SSブログ

大吉くんが遊びに来たよ [お友達]

地元のパグ友大吉くんが久しぶりにラモン家に遊びに来てくれました


image-20140224133317.png

大ちゃんはただいま3歳
しばらく見ないうちにすっかり立派になってました




昔の大ちゃん

image-20140224133746.png

まだパピーでこんなにちっちゃかったのにすっかり大人の男子になりました


image-20140224133902.png

横顔も素敵☆



アイちゃんの命日に合わせて来て下さったパパさんママさん

毎年ありがとうございます



アイちゃんの花と私が勝手に決めているガーベラの花束とおやつをいただきました



image-20140224134400.png

これは食べられるんですかね?





image-20140224134447.png

食べられるのはこっちだよ〜ん♡





image-20140224134537.png

パパイヤ酵素と目に良いビルベリーのボーロ

私もつまみ食いしちゃった(美味しかったです)




image-20140224134743.png

パパさんママさん大ちゃんありがとう!!

今度はみんなで公園に行こうね*\(^o^)/*

nice!(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。