SSブログ
サンボーイズ ブログトップ
- | 次の10件

ラモンの夫は有名人 [サンボーイズ]

2187288

金木犀が一斉に咲き始めましたね。

我が家には金木犀の木がありませんので、よそのお宅の軒先の香りを楽しませていただいています。

春は沈丁花、秋は金木犀・・・お花の香りで季節を感じるなんて、いいなあ・・・




さてさて、本日のタイトル、ラモンの夫とは・・・・?




じゃーん

2187290
来年のパグカレンダーなのですが・・・

表紙を飾るこのお方、なんと、ラモンの夫、そしてチャオアイのお父様なのであります。

サンボーイズパグ犬舎のキンボウ

本当に立派ですこと

こんな素敵な夫がいて、ラモンも、チャオもアイも幸せです。

しかし、何分側室の身分ですので、なかなかお目通りがかないません[たらーっ(汗)]

こうして、カレンダーを見て、お会いする日を待ち焦がれているのでございます。

2187293
ああ、お懐かしゅうございます(ラモン)


2187292
おとうさ~ん(チャオ、アイ)

2187291
おとうさ~ん・・・って[どんっ(衝撃)]噛んじゃってるし(チャオ)

ラモン、抜糸が済んで、元気になったら、夫と息子のSUN瓶に会いに行こうね!

SUN瓶大きくなったかなあ・・・



そして  


チャオは、阪神タイガースを応援しています[exclamation×2]2187294
がんばれ!阪神タイガース・フレ~・フレ・フレ・フレ~
今夜が山場!!


ジャイアンツファンの方も
よろしければぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

サンボーイズに行ってきました。 [サンボーイズ]

昨日はみんなでサンボーイズに遊びに行ってきました。
サンボーイズというのはパグの犬舎で、パグ好きの人の間ではとても有名です。

途中富士川のサービスエリアでいきなり3匹のパグに遭遇しました。
この頃はパグを飼っている人が増えたのかよく遊びに行くとあちこちで会うことができます。

1480014
まるでうちの庭のようにくつろいでいるチャオとアイ。


道がとても混んでいて大変でしたがやっとサンボーイズに到着しました。
実はそのサンボーイズにラモンの旦那さまがいます。
チャオとアイにとってはお父さんです。
昨日二人は初めてお父さんに会いに行きました。
そしてそして、なんとチャオとアイの兄弟のサン瓶くんもいるのです。
サン瓶くんとも2カ月ぶりに再開。ラモンもチャオもアイもそしてサン瓶も親子、兄弟ということはもうすっかり忘れてしまっているようだけど、一緒に遊ぶ姿を見ることができて本当にうれしかったです。


1480015
サン瓶です。とっても大きくなり、男の子らしくなりました。

サンボーイズにはパグだけではなくフレンチブルドッグもいます。
あまりの大きさにアイはビビってます。
1480018
帰り際にサン瓶、チャオ、アイのスリーショットを撮ることができました。
何となく、兄弟通じるものがあるのかなあ。
1480016

チャオとアイは初めてこんなにたくさんのパグにあって、緊張もしたけどよい経験をさせていただきました。
サンボーイズの皆様本当にありがとうございました。
また、遊びに行かせていただきます。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
- | 次の10件 サンボーイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。