SSブログ

ラモン8歳になりました [記念日]

本日10月3日はラモンの8回目の誕生日です*\(^o^)/*

今日まで大きな病気や怪我もなく元気に過ごしてくれたことに感謝!

8歳の一年も毎日元気に楽しく過ごしてくれたら、それが私たちの一番の願いです





今日はラモたんのために朝から張り切ってバースデーケーキを作りました








image-20121003221153.png


ヨーグルトをホイップクリームの代わりに塗ってデコレーションしてみました



中身のケーキはかぼちゃのパンケーキです

4段に重ねた間には裏ごしかぼちゃを塗ってみました









image-20121003221714.png

断面図







image-20121003221957.png

みんな匂いにつられて集まってきましたよ






image-20121003223119.png


食いしん坊ラモたんもたくさん食べられるようにノンオイルノンシュガーだよo(^_-)O





夕飯を半分に減らしてみんなでお腹いっぱいケーキを食べましたo(^_-)O





いつでもどこでも食欲全開

食べることに命がけ




image-20121003223311.png

早くくれ!


小さい頃は本当に気が小さくてビビり屋さんだったのに、母になってすっかりたくましくなっちゃってf^_^;





気が向かないと動かない頑固者ですが









image-20121003223700.png


ぽつねん。。。







ラモたん大好きだよ





image-20121003223755.png

nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。