SSブログ

ラモンの夫は有名人 [サンボーイズ]

2187288

金木犀が一斉に咲き始めましたね。

我が家には金木犀の木がありませんので、よそのお宅の軒先の香りを楽しませていただいています。

春は沈丁花、秋は金木犀・・・お花の香りで季節を感じるなんて、いいなあ・・・




さてさて、本日のタイトル、ラモンの夫とは・・・・?




じゃーん

2187290
来年のパグカレンダーなのですが・・・

表紙を飾るこのお方、なんと、ラモンの夫、そしてチャオアイのお父様なのであります。

サンボーイズパグ犬舎のキンボウ

本当に立派ですこと

こんな素敵な夫がいて、ラモンも、チャオもアイも幸せです。

しかし、何分側室の身分ですので、なかなかお目通りがかないません[たらーっ(汗)]

こうして、カレンダーを見て、お会いする日を待ち焦がれているのでございます。

2187293
ああ、お懐かしゅうございます(ラモン)


2187292
おとうさ~ん(チャオ、アイ)

2187291
おとうさ~ん・・・って[どんっ(衝撃)]噛んじゃってるし(チャオ)

ラモン、抜糸が済んで、元気になったら、夫と息子のSUN瓶に会いに行こうね!

SUN瓶大きくなったかなあ・・・



そして  


チャオは、阪神タイガースを応援しています[exclamation×2]2187294
がんばれ!阪神タイガース・フレ~・フレ・フレ・フレ~
今夜が山場!!


ジャイアンツファンの方も
よろしければぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 16

マロマロ

ラモンちゃん、(遅れたけど)誕生日おめでとう!
避妊手術したのね。マロンは、まだ決心がつきません。
ある日、突然治ったりしないかなぁなんて考えております。
マロマロ家もカレンダー今日、注文しましたぁー!
なんせ、マロンのお父さんですからねぇ。飾る用とお友達に配る分と永久保存用を・・・と思いましたが、そんな余裕はないので一冊注文しました(笑)。今から、どこに飾ろーか考えとります。
そうですね、sun瓶は、成長したかな?
時々、里帰りした人のブログにsun瓶が載ってるとうれしいですね。私も会いたくなってしまいました。
チャオ君、立派になって、、、、こんど連れて帰ろうかな?
カレンダーが届くのが、待ち遠しいですわー。
by マロマロ (2008-10-08 21:11) 

ーなっちゃんー

カレンダーの表紙を飾るとは?!かっこいいですね~!
それから、ラモンちゃん遅ればせながら、お誕生日おめでとう\(^O^)/
誕生日の翌日に手術だったなんて、大変だったね。これからも元気に長生きしてね☆

by ーなっちゃんー (2008-10-08 21:18) 

チバップリン&マリエ

そのカレンダーほしいです。売ってますか?買いたいです。(^^♪りっぱなだんなさんだわ~\(^o^)/金木犀はこちらもいっぱい咲いてますよ。今が盛りですよね、いいにおい。うちの主人も阪神ファンです。
by チバップリン&マリエ (2008-10-09 10:23) 

グミママ

ラモンちゃんの旦那さんイケメンじゃないですか~~
カレンダーの表紙ってスゴイですね!!
お父さんと逢える日が楽しみですね☆

チャオくんはタイガースファンなんですね~じゃあグミちゃんとはライバルだ~うちは完全にドラゴンズファンです!今日決まりそうですかね??クライマックスでタイガースとドラゴンズの対戦が楽しみですね。
by グミママ (2008-10-09 10:52) 

ラモンママ

マロマロさま
チャオを連れて帰るにはあまりにも重すぎます(笑)
最近ソファーにも飛び乗れるようになって、ちょっと得意げに何度もやってます。
でもアイのすばしっこさにはまだまだ追いつけず、悔しい思いをしながら、日々精進してます(^^)
でも、寝るときはやっぱり一つのベッドで寝るんだよな~
by ラモンママ (2008-10-09 13:57) 

ラモンママ

なっちゃんさま
ありがとうございます<(_ _)>
ラモン、元気になりました。
ご飯を食べられないということがいかに辛いことか、ラモンもさぞつらかったと思いますが、今は、食べられなかった時の分まですごい勢いで食べてます。
ポンちゃんや、チャオアイはまだ生まれてそんなに経ってないけど、長生きしてほしいな~と今から思ってしまいます。
もちろんラモンも(^_-)-☆
by ラモンママ (2008-10-09 14:01) 

ラモンママ

チバップリン&マリエさま
チバップリンさんって、ご結婚されてたんですか~??
初耳です。

パグカレンダー、とてもかわいい子たちがいっぱいですよ~

こちらから、どうぞ
http://item.rakuten.co.jp/book/5812825/
by ラモンママ (2008-10-09 14:05) 

ラモンママ

グミママさま
そうでしょう、イケメンでしょ!!
全国の津々浦々に、この方の妻や子供がいるんですよ~
いったい何匹の子孫を残しているのでしょう。
毛はアプリコットで、チャオもフォーンよりもアプリコットが強いので、ああ、お父さんにだなあなんて思います。
でも、ビビりな性格はお母さんにです^_^;

阪神、優勝は無理そうです(;_;)
クライマックスでお会いしましょう。
by ラモンママ (2008-10-09 14:09) 

チバップリン&マリエ

二度目の投稿すみません^_^;しかも名乗らずにいたのでごめんなさいです。
コメント書いたのは母親の私マリエです。チバプリンは花も恥らう乙女です(笑)、親子ともどもよろしくお願いします。それで、カレンダー見つけましたよ、さっそく買いますありがとうございます。
by チバップリン&マリエ (2008-10-09 15:57) 

ひなる

金木犀の香り、いいですよね~(゚ー゚*)
お散歩ルートにあるのですが、秋だな~と感じます
ラモンさんの旦那さん!! 凛々しいです(≧∇≦)b
堂々とした風格がある感じが出てますね(ノ´∀`*)
チャオくんもアイちゃんも、猛烈に近寄って・・
チャオくんは会いたさ余って、噛んじゃってるし(笑
ラモンさんのお宅は阪神ファンなんですね♪
メガホン似合ってるぞぉー チャオくん!!
by ひなる (2008-10-09 22:27) 

ラモンママ

チバップリン&マリエさま
そうですよね~、そうですよね~
チバップリンさん、ご主人のことなんかブログには一切書いてないし、すごくお若くて結婚したのかしら・・・なにか事情でもあるのかしら・・・・、な~んて、いろいろ考えちゃいましたよ^_^;
カレンダー、きっとご満足いただけると思いますよ(^^)
by ラモンママ (2008-10-10 15:50) 

ラモンママ

ひなるさま
ひなるさんはやっぱりダイエーですよね~
阪神は加速度をつけて勢いが落ちております(;_;)
チャオにもっと頑張って応援してもらわないと・・・

キンボウは本当にかっこいいですよね。
凛々しくて、性格は無邪気で明るくて、サンボーイズの人気者なんですよ。
チャオがだんだんお父さんに似てきたのがうれしくてたまりません(^_^)v
by ラモンママ (2008-10-10 15:55) 

みゅう姉

ラモンちゃん、お誕生日おめでとう。
ルナちゃんとの合同お誕生会、楽しそうですね~。

パパ、すごいですね。
もしかして、いつかチャオくんも表紙に載るかもね。
かつて笑顔賞とった実績もあるしね。
by みゅう姉 (2008-10-10 18:34) 

ラモンママ

みゅう姉さま
我が家では勝手にキンボウと同じポーズをチャオにさせて写真にとって喜んでます。
呆れた親ばかですね~
わんこのお誕生日会は、人間の方が多いに盛り上がりました(^。^)

by ラモンママ (2008-10-11 09:51) 

いとお

おお!ラモンちゃんのだんな様ですか!!
凛々しいなぁ~!(^^)!
おお!チャオくん!
タイガースの応援ですか(^^)!!
by いとお (2008-10-11 23:54) 

ラモンママ

いとおさま
そうでしょ、そうでしょ!!
なかなかいませんよ、こんな立派なパグちゃん。
チャオは、自分の思いが届かず、もどかしい日々を過ごしております^_^;
by ラモンママ (2008-10-12 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。