SSブログ

パグ日和 [お散歩]

秋ですね~

今日も朝からいいお天気、とってもさわやかです

散歩道の銀杏の木もいつの間にかこんなに色づいていました
2259279



さあ、みんな、お散歩に行こう!!
  


御飯のあとはこうしてぼーっとしているのが好きです[かわいい]
2259286
ちょっと、ラモちゃん、朝からテンション[バッド(下向き矢印)]


でも、外に出て歩き出せば気持ちいいよね・・・ラモン
2259287
そうでしょ・・・



あっ、みんな!!

[目]みてみて

すごいかわいい
2254059
野菊の花




秋のこの時期は1年のうちで一番好きな季節です

さむ~い冬が来る前に、のどかなお散歩を楽しみましょう[るんるん]



あっ、アイちゃん、何か見つけたね
2259280

近くに寄ってみましょう

2259281
ドングリだ

もう、ドングリの実が落ちているんだね

2259282
アイちゃん、固いドングリを一生懸命食べてますよ

そして、チャオ君も何か見つけましたね

何??

2259283
でっかい木の棒・・・

秋とはあまり関係ないけど・・・

2259284
二人でかみかみ

散歩の途中のこんなみちくさが楽しいね



ラモンも何か見つけた??





2259285

[眠い(睡眠)]

ラモン。。。。

お願いだから、散歩の途中で寝ないでください[あせあせ(飛び散る汗)]


まあ、ぽかぽか陽気が気持ちいいんでしょうね

そういうことにしておきましょう



家に帰ると即寝るラモンに
よろしければぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

kimu

ラモンちゃん目がイッちゃってますね(笑)
人間も一緒に寝たくなるほど 昼間はポカポカですもんね。
うちのお年寄り組も動かずーっとお昼寝しています。
太陽の動きに合わせてきちんと移動してますよ♪
このまま寒くならなきゃ良いのにと思っちゃいます。
ラモンちゃん今ごろはお昼寝タイムなのかな。。。

by kimu (2008-10-30 11:46) 

チバップリン&マリエ

陽だまりでお昼ねなんて人間だって気持ちいいですよね、ラモンチャン散歩の途中で気持ちよくなってしまったのかしら、(*^-^)どんぐりだの木の枝だのおもちゃにして楽しい一時ですね。
by チバップリン&マリエ (2008-10-30 19:18) 

ーなっちゃんー

この季節、いろんな落とし物が多いですよね。ドングリや、落ち葉、まつぼっくりなんかもよく見かけます。お散歩してるといろんなものを発見しますね。
しかし、ラモンちゃんのあの眠そうな顔!プププおかし~~^^
by ーなっちゃんー (2008-10-31 09:43) 

ラモンママ

kimuさま
ラモンもチャオもアイもお散歩から帰ってきておやつを食べたら、あとはほとんど寝てますよ(^^)
昼間は動くと汗ばむ位ですが、夜になると急に冷え込んできますね。
昼間はみんな、自分の好きな場所を見つけて、すごい格好をしてねてるので、おかしくなります。
ほんと、冬がこなければいい、この季節で止まってくれたらなあと思いますね(^。^)
by ラモンママ (2008-10-31 16:53) 

ラモンママ

チバップリン&マリエさま
本当にいい季節ですよね~
お散歩に行く足取りも軽くなります。
チャオもアイもなんかないかなあって探しながら歩いていますよ。
ラモンも食べ物でも落ちていたら、目がぱっちりと開くんでしょうけどね(^^♪
by ラモンママ (2008-10-31 16:56) 

ラモンママ

なっちゃんさま
ポンちゃんもいろんなもの探してきますか?
アイは探すのが得意で、一番先に見つけます(^^)
みちくさしながらの散歩も楽しいですよね♪
by ラモンママ (2008-10-31 16:57) 

いとお

ら、ラモンちゃん!
お散歩中に居眠りとは。。。(^^;;
かなりの大物(笑)
by いとお (2008-11-02 04:52) 

ラモンママ

いとおさま
チャオとアイが道草をくっているとその間寝てるんですよ^_^;
確かにグーグーちゃんはかなりの大物ですね♪

by ラモンママ (2008-11-04 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。