SSブログ

パフェちゃんが遊びに来たよ♪ [お友達]

我が家の3パグたちに新しいお友達ができました[わーい(嬉しい顔)]

紹介します













パフェちゃんで~す[るんるん]



















DSC01108.JPG

若干2歳のピチピチギャルですよ[ぴかぴか(新しい)]


















DSC01109.JPG

こんにちは パフェで~す[かわいい]

実は私2歳にして今日初めてパグに会います

みんな私と同じお顔しててびっくり(@_@)







パグを初めて見たというパフェちゃんは家に来てから帰るまでずっとハイテンションでした[ダッシュ(走り出すさま)]


同じ顔が3つもいて相当びっくりしたんだろうな[あせあせ(飛び散る汗)]













パフェちゃんはラモン母さんと女同士いろいろ話をしたかったみたいなんですが。。。














IMG_5203.JPG

8歳にして今だによそのワンちゃんに慣れないラモン母さん

台所の隅~のほうに逃げてたよ[ふらふら]






私ラモンちゃんに避けられてるみたい[たらーっ(汗)]















ラモンは台所の隅っこから出てこないので、サンペイ兄ちゃんに遊んでもらいました








IMG_5202.JPG

サンペイもかわいいガールフレンドができて大喜び[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]



で、チャオはどうした??


やはりパフェちゃんのパワーに体がついていけなかった[もうやだ~(悲しい顔)]
写真すらないという。。。[あせあせ(飛び散る汗)]














チャオの写真はないけど、パフェちゃんとチャオ、そっくりだよ








IMG_5212.JPG

どこかで血がつながってるのかなあ

ほんと、よく似てます



















IMG_5213.JPG

みんなともっと遊びたいのに~[もうやだ~(悲しい顔)]









サンペイ兄ちゃ~ん[揺れるハート]





















IMG_5205.JPG

サンペイ兄ちゃん、いつも昼寝ばっかりしてるから、いざという時体力が持ちません[あせあせ(飛び散る汗)]












元気いっぱいのパフェちゃんに我が家の3パグも刺激を受けたようですね


普段だらけた生活をしてるから、たまにはピチピチした刺激も必要だな。。。













最後に、みんな揃って奇跡の4ショット写真[カメラ]









DSC01111.JPG

微妙な距離感[あせあせ(飛び散る汗)]
























そして、パフェちゃんが帰った後は、ご想像通りの光景が




















IMG_5222.JPG

[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]



ちょっとーーーーー[exclamation×2]

君たち疲れすぎ[あせあせ(飛び散る汗)]








久しぶりにかわいい女の子のパグちゃんに会えて私もハイテンションでした

やっぱり女の子はかわいいな~[揺れるハート]

パフェちゃん、時々遊びに来てだらけたお母さんとお兄ちゃんたちを鍛え直してね(^_-)-☆












nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。