SSブログ

アイちゃんどこへ行ったの? [ラモン]

アイが旅立ってから明日で一週間が経とうとしています

なんだかまだ実感がわかず、またどこかで会えるようなそんな気がします

たぶんラモンも同じようなことを考えているんだろうな

アイが急にいなくなってしまったので、帰ってくるのを待っているようです

夜もなかなか寝ないし、夜中に突然吠えたり、今日はご飯を戻していました

きっと亡くなってしまったということは理解していないだろうけど、どこかで迷子にでもなって帰ってこられなく

なっていると思っているのか、散歩中にもあちこちにマーキングして場所を教えているみたいです





IMG_0521.JPG

アイちゃん、どこに行っちゃったのかな。。。






IMG_0520.JPG

ママさん、アイちゃんどこかで迷子になってるんですかね?






チャオはといいますと、いつもほどの元気はないけど、楽天的な性格なのであまり気にはしていないようです

そのうち元気に帰ってくると思っているんでしょうね









アイがいなくなった後、チャオのほうがどうなってしまうのかと心配していましたが、ラモンがあんなふうに

なってしまうなんて、想像していませんでした

やっぱり母親なんですね





ラモンとチャオに「アイちゃんは遠いところに旅に出て、もう帰ってこないんだよ でも、心に中にいつも

いるから、いつもみんな一緒だからさびしくないよね」と話しています

でも、きっと二人ともずっとずっとアイの帰りを待っているんだろうな





IMG_0519.JPG

アイちゃん、一人でどこに行っちゃったの?



IMG_0516.JPG

アイちゃん、早く帰っておいでよ



寂しさは日に日に増すばかりです






お葬式に参列してくれた、メイちゃん、ロン君、こまぞう君、遠いところわざわざありがとう

お花やメッセージをくださった皆さん、本当にありがとうございました

まだまだアイがいなくなった実感がなく、低気圧が来ると発作の心配をしたり、出かけても早く帰らなくては

と落ち着かなかったり、薬の時間を気にしたりと、今までの習慣が抜けきれずにいます



ラモンとチャオ(特にラモン)が心配のあまり体調を崩さないように、いつも通り明るく接して行かなくてはいけ

ませんね

あとは時間が解決してくれるでしょう

のんびりゆっくり、行きましょう








nice!(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

トラックバック 0

ありがとうふたりの距離 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。