SSブログ

お散歩の練習その2 [チャオ・アイ]

今日は風が強くとても寒い日になりましたが、いつもの公園にお散歩の練習に行きました。
チャオ、今日は歩けるかなあ?
ラモン、お願いね。

恐る恐る地面に下ろしたら、チャオはにおいを嗅ぎながら歩き始めました。
今日はいけるかも・・・

アイと並んで歩き始めました。

ラモン、アイ、チャオの3ショット、初めて3匹揃ってのお散歩ができたね。
感激です。

チャオとアイ仲良しのキスですか?
いいえ、大好きな葉っぱを取り合ってるのです。

今日はたくさん遊んだね。
家に帰ったらぐったり。
おやすみなさい・・・

ラモン、今日は御苦労さまでした!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みゅう姉

お散歩前の2ショット。
同じ日に生まれたのに、ずいぶんと体格が違うんだね。
踏ん張った足の太さが違う!!
by みゅう姉 (2008-02-27 16:50) 

ラモンママ

初めてのコメントをいただき感激です。
ありがとうございます。
只今チャオは4,5キロ、アイは3,5キロ、でも小さいアイのほうが食欲旺盛なんです。
何をやるにもアイのほうが先でチャオはそれについていく感じです。
二人でけんかしたり寄り添って寝たり、仲がいいんだか悪いんだか・・・
ラモンもいつも我慢しているけどたまに我慢の限界みたいな時があってそういう時はちびたちには内緒でおやつをやると気がおさまるみたいです。小さいときはほんのわずかな時間であっという間に大きくなってしまうので今を楽しんでいます。
こんな3匹ですがみゅう姉さまこれからも温かく見守ってください。
by ラモンママ (2008-02-29 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うちの庭椿姫・お友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。