SSブログ

天国のアイちゃんへ [アイ]


アイちゃん、元気ですか?


天国はどんなところですか?


毎日何をして遊んでいるの?


お友達はたくさんできましたか?














アイちゃんがいなくなってから、もう一年が過ぎてしまいました














ボールが大好きだったアイちゃん

IMG_0307.JPG

寝てる時も肌身離さずくわえていたよね










おもちゃが大好きでお友達に頂いたケーキのおもちゃにぱくついてたね

IMG_0411.JPG





いつも3パグの中で一番元気いっぱいに走り回っていたアイちゃん

今も天国でボールを追いかけて一生懸命走っているかなあ。。。









昨日は大吉君がアイちゃんの一周忌にかわいいお花とイチゴを持って遊びに来てくれたよ









IMG_4003.JPG

大吉君、ずいぶん立派になったでしょ

体重もチャオといい勝負だったよ

でもね、まだまだ甘えっこだったよ













IMG_4013.JPG

大吉君、ありがとう

パパさんママさん、いつもありがとう

アイも天国で喜んでいると思います

あま~いイチゴ、おなか一杯食べていると思います














ラモンの子供たちが生まれてからアイが亡くなってしまった去年まで、毎年梅の咲く時期には

蓮花寺公園の梅園のベンチで写真を撮ってきました


でも、アイがいなくなってしまってもう3パグ揃って撮ることもないのかなあ。。。

とさびしい気持ちでいました


しかし、ニューフェースサンペイがやってきて、今年も3パグ揃って記念写真を撮ることができました






IMG_3822.JPG



白梅が咲く前に行ったので、写真のバックに梅の花が咲いていなくてさびしいけど

今週末あたりもう一度行って白梅をバックに記念写真撮ってこようかな









サンペイも我が家に慣れて、すっかりラモン家の一員になりました

チャオは、サンペイにべったり甘えてます

二人はチャオとアイに負けないくらい仲良しの兄弟になったよ

だから、こっちのことは心配しないでね









IMG_0850.JPG

天国での楽しい生活を満喫してね












IMG_0655.JPG

そして時々ラモン家の様子を見に帰ってきてね

待っているよ






PS: 椿の食べ過ぎはいけませんよ!一日一個にしてね
    あと、葉っぱや枝もあんまり食べないようにね
    
    








nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

トラックバック 0

真冬の夜のBBQ!?ラモンの心臓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。