SSブログ

お花見♪ ~今年もありがとう編~ [お出かけ]


例年より半月近くも早く開花したソメイヨシノはもうすっかり葉桜になりました

近所の山々は新芽が芽吹いて、すでに初夏のようです




ちゃんと見てないと、花が咲いても気が付かないうちに終わってたなんてこともあるくらい

今年は季節の移り変わりが早いです









先週の日曜日、今年もきれいに花を咲かせてくれたソメイヨシノに感謝の気持ちを込めて

最後のお花見に行ってきました









場所は、今年最初に夜桜見物をした蓮花寺池公園





















DSC00989.JPG

あいにくの花曇りでしたが、幻想的な夜桜と優しくのどかな朝の桜の対比を楽しむことができました




















DSC00992.JPG

朝ごはん前だったので、みんなおなか空いてるのかな

ベンチを見つけるたび食べ物を催促するのでなかなか前に進みません[あせあせ(飛び散る汗)]




















そのうち、チャオとサンペイがあずまやに向かって走り出したので、ラモたんあわてて[ダッシュ(走り出すさま)]





















DSC00999.JPG

カートで思わず箱乗り[どんっ(衝撃)]




















DSC01001.JPG

待てーーーーーーーー[exclamation×2]




















DSC01002.JPG

ママさん、もっと速く[むかっ(怒り)]





















みんな~

今年最後のお花見なんだから、桜を見ましょうよ、桜を[あせあせ(飛び散る汗)]




















てな感じで、今年のお花見もこれでおしまい

きれいな桜を眺めることができて、体いっぱいに春を感じることができました





DSC01021.JPG

今年もきれいなお花を咲かせてくれてありがとう

来年もまた、よろしくお願いします


















そして、驚いたことに、もう次の季節はやってきていました






















DSC01011.JPG

八重桜がこんなに咲いてましたよ[目]


















DSC01018.JPG

一週間前の話ですから、今はもう満開に近いのかも。。。


てことは、また、お花見に行かなくちゃ[ダッシュ(走り出すさま)]














nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。