SSブログ

椿姫・お友達 [チャオ・アイ]

1450030

椿が大好きなアイは、毎日花びらを食べ過ぎて椿姫になっちゃいました!


今日は、近所へおさんぽ、ラモンは少しお留守番、子パグだけで行ってきます。
1450033ラモンも少し心配そう・・・

アイ「さあ行くわよ!!」
チャオ「ちょっと待ってよ、まだ心の準備が・・・」

1450031

途中で近所のウィル君にあいました。
アイはあまりの大きさに驚いて腰を抜かしてしまいました。
1450037

ウィル君、これからも仲良くしてね。

今日も頑張ったね。
お母さんが待ってるから帰りましょ!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みゅう姉

椿姫アイちゃん、かわいい。
フレームに入れて飾っても良い写真だね。
アイちゃんの口がピンクなのは舌かな。花びらかな。
アイちゃんといえば、卓球のアイちゃんもかわいいよね。
みゅう姉は、最近近所の公民館で卓球するのが楽しみです。
世界卓球をみて、今、気分は福原愛ちゃん!
明日もはりきって打ってきまーす。
by みゅう姉 (2008-03-01 16:40) 

ラモンママ

アイちゃんの口は花びらを食べてます。
チャオも椿の花が大好きでまるごと食べます。
みゅう姉さんは卓球をやってらっしゃるんですね。
卓球は結構激しいスポーツでちょっとやっただけでぜーぜーします。
私も最近何か運動を始めなくてはとヨガをはじめました。
夏までには何とかしなくては・・・


by ラモンママ (2008-03-03 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お散歩の練習その2おばあちゃんち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。