SSブログ

秋ですね〜 [季節・旬]

何だか急に秋めいてきて、早朝散歩は肌寒いくらいになってきました




image-20120927150956.png

銀杏も色づき始めました




image-20120927152530.png

彼岸花は満開です









夕方の河川敷での散歩は到着した頃には既に日が落ちていて、懐中電灯が必要なくらいです





image-20120927150936.png

秋の夕暮れは何だか寂しいですね





物思いに更けっている私と対象的にこの方達はやっぱり。。。





食欲の秋だよね〜*\(^o^)/*





image-20120927151249.png

大好物のさつまいも






そして最近のラモたんのマイブームは。。。









image-20120927151436.png

いちじく!

※いちじくには肌に触れて紫外線を浴びるとシミが作られてしまう「フクロマリン」という物質が含まれているそうです
どうかご注意ください




涼しくなってきて夏バテチャオ坊もすっかり元気になりました




image-20120927152156.png

エアおやつに食いつくチャオ坊





お腹が空くからご飯の一時間くらい前から台所で待機する3パグたち




image-20120927152631.png

ご飯まだですかっ?





みんな元気に秋を迎えることができて良かった

ラモンとサンペイは夏の間に激太りしちゃって本当は少しダイエットしなくてはいけないけど、まあ、いいさ!!

美味しい旬のものを食べることが君たちの元気の源だもんね(-_^)

短い秋を楽しみましょ♪




nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。