SSブログ

ありがとう [アイの病気]




15日から連続発作で入院していたアイですが、今朝4時に病院で息を引き取りました





昨日ラモンと面会に行ったときに、目を開けて必死で顔を上げて問いかけに答えようとしていたアイちゃん





思えばあれが最後の精いっぱいの意思表示だったようです





あの後からこん睡状態になり、意識が戻ることなく、最後は眠るように逝ったそうです





最後まで頑張り屋さんだったアイちゃん





入院する前日まで元気いっぱいで、一緒に散歩に行ったり、おやつを食べたり、膝に入って寝たり




自由に気ままに楽しく過ごすことができました





パグ脳炎発病から1年2カ月





1日1日がとてもいとおしく大切なものでした





こんな風に毎日を過ごすことができたのもアイのおかげです





私たちに素晴らしい時間を与えてくえれたアイちゃん、本当にありがとう





ラモンとチャオはときどきアイの棺が置いてある部屋へ行き、棺に手を掛けて中に眠っているアイを





覗いています





「アイちゃん、何でこんな箱の中で寝てるのかな?」とでも思っているのでしょうか





免疫抑制剤、ステロイドでたぶん最悪の体調だったにもかかわらず、あんなに元気に過ごせたのは





きっと、ラモンとチャオがそばにいたからだと思います





やっぱりラモンとチャオとアイはスーパースリーです





素晴らしい親子だと思います





アイちゃん、本当にお疲れさまでした





もう、大きな薬を無理やり飲まされることもないし、お腹がすいて我慢できないこともないからね





ゆっくりのんびり休んでくださいね






アイの事をずっと応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました


アイは皆さんに愛されて本当に幸せでした


アイは亡くなっても、ずっと私たちの心の中にいます



nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。