SSブログ

日帰りのんびり旅行 [お出かけ]

連休はおうちでのんびりまったりのつもりだったのですが、二日間まったりしたら飽きちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]

涼しい高原にでも行ってきましょうか[exclamation&question]ってことになりました











新東名が開通してから、グンと近くなった清里までソフトクリームを食べに行ってきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]








途中の南清里の道の駅にはたくさんの鯉のぼりが掛けられていて、大勢の人でにぎわっていましたよ





DSC01093.JPG


















DSC01094.JPG

鯉のぼりより、早くソフトクリームください (# ̄З ̄)






















DSC01096.JPG

清泉寮に到着~[わーい(嬉しい顔)]




そして、景色を楽しむ間もなく





















IMG_5007.JPG

待ってました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



















IMG_5008.JPG

サンペイ!チャオを押しのけてのがぶりつき[どんっ(衝撃)]


















IMG_5011.JPG

ラモたんも大きなお口でぱっく~ん[ダッシュ(走り出すさま)]










やっぱりここのソフトクリームは最高においしいよね[るんるん]






ラモンの心臓病が発覚してから、約3か月ぶりのお出かけでした

出先で何かがあったら大変と、もうお出かけはあきらめていましたが、最近は病状も落ち着いて

ずいぶん元気になったので、多少不安はあったのですが、たまには気分転換においしいものを

食べに出かけるのもいいかなと、思い切って出かけました



長時間車に乗りっぱなしは疲れるので、数回に分けて休憩を取り、少し散歩をしたり、水分補給

をしながらののんびり日帰り旅行


思い切って行ってよかったな

ラモンも久々のお出かけでおいしいソフトクリームを食べてすごく喜んでました


心臓病には安静が一番大切だけど、たまには刺激もないとね


















明日は5月5日

端午の節句です


チャオとサンペイも、兜をかぶって今年一年の健康を祈ります
(コンビニおにぎりについてたおまけで裏には割引券が~[あせあせ(飛び散る汗)]












IMG_4992.JPG

チャオのお願い事 「これからもおいしいものをおなか一杯食べられますように!」
























IMG_4988.JPG

サンペイの願い事 「おいしいものをチャオに横取りされないでゆっくり食べられますように」








二人ともやっぱり願い事はそっち系ですか。。。

ってか、願い事って[exclamation&question]

七夕じゃなかったね[ふらふら]









nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。