SSブログ

面会に行ってきました [アイの病気]

 

今日ラモンを連れてアイの面会に行ってきました

残念ながら、状態はあまりいいとは言えませんでした

薬で半分寝ているような状態でしたが、呼吸がかなりつらそうで、舌を出して苦しそうでした

私が思っていた以上に深刻な状態のようです



昨日は薬の濃度を上げても発作が何度かあったそうです

あまり濃度を上げた状態を維持し続けると呼吸が止まってしまう恐れもあるので、今は点滴をはずして

ときどき注射器で薬を投与している状態です



幸い今日はまだ発作らしきものは出ていないということです

峠を越したということなのか。。。そうならいいんですが

今日の夜あたりから少しずつ薬の濃度を下げていくそうです

どうか、もう発作が起きませんように




「また、入院する前の元気な状態に戻る可能性は十分あるから、あきらめないで!!」

とおっしゃて下さった先生の言葉を信じて、アイの回復を祈りたいと思います




明日は夫とラモンとチャオとみんなそろって面会に行ってきます



アイちゃん、待っててね





nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

トラックバック 0

入院しましたありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。