SSブログ

アイが生まれた頃のお話 [チャオ・アイ]

アイは生まれたときから小さくて体も弱かったので、ちゃんと大きくなれるのかとても心配しました。
おっぱいがうまく飲めずよくつかえては発作を起こしたり、意識がなくなったこともありました。
生後2週間ぐらいのころおっぱいを全然飲まなくなって病院に連れて行ったら「この子の生命力にかけるしかない」と言われて、とにかくおっぱいを飲んでなんとか生き抜いてほしいと半ば祈るような気持ちで見守ったことを今でも思い出します。
もう駄目かもしれないいとあきらめかけた時に突然ラモンのおっぱいを飲み始めて本当に嬉しくて涙が出ました。
そのアイも4カ月たった今ではほんとに元気になり、あの頃のことがウソのようです。
 
そんなことがあったのでアイはほかの4匹よりも写真が少なくて探すのが大変でしたがこのラモンとの2ショットは私の一番のお気に入りです。

1468820



ラモンのおっぱいすごかったんです。
歩くと左右のおっぱいがぶつかってパタパタ音がしたぐらいでした。
離乳したあと元に戻るか心配でしたがなんとか戻りました。

「巨乳のラモン」
1468823

今のラモン
1450033

戻ってよかったね!

そんな大変な赤ちゃん時代だったアイちゃん、今はその反動なのかものすごいパワーで目にもとまらぬようはスピードで走りまわっています。チャオは全然ついていけないのでアイが自分のほうに来るのをじっとまっていて来たら攻撃してます。元気になって本当によかったね、アイちゃん!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。