SSブログ

忍び寄る影 [日常]

パソコンが故障してしまいました

今年買ったばかりなのに半年で2度も故障し、ただいま修理に出してます

買って半年で2回もマザーボードを交換するなんて、完全にハズレに当たっちゃったみたい

私、電気製品のハズレに当たることが結構多いんです( ; ; )

どうせならもっといいものに当たりたい。。。

そんな訳で、しばらくの間スマホからの更新です






そんなブルーな気分を吹っ飛ばしてくれるのはやっぱりこの方






狙ってますよ

思いっきり背伸びして






image-20120724220537.png

えいっ!!






我が家のトマト

今年もたくさんなってきました







image-20120724220022.png

これはアイコっていう品種です

甘くて美味しいですよ♪









image-20120724220217.png

ガブリ






どう?おいしい??




image-20120724220351.png

うまーーーーい♪───O(≧∇≦)O────♪

満足、満足


これから毎日トマトの見張りが忙しくなるね、ラモたん^_^

nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。