SSブログ

うちの庭 [植物]

去年、まだラモンが赤ちゃんを産む前に、家の庭を芝生に変え、一応ドッグランのような囲いをして自由に走り回れるようにしました。(走り回るほと広くはないのですが・・・)
ラモンが喜ぶかなと思っていたのですが、当のラモンはあまり外には出たがらず、出たとしても走り回ることはしません。なんか、せっかく作ったのになーと、少し残念に思っていまいしたが、今その庭がパピーたちの遊び場になっています。

去年は一つもならなかった甘夏ミカンの木がたわわに実りました。

 
レモンの木もたった一つだけですが実をつけました。

そして何よりラモンが大好きなブルーベリー。
初夏から夏にかけてたくさんの実をつけます。
この時期ばかりはラモンも元気に外に飛び出します。

ラモン、今年もたくさんブルーベリーがなるといいね。

チャオは今椿の花に夢中、おいしい?

ラモンはやっぱりテラスで寝ています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お散歩の練習お散歩の練習その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。