SSブログ

胃腸炎? [チャオ]


ふと気が付くと12月もそろそろ後半

なんだか、気持ちがせわしないのに、体がなかなか動かない[あせあせ(飛び散る汗)]

やることは色々あるんですけどね[ふらふら]



今日はお友達と静岡県立美術館で開催されているマチュピチュ展に行く予定でしたが、夕べから突然チャオ

が嘔吐して今朝もまだ治まらないので急きょマチュピチュをキャンセルさせてもらい、病院に行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]




普段嘔吐することはめったにない健康優良児チャオ君なので、とても心配しましたが、診察の結果

最近の不安定な気候、寒さで体調を崩して胃腸炎を起こしているとのことでした[ふらふら]


自前の分厚い毛皮をまとっているチャオですから、寒さとは無縁だと思っていたので、かなり驚きました



お注射をしてもらい、帰宅

IMG_3206.JPG







帰宅してからも数回嘔吐しましたが、今は薬が効いてきたのか、よく眠っています[眠い(睡眠)]

IMG_3210.JPG





IMG_3211.JPG

甘えん坊のチャオ坊

サンペイのベットに入り込んで、一緒に寝てもらってます[黒ハート]

こういう時兄弟がいると心強いです[わーい(嬉しい顔)]






IMG_3197.JPG

この時みたいに、早く元気なチャオ坊に戻ってね





もちろんラモン母さんも心配してましたよ













ね、ラモたん






[どんっ(衝撃)]ラモたん[exclamation×2]






IMG_3134.JPG

こっそりアンパン食べてる[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。