SSブログ

寒い冬を元気に過ごそう [日常]

12月に入り温暖なラモン家地方も朝晩はストーブを焚くようになりました




image-20121203131017.png





みんなが首に巻いているのはネックウォーマー

パグは肩こりの子が多いらしいと聞き、肩こりに冷えは大敵!と思いみんなの首にはめてみたら以外とお似合い(人間用です)







image-20121203131319.png

人間より太い首を持つチャオ坊にもピッタリ♡








image-20121203131450.png

お腹の毛がほとんどないサンちゃんは腹巻として活用







ラモたん、お地蔵様になってるΣ(゚д゚lll)








image-20121203131723.png

ポカポカで気持ちいいんだね(@ ̄ρ ̄@)






ラモンは膀胱炎があるし、チャオは気管が狭いので風邪を引いたら大変!サンペイは超寒がり


夏は夏でいろいろ大変なパグですが、冬もいろいろ大変です


暖かい昼間は散歩、ブラッシングのあとはのんびり日向ぼっこで日光浴


image-20121203132327.png





夜はネックウォーマー、腹巻で体を冷やさないようにして寒い冬を元気に乗り切ろう!!

nice!(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

トラックバック 0

冬支度今年も作りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。