SSブログ

ラモン家地方は春真っ盛り! [季節]


毎週日曜日恒例!!

広~い公園でのお散歩に今日も行ってきました





今年もきれいに花を咲かせてくれた、河津桜[かわいい]


IMG_6828.JPG

たくさんのメジロたちが花の蜜を吸いに集まってきていました




葉桜になってしまった木もありますが、こちらの桜はまだまだきれいでした[わーい(嬉しい顔)]





IMG_6831.JPG

ラモた~ん

起きて~~~!!










IMG_6820.JPG

チャオ君











IMG_6822.JPG

サンペイ

二人とも桜の美しさにうっとりか?

それとも眠いのか??[眠い(睡眠)]









IMG_6813.JPG

とってもかわいい枝垂桜も咲いていました[かわいい]







IMG_6814.JPG

ラモたん起きてる??













みんな眠そうなので、放牧してみました[ダッシュ(走り出すさま)]






IMG_6803.JPG

この公園、いつ行っても人が少なくてのびのびできます









IMG_6807.JPG

今年も恒例の花壇コンクールやってました



毎年4月の初めごろに開催されるチューリップ祭り

IMG_6805.JPG

もう花芽が出てきていましたよ


今年もきれいなチューリップの花を咲かせてくれそう

楽しみです[るんるん]












クリスマスローズも満開でした[かわいい]


IMG_6834.JPG

よくこの公園には来ていますが、これだけ満開のクリスマスローズを見るのは

初めてです

とってもきれい[ぴかぴか(新しい)]




春はいいですね

次から次に「待ってました!!」とばかりにいろんな花が咲いてきて、お日様は

まぶしくて気持ちが前向きになります[グッド(上向き矢印)]




今月末にはラモン家地方のソメイヨシノも開花する予想

いよいよ、お花見本番です

今年はどこに行こうかな??




nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

トラックバック 0

ZZZがいっぱ~い!薪の石窯パン工房 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。