SSブログ

お花見♪ ~ご近所編~ [お出かけ]

はじめての夜桜に酔いしれたラモン家一同

その余韻も覚めぬ翌朝、近所の堤にお花見散歩に出かけました[ダッシュ(走り出すさま)]

桜の咲く時期しか行かないので、サンペイは初めての場所だね









DSC00853.JPG

咲いてます、咲いてます

こちらもほぼ満開[かわいい]









DSC00867.JPG

花曇りのお天気だったけど、満開の桜の下でのお散歩は気持ちがいいね~[るんるん]









DSC00869.JPG

桜トンネル









では、今年も行ってみましょうか[exclamation]



毎年恒例[exclamation]桜と私[ぴかぴか(新しい)]









まずは、ラモたんから~[手(パー)]



















DSC00866.JPG

夕べの夜遊びが祟ったのか?

ラモたん眠そう・・・・ってか、寝てる[眠い(睡眠)]


















続いてチャオ君






















DSC00884.JPG

よっ[exclamation]色男[揺れるハート]



















そして、たぶん今年が初めてのお花見であろう、サンペイは。。。






















DSC00882.JPG

うっとりしてますよ~[揺れるハート]


いや、寝てるのか??









みんないいお顔です[ぴかぴか(新しい)]



















休憩地点のベンチに到着すると、早くもおやつを催促するやつが。。。









DSC00873.JPG

「ママさ~ん[exclamation×2]おやつ、おやつ~」

サンペイ。。。目が据わってる[あせあせ(飛び散る汗)]

我が家に来たばかりの頃は、食べ物にはあまり興味がないような顔してたサンペイも

ラモンとチャオの影響ですっかり食いしん坊になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]















そして、いつから家政婦になったの?ラモたん[目]






















DSC00874.JPG

なんだか事件の匂いが。。。[サーチ(調べる)]

でも、おやつのほうが大事[揺れるハート]












やっぱり花より団子だよね、チャオ君











DSC00870.JPG

ここまで歩いたんだから、早くくれ!

あくびのラモたん、やっぱり眠いのか[眠い(睡眠)]


















さ、お花見もしたし、おやつも食べたし、そろそろ帰りましょうか






サンペイも帰りはラモンのカートに便乗していきましょうかね

と歩き出したけど、チャオが、すご~く疲れてるみたいだったので、今日はチャオをカートへ




DSC00878.JPG

初乗車[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
















サンペイ君、頑張って歩きましたが、最後には。。。





















DSC00889.JPG

パパさんに抱っこで、みんなリタイア[バッド(下向き矢印)]



ま、こんなもんでしょ[ふらふら]


みんなよく頑張りました[手(チョキ)]








そして翌日は、実家の母を誘って、近所の公園での~んびりお花見散歩してきました


DSC00896.JPG






そして、まだまだ続きます

今度は、彼氏?を誘ってお花見デートに行ってきました[揺れるハート]

その模様はまた今度[わーい(嬉しい顔)]









nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。