SSブログ

こまぞう君ちでクリスマスパーティー♪ [お出かけ]

今日はクリスマス[クリスマス]

皆さん、どんなクリスマスを過ごされていますか?





我が家は岐阜のこまぞう君のおうちで先週末クリスマスパーティーをしました[わーい(嬉しい顔)]

こまぞう君は月イチで会ってるくらいの大の仲良し[揺れるハート]



パーティーの前にまずはお腹を減らさなくちゃ

ということで長良川の河川敷にお散歩に行きました[ダッシュ(走り出すさま)]






IMG_3271.JPG

今日は4パグだよ!



3パグでも目立つのに、ますます目立ってました[目]




お待ちかねのディナーはこまぞう君のママ、ユミポムちゃんが腕によりをかけて作ってくれましたよ

どれもこれもおいしくて、食べるのに必死で。。。

写真を撮るのをすっかり忘れました[ふらふら]








唯一とったのがこれ



IMG_3274.JPG

ローストビーフ

しかも、これまだ完成前[あせあせ(飛び散る汗)]

この上に薬味が乗って、ソースがかかって完成です[あせあせ(飛び散る汗)]



これ以外にもローストチキンや鯛めしなどどれもおいしいものばかりでお腹いっぱいでした[わーい(嬉しい顔)]




3パグたちもおいしそうな香りに終始大興奮[ダッシュ(走り出すさま)]




IMG_3280.JPG

くれくれ攻撃炸裂でした[どんっ(衝撃)]




一方、こまぞう君は。。。










IMG_3297.JPG


リラックマと二人でラブラブタイム[揺れるハート]


まだまだママが恋しい3歳です[かわいい]




サンペイもお出かけにすっかり慣れて、よそのおうちにお邪魔してもビビることなくまるで自分の家のように







IMG_3301.JPG

熟睡[眠い(睡眠)](慣れ過ぎだろ!)


こま、いつも一人でのんびり過ごしている我が家に3匹で押しかけて疲れたね

ユミポムちゃん、おいしいお料理ご馳走様でした

本当に楽しい二日間でした[ぴかぴか(新しい)]



今度はぜひぜひ、ラモン家に遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

待ってるよ[黒ハート]










そして、夕べのクリスマスイブは実家の母を招待して、我が家でクリスマスパーティーをしました[るんるん]




今年は初めてクリスマスケーキ作りに挑戦









IMG_3327.JPG

何とも不格好なクリスマスケーキになりました[ふらふら]

生クリームは植物性の低脂肪のものにして、砂糖はきび糖をほんの少し、そしてフルーツいっぱいにして

3パグたちも食べられるようにしました














IMG_3321.JPG

ママさん[どんっ(衝撃)]


説明はいいから、早く頂戴[exclamation×2]





みんな大興奮[ダッシュ(走り出すさま)]

大騒ぎして食べてました

こんなに喜んでくれると作る甲斐がありますよね[わーい(嬉しい顔)]







クリスマスもあと少しで終わってしまいますが、皆さんも素敵な時間をお過ごしください






では、3パグから、ご挨拶
















000003802106.jpg

[ぴかぴか(新しい)]メリークリスマス[ぴかぴか(新しい)]




nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。