SSブログ

また逢う日まで・・・ [記念日]

レストランでのお誕生日会はケーキ大食い競争で大盛り上がり[グッド(上向き矢印)]

大盛況のうちに幕を閉じ、そして、私たちは2次会の場所へと移動したのであります

やってきたのは、泉の森公園
この公園ものすご~く広いんです

なにしろ、公園の中にキャンプ場があるんですから・・・

ケーキをたらふく食べた後は、運動ですよ

歩いて脂肪を燃やしましょうね、わんこも人間も!




むさしくんはとってもかっこいいんです
2231380
このリードはドッグショー用のリードなんですよ

僕、かっこいい?
2231382
うん、すごーくいい男になったよ!

チャオはマロンちゃんが気になるのかな?
2231383
アイちゃんは気がきついからな~

マロンちゃんって、なんだか癒されるんだよね[かわいい]

しかし、広ーい公園なので、どこをどう歩いたらいいのか…迷ってしまいましたよ
2231381
もう、パグズたちガハガハです

あつい~、水ください!!(ひかりん)

やっと、広場に出ました

そして、てんにこ母さんのご配慮により親子で写真を撮らせていただきましたよ

2231396
どう?似てる??




さあ、たくさん歩いたからおやつタイムですよ~

え~、また食べるの??

って声がパソコンの画面の向こう側から聞こえてきそうですが・・・

ここでもうひと盛り上がり

2231397
わ~~~い、おやつタイムだぞ

2231398

ちょっとちょっと、kimuさんに飛びついて一番最初に食べようとしているあなたは・・・ラモンですね

マロンちゃんも
2231399

そしてむさしも
2231400

ひかりくんものぞみちゃんも
2231401

みんな、お誕生日って素晴らしいね[ぴかぴか(新しい)]

こんなにたくさんいろんな物食べられるんだもんね~

来年もまたやろうね

2歳も、3歳も、4歳も、5歳も・・・・・ずーっとずっと、一緒に祝おうね!!

今度逢える日を楽しみにしています

それまでみんな元気でね[るんるん]



みんなと別れるときにちょっとうるうるしてしまったラモンママに
よろしければぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

nice!(5)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 20

hakka

素敵な1才のお誕生日でしたね~。
兄弟が集まったのも素敵なことですけど、ママさんパパさんにとってはそれ以上のhappyですね。
来年もまたみんな元気で会えるといいですね。
みんなお誕生日オメデトウ!!
by hakka (2008-10-21 16:48) 

チバップリン&マリエ

やっぱり外の2次会も楽しいですよね、みんな嬉しそう!いっぱい思い出作ってハッピーな気分ですね(^^♪しかし、どの子がなんて子かわけわかんなくなっちゃいました~(笑)でも飼い主さんにはわかるですよね。
by チバップリン&マリエ (2008-10-21 19:43) 

ーなっちゃんー

こんなにたくさんのパグちゃんがいて、知らない人はなんだ??と思ったでしょうね??w
兄妹で顔とか似ててもどこか違ったり、性格も違うんでしょうね。でも、みんなおやつ大好き♪元気な証拠ですね。
来年もその次も、その次も、、、みんなでお祝いできるといいですね!もちろん、ラモンママさんも元気でいなくちゃね☆
by ーなっちゃんー (2008-10-21 21:09) 

keiko

盛大なお誕生日会ですねー!!
パグちゃんもそれぞれ、体型とか、しわの感じとか、びみょーに違うんですね!
んんん~やっぱりパグもかわいい♪と思ってしましました。
by keiko (2008-10-21 21:28) 

うめ

ケーキもでしたが
おやつにわらわらとパグちゃんが
いっぱい回りに寄ってきているのが
パグ好きには羨ましい光景です。
一度私も経験したいです。

それぞれみんな特徴があるけど
やっぱり親子・兄弟!
似てますね(^^


by うめ (2008-10-21 23:39) 

ひなる

2次会だぁ~ キャンプ場もある公園、大きそうですね(*゚ー゚)
たくさんのパグ’sとのお散歩、やっぱり楽しそう!
親子撮影バッチリ決まりましたね(≧∇≦)b
やっぱり、皆やっぱりどことなく似てますよね(ノ´∀`*)
けど、チャオくんの立ち方は、おとーさんに似てるかも~(*゚ー゚)
勇ましさが出てますよね
腹ごなしの散歩でも、やっぱりオヤツは欠かせないですよね(笑
クギ刺しの目線に、団結感を感じます(≧∇≦)b
by ひなる (2008-10-22 01:37) 

ラモンママ

hakkaさま
hakkaさん、ありがとうございます。
あっという間に1年が過ぎてしまいました。
最初の2か月は怒涛に日々で、何が何だか分からないうちに過ぎてしまいましたが、気がついてみればもうこの子たちも1歳なんですね。
SUN瓶、むさし、マロン、みんな本当にいい子に育ってくれて、皆さんに感謝です。
天天、にこちゃん、のぞみちゃん、ひかりくんというとても素敵なお友達にも出会えて、素晴らしい1年でした。

私たちにこんにたくさんの幸せをくれたラモン、そして、サンボーイズのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

今度は栃木に行きますよ~
その時はぜひお会いしたいな~♪
by ラモンママ (2008-10-22 09:17) 

ラモンママ

チバップリン&マリエさま
そうでしょう、み~んなおんなじ顔に見えますよね。
ましてや、兄弟姉妹ですから、よく似てますもの。
でも、微妙なしわ加減、目の大きさや耳の垂れ具合、みんなそれぞれ違うから面白いです。
それから、性格も似ているところもあれば、全然違うところもあって、これまた面白いいですよ。
by ラモンママ (2008-10-22 09:19) 

ラモンママ

なっちゃんさま
そうなんです。
みんなに声をかけられました。
こんなパグ集団なかなか見られませんよね。
でも、パグはおとなしいので、こんな集団でも、全然吠えたりうるさくしたりする子はいないんです。
でも、やはりおやつの時はエキサイトしますね(笑)
そうそう、私も元気で長生きしなくち。。。ね(^_-)-☆
by ラモンママ (2008-10-22 09:24) 

ラモンママ

keikoさま
生まれた時はそっくりだったアイとむさしですが、1年たってあってみるとそれぞれの個性が出ていて、面白いなあと思いました。
5匹の中で1匹だけ明らかに似ていないのはやっぱりチャオ。
だいたい、体つきからしてでかいですから・・・
やっぱりチャオは突然変異ですね(^。^)
by ラモンママ (2008-10-22 09:27) 

ラモンママ

うめさま
我が家の3パグなんか「おやつ」という一言にすごい反応しちゃいますからね。。。
みんな1時間ぐらい前にあんなにケーキ食べたのにねえ。。。
パグにおなかいっぱいという言葉はないのですかね。
でも、みんなかわいいから許しちゃう(^^)
by ラモンママ (2008-10-22 09:30) 

ラモンママ

ひなるさま
チャオ、お父さんに似てますか?
そういっていただけるとすごくうれしいです。
だって、5匹の中でチャオだけすごくでかいんですもの・・・
みんな小ぶりなんですラモンの子供たち。
体は大きいけど、気が小さいので、いつものことながら階段や道路の真ん中で固まってましたよ(-_-;)
体は一番小さくても兄弟の中ではアイが一番気が強いかな(^_^)
by ラモンママ (2008-10-22 09:36) 

いとお

おお!2次会までやってきたんですね!(^^)!
すごい、すごい!
みんなやはり兄弟だけに似てますねぇ~
お!やはりおやつのときの
食欲はすごいなぁ~(^^;
by いとお (2008-10-22 12:03) 

てんにこ母

お誕生日って素晴らしいね!って、きっとみんな思ったかな^^
ケーキも食べ切れないほどでしたね!
誕生日には毎年、おいしい物をたくさん食べさせたいですね☆
来年は中華街でパーッとやりましょうか!?
中華街でわんこOKのお店あるかな?

あの公園、まるで山道を歩いてるみたいでしたね。
転ばないよう足元ばかり見て歩きましたよ^^



by てんにこ母 (2008-10-22 13:50) 

ラモンママ

いとおさま
2次会も盛り上がりましたよ。
すごい坂や階段がある結構ハードなコースの公園だったので、すごくいい運動になりました(^^)
そしてやっぱりおやつは一番盛り上がります♪
by ラモンママ (2008-10-22 20:27) 

ラモンママ

てんにこ母さま
そうですよ。
この子たちにとっておいしいものをたらふく食べることが世界一の幸せなのです(^^)特にラモン・・・あっ、お誕生日じゃなかったよラモン!!

中華街、いいですね~
わんこOKのお店はどうでしょう・・・
2次会で中華街を散策して肉まんを食べる、というのはどうでしょうか?

by ラモンママ (2008-10-22 20:30) 

みゅう姉

お誕生日おめでとうございます。
チャオ、アイちゃんも立派に成長して、ラモンちゃんも子育て一段落できるかな。
そしたら、ラモンちゃん。ますますキャラ強くなったりして。。。
by みゅう姉 (2008-10-22 20:46) 

マロマロ

9匹のパグ集団、楽しかったですね。ブルの会??って言われて、めんどーなのでハイって答えました。ワタシ。
それにしても、マロンも飼い主の見てないとこで、チャオ君やひかり君にモーションかけてたか???
むさし君との写真もあやしいですな!
ううん、これからマロンに問いただしてみますぅ。
また、お会いできる日を楽しみにしてます。
by マロマロ (2008-10-22 23:22) 

ラモンママ

みゅう姉さま
ラモンは子育て一段落どころか、最近赤ちゃん返りしちゃってますよ。
おトイレ、変なところでしちゃったり、私が座るのを待ちかまえるように膝に入ってきます^_^;
まあ、この子たちが元気だから、安心しているんでしょうかね。
食いしん坊&よく寝るキャラは健在です♪
by ラモンママ (2008-10-23 09:35) 

ラモンママ

マロマロさま
マロンちゃん、結構男の子にもててましたね。
アイは家では威張っているけど、外にでるとからっきし駄目ですが・・・
マロンちゃんは女の子ビーム結構だしてました。
兄弟なのに、チャオやむさしはフラーっといっちゃいそうでしたよ^_^;

この次に会う時にはみんなもっと大人になっているんでしょうね。
また逢える日を楽しみにしていますよ(^^)
by ラモンママ (2008-10-23 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。