SSブログ

司令・・・破壊活動を完全に阻止せよ! [チャオ・アイ]

チャオとアイがじーっと見つめているのは
20871182087116

トイレの入り口なんですが・・・


なんだかすごいことになってませんか?





ぐーっとアップにしてみると




2087119
うわ~、ひどいことになってます。

黙って許していたのも悪いのですが、、、それにしてもここまでやるとは[ふらふら]



仕方ない、目には目を、歯には歯を




これでどうだ!!
2087120
じゃ~ん、鉄板つけました きら~[ぴかぴか(新しい)]
これなら噛めませんよね。

2087121
・・・・

噛めない・・・
2087122

なんで、鉄板なんかつけたんだよ~
2087126

噛めないじゃないか~
2087127


今回のママさんからパパさんへの指令・・・子パグたちの破壊活動を完全に阻止せよ!!

大成功!!

今年の夏は竹ラグを3枚破壊してしまった子パグたち・・・

お願いだから柱だけはやめてね、家が倒れるから[もうやだ~(悲しい顔)]


パグブログランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

nice!(4)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 18

みかえる

知恵比べですね!今回はママさんの勝ちかな。
チャオくんのビックリしてる顔が可愛い!
うちの壁紙も工夫できないかなぁ。
秋が鼻のシワこするので真っ黒です・・・。
by みかえる (2008-09-06 21:41) 

ーなっちゃんー

わ~これなら、カジカジほりほりしても大丈夫ですね☆
噛めない。。。っていうあの表情がまた可愛いなぁ~♪うちも、ご飯くれくれのとき、壁にキックしまくってたら、壁紙がはげて、中身が出てきちゃいました(×_×)うぅ、壁紙リフォーム高そうだし~(T.T)どうしよう・・・
by ーなっちゃんー (2008-09-06 21:44) 

マロマロ

今日は、マロン本人からのコメントです。
(以下、バカだと思わないで下さい)
ラモンママさん、お元気でしゅか?マロンでちゅ。
今日は、うれちいことがありまちた。
マロマロさんとぬのかわちぇんちぇいに行ったら、
サンボーイズの黒パグちゃんに会いました。
マロのこと見るなり、サンペイに似てるっていわれたの!
でね。マロマロさんが、サンペイと兄弟ですって言ってくれたの。
(マロマロかなり驚きましたヨ!)
似てるって言われるからには、サンペイもうちゃみで、ちゃんと自分の存在アピールしてるんだなって、マロ関心しちゃったでちゅ。
(いつもサンペイのこといじめてたから???)
でね、おとうちゃんが金パパなのって言ったら、金ちゃんに似てるって。
黒パグちゃんから名刺もらったの。。マロのは、まだないの(涙)
マロマロさんに早く作ってもらわなきゃ。
アイちゃんもチャオも大事なラモンママさんちを壊しちゃだめでちゅよ。
マロね、ちぇんちぇいにみてもらったらまた想像しちゃってて、今日はお乳が搾れちゃったの(笑)。
(マロンは、牛か???)
7月に続きまたの想像でマロマロさんもちぇんちぇいもびっくりしてまちた。
今日は、めずらしく病院でパグちゃん3匹に会えて、
マロマロさんもごきげんでちた。
おやちゅみなさい。。。マロンより


by マロマロ (2008-09-07 00:36) 

うめ

チャオくんとアイちゃんのW攻撃で大変ですね(^^;
さすがに鉄板は噛めないので安心。
でも他の場所をやったりしませんか?
うちは食器棚を攻撃されたので阻止したら
次はパッと見分からない
テーブルの足の付け根をガリガリにやられました(T-T
子パグちゃん達、可愛さもパワーも無限ですね。

by うめ (2008-09-07 01:27) 

いとお

ミッションの成功!
おめでとうございます(笑)
確かに破壊活動が続いちゃって
おうちまで破壊しちゃったら大変ですものね(^^;;
by いとお (2008-09-07 04:31) 

ラモンママ

みかえるさま
チャオは鼻のしわを私の服でこすります(-_-;)
真っ白な壁だと、汚れも目立ちますね。
我が家はもう古いので、ちょっとぐらい汚れてもあまり気にならないけど、(最近はあきらめモード)チャオがふすまをバリバリ破っちゃったのは参ったなあ(>_<)
by ラモンママ (2008-09-07 10:13) 

チバップリン&マリエ

わ~、お見事!チャオちゃんとアイチャンも凄いですが、ご主人さんも凄い、考えましたね。こういう事ってありますよね、我が家もミルが来たばかりの頃にかじったリビングの入り口のドアーとかそのままだわ~思い出しました。一年ぐらいはいろんなもの壊してたっけ^_^;懐かしい~、この頃は網戸を破って外へ飛び出すくらいかな、おばあさんになったもんです。(笑)
by チバップリン&マリエ (2008-09-07 10:15) 

ラモンママ

なっちゃんさま
ポンちゃんもやりますね~
ご飯の時くれくれ攻撃我が家もしますよ。
ラモンが・・・
ご飯の時だけお子ちゃまになるラモンです。
キックするところに板を張っておいたらどうですか?サンドバッグもいいかな。
目には目を、歯には歯をです!
by ラモンママ (2008-09-07 10:16) 

ラモンママ

マロマロさま
マロンちゃん、お返事ありがと☆

マロンちゃん、また想像しちゃったんですか~、びっくり!!
おっぱいまで・・・ラモンの子だから、おっぱいは沢山出るでしょうけど。
しかし、そんなに続けてなるものなんですかねえ・・・

病院でパグちゃんに出会えてよかったですね。
マロマロさんも、早く名刺作らないと。
そして、お友達の輪を広げていってくださいね♪
by ラモンママ (2008-09-07 10:22) 

ラモンママ

うめ様
ほかのところもすごいことになってますよ~
ご紹介していないだけです。
ふすまに食器棚のとって、テレビの台などなど。。。
ねずみかっ!って感じですよ。
まあ、来年の今頃は、その傷跡を見て懐かしいなあと思っているんでしょうけどね(^_-)-☆
by ラモンママ (2008-09-07 10:29) 

ラモンママ

いとおさま
今回のミッションは大成功でしたが、まだまだ破壊活動は続くのです。
次の指令は、ふすまを爪でがりがりしても破けないようにせよ!ですが、これはなかなか難しい・・・
アクリル板のふすまなんてあるのかなあ・・・?
by ラモンママ (2008-09-07 10:33) 

ラモンママ

チバップリン&マリエさま
ミルちゃん、網戸破っちゃうんですか??
1歳まではいたずらがすごいけど、ある程度落ち着いてくると、ぱたっとやらなくなりますね。
ラモンなんか、テーブルの端から端までずーっとかじってしまってきれいな模様になっちゃいました。
今はすっかり落ち付いちゃって、ずっと寝てますが・・・
だから、チャオとアイも今だけかなあ、と思ってはいるんですが。ずっと続いたらどうしよう(汗)
by ラモンママ (2008-09-07 10:38) 

ひなる

チャオくん、アイちゃん見事に破壊しましたねー(*´ェ`*)
小さい頃は歯がかゆいのか、あちこちガリガリしますよねぁ
うちも、家のあらゆる角が削られてました('◇'*)
しかし・・・  パパさん完璧な指令の遂行ですね(笑
これはさすがのお二人さんも、突破できないしょうねぇ
次のターゲットはママさんドキドキの柱・・ かも?ヽ(´▽`)/
by ひなる (2008-09-08 00:24) 

てんにこ母

写真を見て あらコレは、大工さんを呼ばないと・・・・・
と思いましたが、パパさんいい仕事しますねぇ~^^
鉄板をはめ込むなんていいアイデェアです。
ママさんの指令はバッチリですね☆

チャオ君とアイちゃんはお気に入りのかじり木が減って
残念がってるかも^^
木は噛み心地がいいみたいですもんね。


by てんにこ母 (2008-09-08 07:28) 

ラモンママ

ひなるさま
この子たち削った木を食べちゃうんですよ(>_<)
しかもおいしそうに。。。
ビーバーかっ!!(チャオの体系はちょっとビーバーっぽいけど)
ティッシュも食べちゃうし、コピー用紙も食べちゃうし(ヤギかっ!)
そんなにお腹すいてるのかなあ・・・
このままじゃあほんと冗談抜きで柱危ないです^_^;
by ラモンママ (2008-09-08 08:31) 

ラモンママ

てんにこ母さま
ひかり君とのぞみちゃんはこんないたずらしませんか?
こんなことやっている時はだいたい、二人仲良く並んでやってるんですよね
静かに、そして集中してます。
だから、別の部屋で静か~になったときは要注意です。
うんちしちゃってるか、いたずらしちゃってるか。。。
でも、最近昼間寝ている時間が長くなりました。
だんだんラモンのようにずーっと寝てばっかりになるのかなあ・・・
それもさびしいですね、複雑です。
by ラモンママ (2008-09-08 08:36) 

グミママ

おぅ~凄いことになってますね!
木だから喉につまったら大変なことになっちゃうから
こりゃ~破壊活動阻止しないと。パパさんご苦労様でした綺麗になって
これで破壊はなくなりますね!!
ちなみ、竹ラグを3枚破壊済み~お一人1枚ずつですか?

うちも階段とか、グミちゃんの隠れ場所は改造済みです!
実は、グミママのおとうしゃんは大工さんなんでヒョイヒョイって
やってくれるので、先にグミちゃんが勝つかおとうしゃんが勝つかの
戦いもありますよ!!
by グミママ (2008-09-08 11:37) 

ラモンママ

グミママ様
お父様、大工さんなんですね。
だったら先手を打って、いつもグミちゃん悔しい思いをしているのでは。
でも、もう大人だから、そんないたずらしませんよね。
ラモンも、全然見向きもしません。
そんな無駄な動きするなら寝てなさい!!って感じで。。。
ほーらって、おもちゃ出しても知らんぷりです。
ちなみに3枚の竹ラグはチャオとアイで破壊しました。
そして、食べちゃいました。恐るべしです(>_<)
by ラモンママ (2008-09-08 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。