラモン

若いもんはいいねえ・・・

そんなこと言ってのんびりしてると・・・

2275365

おお!!

すずちゃんの攻撃を受けて、ラモンたじたじ

2275368
こちらはマロンと小雪ちゃん

ほのぼの~[かわいい]



アイちゃんはどこに行ったの!!

と思ったら

2275369
オーナーさんの腕の中でうっとり

2275387
チャオも

2275388
ラモンも

みんなだっこしてもらって、よかったね!


チャオ君、アイちゃん、何内緒話してるの??
2275389
チャオ「おんなじ顔がたくさんいるよ~」

アイ「大丈夫、みんな兄弟だから!!」

な~んて言ってるのかな


たくさんのかわいいパグちゃんに囲まれて、幸せなひと時を過ごすことができたラモン一家

sun瓶の成長に感動し、感謝してサンボーイズを後にした私たちは、伊東の道の駅へ向かいました

今日はここで[いい気分(温泉)]に入って一泊し、明日は海岸線をドライブしながらぐる~っと伊豆めぐりを楽しみます



3パグ、サンボーイズでパグまみれになる・・・
そんなラモン一家に
よろしければぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

nice!(4)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 18

ひなる

こんばんはぁ~♪
今回は伊豆旅行ですか~ いいですね(≧▽≦)b
しかも、パグまみれとは(笑
パグまみれは、やっぱり幸せな感じになれますよね☆
みんなカワイイなぁ~ しかも元気イイ!!
仲良く遊んでる姿は、ほんとほのぼのとなりますね(*´ェ`*)
by ひなる (2008-11-04 22:07) 

てんにこ母

お帰りなさーい!
sun瓶くん、りりしくなりましたね~♪
かわいいsunちゃんから、青年sun瓶くんにリッパに成長しましたね。
私、なんだかジンワリ、涙目になってしまいました^^

マロンちゃんも来て、にぎやかでいい1日だったようですね~。
お天気も良さそうだけど、長袖姿を見ると宇佐美は少し肌寒いのでしょうか。
ラモンちゃんもちびっ子の攻撃にはねてられませんね^^
チャオくんもモテモテ~~^^
チャオくんとまめちゃん、似てます、似てます!
みんな可愛くて、私もまた行きたくなりました☆



by てんにこ母 (2008-11-05 09:03) 

いとお

みんなかわいらしいですねぇ~
ホントにぎやかで楽しそう(^^)!
チャオ君とまめちゃん,
にてますねぇ~(^^)
by いとお (2008-11-05 13:54) 

グミママ

すごいですね伊豆一周!
私はまだ伊豆行ったことないです~1度は行ってみたいところです。

本当まめちゃんとチャオくん似てます☆
お父さんが同じなんですね。
小さいパグちゃんは本当可愛いですね一番カワイイ時期ですね
今の私には危険なニオイがします。。。いまチビちゃん達見たら
即お家へ連れて帰っちゃうと思います。
抱っこされるラモンちゃんはグミちゃんと同じ顔してます☆

旅の続き楽しみしてます!

by グミママ (2008-11-05 14:46) 

ラモンママ

ひなるさま
サンボーイズのパグちゃんたちはみんなとっても元気です☆
普段は元気いっぱいのチャオとアイですが、たくさんのパグちゃんたちに中に入るとどうしていいのかわからなくなるらしく、固まってしまいます^_^;
だんだん慣れて、いつか兄弟たちと走り回れるといいなあと思います。
by ラモンママ (2008-11-05 20:10) 

ラモンママ

てんにこ母さま
行ってきましたよ~
sun瓶本当に立派になっていました。
素直で優しい男の子になってました☆
まめちゃんに気があるらしいのですが、ふられてだいぶ落ち込んでました。
その姿がまたかわいかった~
プレゼント、とっても喜んでくれましたよ♪
また、ご一緒したいですね(^^
by ラモンママ (2008-11-05 20:13) 

ラモンママ

いとおさま
6月にあったときまめちゃんはまだ小さなパピーだったのに、すごく大きくなっていて、おまけにチャオに似ていたのですごくびっくりしました。
パグまみれになると、みんな幸せになるのですよ(^^)
by ラモンママ (2008-11-05 20:15) 

ラモンママ

グミママさま
ほんと、ほんと・・・
私も連れて帰りたい衝動を必死で押さえました。
でも、4匹目迎えてもいいかなあ・・・な~んて、思ってしまいました。
本当に、パピーはかわいいですね。
グミちゃんとラモン、似てますか??

by ラモンママ (2008-11-05 20:17) 

マロマロ

一番、成長したのはサンペイかもしれませんね。
マロンまた、男の子パグに女の子ビームだったのか?
なぜ、マロンばかりがモテるのか???
マロンには、誕生会後、女の子ビームふりまかないように、注意したんですけどねぇ〜。
自然に出ちゃうんだそーです。
自然にと言えば、マロンは肛門線自然に出してしまうんです。絞ろうと捕まえても出なくて、その後、なんか臭う?と思うと出てることがあります。
家に帰って、写真を見たらラモンちゃんがよく写ってました。ラモンちゃんは、動かないのである意味、写真がうまく撮れていいです(笑)。
チャオ君は、チャーオーンて言っても逃げちゃうんですよね。
まめとチャオ似てましたネ!でもみんなどことなくサンボーイズっ子たちと似ていて、それを見つけるのも楽しいですね。
こうやって、兄弟やファミリーの方とお会いできて、マロンはとても幸せです。
by マロマロ (2008-11-05 22:39) 

ーなっちゃんー

パグまみれでいいなぁ~(=^0^=)
チャオ君とまめちゃん。すずちゃんとななちゃん。似てますね~。み~んなお顔違うけど、似てる子を発見するとなんだか嬉しくなりますね。みんなすくすく成長していくんですねぇ

by ーなっちゃんー (2008-11-05 22:46) 

チバップリン&マリエ

兄弟のワンちゃんたちとのひととき、楽しそう!よかったですね、みんな健康で、かわいい\(^o^)/他の子もそれぞれにかわいくて、抱っこしたいですよ。サンボーイズさんに行ってみたくなりました。まめちゃんすずちゃん小雪ちゃんいいなぁ、かわいい。パグがいっぱいでいいなぁ~(*^-^)
by チバップリン&マリエ (2008-11-05 22:49) 

みかえる

sun瓶くん、行くたびにどんどん大きくなってますよねぇ!!
ホントたくましくなりましたね!
お、このパピーはもしや海の兄弟かな?!
うちも早く里帰りしたいなぁ。
伊豆旅行の続きが楽しみですー。

by みかえる (2008-11-05 22:50) 

うめ

先日のお誕生会もパグだらけで
可愛くて羨ましかったですが
今回のサンボーイズも良いですね。
いっぱいのパグちゃん&フレブルちゃんに
囲まれて楽しそうですね^^
ラモンちゃんアイちゃんチャオくん親子は
オーナーさんに抱っこされてる時の顔が
とっても穏やかですね♪
by うめ (2008-11-05 23:08) 

ラモンママ

マロマロさま
ほんと、マロンちゃんは女の子らしいですよ。
なんだか最近では色っぽいとまで思えてきました。
そして、レディの身だしなみとして、お尻は注意しないと・・・
我が家もよく、くさ~いの出してますけど。。。(>_<)

こんな風にみんなで会えることは本当に幸せですよね。
サンボーイズに感謝!!ですよ(^^)

by ラモンママ (2008-11-06 20:42) 

ラモンママ

なっちゃんさま
みんな似てるでしょ!!
ほんと、血のつながりってすごいなあと思います。
サンボーイズ出身のパグちゃんにはチャオとアイの異母兄弟がたーくさんいますから、その兄弟たちといつか会えれうれしいなあと思います。
ポンちゃんは兄弟が何匹いるのかな??
by ラモンママ (2008-11-06 20:45) 

ラモンママ

チバップリン&マリエさま
本当に、みんなすごーくかわいいです(^^)
かわいいだけじゃなくて賢くて、そして人間が大好き!!
みんなだっこして~って飛び乗ってきますよ。
本当にかわいいです♪
by ラモンママ (2008-11-06 20:47) 

ラモンママ

みかえるさま
sun瓶大きくなったでしょ!
立派になって、性格もとっても明るくていい子です。
まめちゃんにふられて隅っこでいじけていたのがまたかわいかった~^^
そして、海くんの兄弟たちもすごく元気に走り回っていて、こっちが目が回りそうでした。
海くんもこんな感じなのかな?
by ラモンママ (2008-11-06 20:50) 

ラモンママ

うめさま
今回一番成長したのはラモンです。
一番はじめにサンボーイズの行った時、私たちの足元から絶対離れなかったラモンが、今回は自由に歩き回っていて、オーナーさんにも抱っこの催促までして(^。^)
本当にうれしかった。
チャオとアイはまだちょっと表情が硬いけど、あと何回かお邪魔するうちにラモンのようになればいいなあと思います。
by ラモンママ (2008-11-06 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。