SSブログ

入院しました [アイの病気]


昨日の早朝4時30分に1カ月ぶりの発作を起こしたアイ

しかも、30分の間に7回とい連続発作

病院に連れて行って、そのまま入院することになりました




昨日午前中の状態では、薬が効いてだいぶ落ち着いてきたので金曜日には退院できそうだということでしたが

午後になって点滴の濃度を下げたらまた発作が出てしまったそうです

しばらくは濃度を上げたまま点滴をし続けて様子を見ていくということで、退院のめどはまだ立っていません




1カ月間も発作が起きていなかったので、寒い時で体の調子が良いんだと思っていた半面

まとめて大きな発作が来るのでは。。。という心配もありました

そしてその心配は的中してしまいました




今アイの頭の中ではものすごい嵐が吹き荒れていて、ちょっとやそっとではおさまらない状態のようです

その嵐がなんとか少しでも早く過ぎ去って、また元のように穏やかになってくれることを祈るしかありません





きっとまた元気になってこの家に戻ってきてくれる




今はそう信じてみんなで待ちたいと思います




アイちゃん、一人でさびしいけど、先生がずっとついていてくれるから安心して頑張るんだよ
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。