SSブログ

お花見♪ 富士霊園編 [季節・旬]

昨日の天気予報で長野の桜が満開になったと言っていました

先日訪れた時にはまだつぼみだったけど、あっという間に満開になってしまったんですね

きれいだろうなあ。。。

雪の連山をバックに咲く桜、いつか見てみたいなあ。。。



そして、時を同じくして、ソメイヨシノが満開になった富士霊園にお花見に行ってきました

静岡県ではおそらく一番遅い時期に満開を迎える場所になるのでしょうか?

そして、ラモン家のお花見もこれが最後になるのでしょうか??








IMG_9441.JPG


さすが、桜の名所100選にも選ばれているだけあって圧倒的な美しさでした




IMG_9445.JPG


レンギョウや雪柳も満開でした

ピンク、白、黄色と色とりどりの花たちの競演にうっとりと見とれてしまいました




IMG_9472.JPG

枝垂桜も圧巻です






IMG_9450.JPG

風が吹くと花吹雪が舞い散り




IMG_9458.JPG

チャオ君の頭の上にも









ママさ~ん[exclamation×2]

お腹すきました[どんっ(衝撃)]







IMG_9449.JPG

お~っと、いけない[たらーっ(汗)]

桜の美しさに見とれてて、君たちを置き去りにしてしまったよ[あせあせ(飛び散る汗)]






では、では

おやつにしましょうか[時計]





途中の道の駅で買ったお米のシフォンケーキが今日のおやつです

IMG_7180.JPG







IMG_7187.JPG

直食い[どんっ(衝撃)]







IMG_7183.JPG

マ、ママさん

届きません[あせあせ(飛び散る汗)]






IMG_7189.JPG

サンペイ。。。

鼻の孔にシフォンケーキが[ふらふら]





私たちもお弁当を広げて、のんびりお花見をしながらお昼をいただきました








2014_04_16.jpg

デザートのいちごにガブリつくラモたん、サンペイ

桜の花びらと戯れるチャオ坊

のんびりランチを楽しむ3パグ




富士霊園はラモン家の2014年のお花見を締めくくるにふさわしいとても素敵な

場所でした



そして今年もいっぱいお花見して、いっぱい素敵な思い出ができました[るんるん]



今年もきれいな花を見せてくれてありがとう

来年もまた楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)]






そして、我が家の庭も春から初夏の装いに変わってきました

2014-04-14 001.jpg


毎年楽しみにしているブルーベリーの花が今年もたくさん咲きました

はなみずきも咲いてきました

朝の散歩の時間がだんだん早くなってきて気持ちのいい季節もあとわずか[exclamation×2]

目いっぱい楽しんでおかなくちゃ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。