SSブログ

いろんなものが飛んでます [季節]


真冬から一気に春がやってきましたね[かわいい]

今日のラモン家地方、春というには暑すぎる気温はなんと23度!!

つい最近まで何枚も重ね着してたのに、今日は薄いシャツ一枚でオッケーでしたよ[手(チョキ)]





IMG_4246.JPG

街路樹に植えてある白木蓮が「待ってました」とばかりに一斉に咲き始めました






そして春の訪れとともに空にはいろんなものが飛んできてます[ダッシュ(走り出すさま)]


今年の花粉は猛烈です[もうやだ~(悲しい顔)]

この週末は黄砂とPM2,5も俟ってくるらしく、マスク&メガネは外せません





そして、我が家にも空を飛んでるつもりのこの方[飛行機]























IMG_4242.JPG

ラモた~ん[あせあせ(飛び散る汗)]

スーパーマン並みの腕の伸び!

美しい飛び方ですが・・・

























IMG_4245.JPG

あんまり勢いつけすぎると墜落するよ[バッド(下向き矢印)]














何の夢を見ているのか、この幸せそうな寝顔を眺めていると私まで幸せな気持ちになります[るんるん]










IMG_4232.JPG

おやすみ、ラモたん[眠い(睡眠)]




nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

トラックバック 0

ラモンの心臓 その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。