SSブログ

サンペイおかえり記念日 [サンペイ]


サンペイが我が家に帰ってきてから一年が経ちました










IMG_4768.JPG

























生後2か月から5歳半まで離れて暮らしていたから、ラモンもチャオもまさかサンペイが

血を分けた家族とは思っていないでしょうが、一年一緒に暮らせばちゃんと家族になるもんです
























IMG_5109.JPG

夕飯の出待ちも


























IMG_4801.JPG

朝のまったりタイムもこうして一緒に過ごしています



















ただ、サンペイだけ椅子から降りられないので取り残されてますが[あせあせ(飛び散る汗)]

























IMG_4802.JPG

しょぼぼぼ~ん[たらーっ(汗)]



























ヨーグルトを食べるのは相変わらずヘタです[ふらふら]
























IMG_4609.JPG

ほとんど口に入ってません[もうやだ~(悲しい顔)]























この一年、サンペイは我が家に慣れようと一生懸命頑張りました

最初の頃は散歩も出来なかったけど、今はラモンよりもチャオよりもたくさん歩けます

ラモンに何かあった時はすぐに守ってくれます

普段はぼーっとしてますが、いざという時は頼りになる男です


























IMG_5171.JPG

そんなに褒められると照れるな[あせあせ(飛び散る汗)]




















IMG_4771.JPG

チャオとはすっかり仲良しになりました























これからも、チャオと協力して、ラモン母さんを守っていってね

頼りにしているよ、サンペイ[揺れるハート]



IMG_4763.JPG







nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。