SSブログ

入院しました [アイの病気]

発作がなかなか治まらないアイちゃん

昨日は合計7回、そして日が変わってから朝までに5回の発作がありました

しかも小さな発作が多かったのが、だんだん大きな発作が多くなり、座薬もあまり効かなくなってしまいました

呼吸が苦しそうで、夜もあまり眠れないようでした

人間でいう無呼吸症候群のような、突然呼吸が止まってしまうような状態が度々起こり

このまま呼吸が止まっちゃうんじゃないかってヒヤヒヤしました[たらーっ(汗)]


座薬も家にあったストックを全部使いきってしまったので、病院に電話して薬をもらいに行こうと思ったのですが

先生に状況をお話したところ、今の状態ではもう座薬では効かないから、入院したほうがいい

と言われ、病院にお世話になることになりました

実は今日病院は休診日だったのですが、緊急で受け入れて頂くことになりました



具合が悪くなるときって、病院がお休みの日が多いのはなんでなんだろう[あせあせ(飛び散る汗)]

そのへん、なかなかうまくいかないものです[ふらふら]

本当、先生にはご迷惑掛けっぱなしです

でも、このまま家で看病していたら、多分もっと状態は悪くなっていたでしょう

また重積発作になってしまったら大変ですから、受け入れてもらって本当によかったですε-(´∀`*)ホッ



今頃は多分薬が効いて夕べ眠れなかった分ゆっくり寝ていると思います

先生もアイの発作は天候に左右されている部分が大きいとおっしゃっていました

だから、天気さえ落ち着いてくれればまた元のような生活が出来るようになりますよとおっしゃってくださいました



アイちゃん、まだまだ2度でも3度でも復活して、うれしいボタンいっぱい押さなくちゃ

美味しいものいっぱい食べなくちゃ



ラモンとチャオも心配してるから、早く元気になって帰ってきてね



夕べは昼間の疲れからつい寝てしまった私に変わって夫がずっとアイについていてくれました

いざというときとっても頼りになる夫がいて私も心強いです

この次はちゃんと私が起きて看病しなくちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]






元気に戻ってくることを祈って、頑張るアイちゃんに
よろしかったら応援のポチよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。