SSブログ

今年も作りました [日常]

日に日に寒さが増して冬らしい気候になってきましたね

強ーい風がビュービュー吹くラモン家地方の名物といえば?















image-20121206201909.png

干し芋です

今年も作りました[わーい(嬉しい顔)]










食べ物があるところに3パグあり[ダッシュ(走り出すさま)]

image-20121206201929.png










美味しくできてるかな?












image-20121206201959.png

一つ試食してみますか[exclamation]












image-20121206202022.png

チャオ君フライング[あせあせ(飛び散る汗)]









みんなで日向ぼっこしながら出来たてホヤホヤの干し芋を頂いて、心も体もほっこりしました[いい気分(温泉)]










image-20121206195322.png

まだ満足してない二人[ふらふら]









今日はみんなで公園にお散歩に行きましたが、公園の木々の紅葉もぼちぼち終わりに近づいていました


image-20121206195546.png









image-20121206195616.png

サンペイ散歩中でもちょっと止まると寝ちゃいます[眠い(睡眠)]











image-20121206195840.png

最近は日中暖かい時間帯にのんびり散歩を楽しんでいる3パグです
もちろんおやつ持参でね[るんるん]


nice!(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

トラックバック 0

寒い冬を元気に過ごそう胃腸炎? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。