SSブログ

連休が終わって寂しいのはチャオ坊 [日常]

4連休、あっという間に終わってしまいました

特に遠出することなく、のんびりと過ごしたラモン家






まずは海を見に行こう!!

ってことで御前崎までドライブしてきました~[ダッシュ(走り出すさま)]







IMG_7271.JPG

牧の原大茶園は新茶のシーズン真っ盛り

緑がまぶしく、きらきら輝いていました[ぴかぴか(新しい)]







IMG_7259.JPG

御前崎はサーフィンのメッカ

みんな気持ちよさそうに波に乗ってました[リゾート]









IMG_7267.JPG

灯台に登っている人も大勢いましたよ








最近新しくできた御前崎の道の駅で3パグたちの大好物発見[目]











IMG_7277.JPG

ひと箱大盛りで700え~ん[グッド(上向き矢印)]

これはお買い得[るんるん]

しかも朝採れ新鮮完熟いちご








IMG_7278.JPG

みんなの目もいちごに負けないほどきらきら輝いています[ぴかぴか(新しい)]










IMG_7284.JPG

ラモたん













IMG_7286.JPG

チャオ坊








IMG_7282.JPG

パクパク食べてますね










IMG_7287.JPG

サンペイはどうだ[exclamation&question]










IMG_7288.JPG

丸ごと行きましたよ~[わーい(嬉しい顔)]









IMG_7289.JPG

一個づつは面倒なので、まとめて頂戴と食いしん坊ラモたん[あせあせ(飛び散る汗)]



いちごのシーズンもぼちぼち終わり

寂しいけど、最後に完熟のあま~いいちごを食べることができてみんなよかったね








動物病院にラモたんの心臓のお薬とフィラリアのお薬をもらいに行き


IMG_7299.JPG

(動物病院に行くのもイベントにしてしまうラモン家[あせあせ(飛び散る汗)]
















近くにある広い公園で













IMG_7300.JPG

走り回ることなくじっとしている3パグ[もうやだ~(悲しい顔)]

こんなに広いのに~[あせあせ(飛び散る汗)]











IMG_7301.JPG

ピンクのお花をバックに記念写真[カメラ]

サン!!おきろ~[眠い(睡眠)]









お休み中ず~っとパパさんにべったり甘えっこだったチャオ坊











IMG_7304.JPG

パパさんとラブラブできてとっても楽しい休日だったよ~[揺れるハート]




nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。