SSブログ

お花見♪ 後編 [季節・旬]


「お花見♪ 後編」はまずこちらのお写真から。。。













IMG_7062.JPG

大井川の橋の上から撮った富士山と桜並木です[かわいい]

車の中から携帯の望遠で撮ったのであまりきれいではありませんが、この桜並木

が前回のお花見で訪れた桜並木です

ラモン家から10分ほど歩くとこんなに素敵な桜並木があって、毎年お花見を楽し

めるなんて、すごく幸せだなあと思います


毎日のお散歩コースにしても、ラモン家周辺は車がほとんど通らないような道が

結構ありとても恵まれた環境に住んでいることを改めてありがたいことだと思いま





そんな毎日のお散歩ですが、最近はもっぱらチャオと二人で行くことが多いです


この日も満開の桜を見ながらのお花見散歩[るんるん]


IMG_7067.JPG

ママさん、このあたりがきれいに撮れるよ[カメラ]




そして、コースの中間には「すみれ埜」さんの大きな一本桜


IMG_7071.JPG

満開になると圧倒的な存在感です







土手のタンポポも満開になりました

IMG_7085.JPG

タンポポとチャオ

とってもお似合い[揺れるハート]











IMG_7082.JPG

2匹のちょうちょがひらひらと舞っていましたよ

カップルかな?春ですね~[黒ハート]








ふと山を見上げると、緑の中にピンクの山桜が咲いていました


IMG_7087.JPG

パッチワークみたいできれい[ぴかぴか(新しい)]




桜を眺めながらののんびり散歩

チャオ君との会話も弾みます(笑)





そして、ちょうど一週間前になりますが、毎度おなじみ蓮花寺池公園に行きました

こちらも満開でため息が出るほどきれいでしたよ












IMG_7090.JPG









3匹そろってバギーからの記念撮影







DSC01168.JPG

[exclamation&question]

3パグならぬ1パグ2ヨーキー[どんっ(衝撃)]



この日のお花見メンバーは、虎太郎くん、ルナちゃんそして、ラモンでした[わーい(嬉しい顔)]








こーちゃん、ルナちゃん、舞い上がる桜に興味津々


IMG_7099.JPG










IMG_7100.JPG

ルナちゃん、すごい伸びてます[あせあせ(飛び散る汗)]








IMG_7091.JPG

ラモンの視線の先に桜の花[目]

ママさん!!花びらがなんだかおいしそうに見えます[るんるん]


この日は山の上のほうに登って、眼下に広がる桜並木を眺めながらおやつを

いただきました


お友達と一緒にお花見散歩を楽しんで、もうこれで今年の桜も思い残すことなく

楽しんだなあ。。。と思っていたのですが、翌週山梨まで出張しちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]


その模様は番外編で[わーい(嬉しい顔)]

nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

トラックバック 0

お花見♪ 前編お花見♪ 番外編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。