SSブログ

桜が咲いたよ [季節・旬]




ラモン家地方のソメイヨシノが開花しました[かわいい]



今年は気温が低かったので少し開花が遅れましたが、日曜日あたりからちらほらと咲き始めていますよ










IMG_0659.JPG










そして、一足先に枝垂桜は見ごろを迎えています









IMG_0639.JPG









近所の神社の枝垂桜は今3分咲きぐらいです









IMG_0644.JPG








IMG_0645.JPG

桜が咲いたというのに

なんでしょうか、この二人。。。

なんだか浮かない表情[バッド(下向き矢印)]







IMG_0646.JPG

最近甘えんぼにさらに磨きがかかったチャオ坊ちゃんと、お疲れ気味のラモたん



「季節の変わり目って、体が結構きついんだよねー[もうやだ~(悲しい顔)]

と、そろそろ更年期のラモたんの心の声が。。。[あせあせ(飛び散る汗)]



私も花粉症ピーク&慢性の肩こり&頭痛でちょっとつらいこの季節[ふらふら]



ですが[exclamation×2]









IMG_0650.JPG

にょきにょきと威勢良く伸びるつくしたちに元気をもらって


張り切っていきましょ[手(チョキ)]



来週あたり、みんなでお花見しようね[わーい(嬉しい顔)]

お空のアイちゃんも一緒にね[ぴかぴか(新しい)]





























nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

トラックバック 0

起きて~!春ですよ~!結婚記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。