SSブログ

イチゴでハッピーバレンタイン♡ [行事]


今日はバレンタインデイ[るんるん]

ラモン家にもかわいいチョコレートが届きましたよ~[揺れるハート]









箱を開けてみると、なんとかわいいパグちゃんが[わーい(嬉しい顔)]








IMG_0492.JPG

こんなかわいいチョコレート、食べられないーーー[黒ハート]

といいつつ、ちゃんといただきますよ

Toshi姉ちゃん、ありがとう[ハートたち(複数ハート)]




もちろん、パパさんにも用意してあります

パパさんは質より量なので、大袋のチョコを買ってきて、袋にいっぱい詰めました

たくさん食べられるうえに経済的で一石二鳥[手(チョキ)]

「なにも、バレンタインデイにまでお得感を取り入れなくても。。。」とお思いでしょうが、チョコを見ると

見境なく一気食いするパパさんには大袋がいいんですよ[わーい(嬉しい顔)]







チョコ、チョコって、ママさん何浮かれてるの?

という声が聞こえてきそうな・・・






IMG_0469.JPG

私たちには、何かプレゼントはないんですか??





あるよ~[わーい(嬉しい顔)]









これこれ





↓ ↓ ↓ ↓ ↓





お~、イチゴだ[るんるん]



IMG_0476.JPG
 ↑集中してます

ハッピーバレンタイン[ぴかぴか(新しい)]





イチゴって果物の中ではかなり高価なほうだと思うんです

この紅ほっぺ、一パック6個入りでなんと~[exclamation×2]



600円なり


でもね、奮発しましたよ

かわいいこの子たちに、思いっきりイチゴを食べさせてあげたいという親心

今日は、一人一個です[exclamation]





IMG_0478.JPG

ラモンの雄叫び






そして。。。






IMG_0479.JPG

素早く伏せのポーズ


値段のことつべこべ言ってないで早くくれ[ちっ(怒った顔)]ってか



あとね、ラモンとアイにこんなの作ってみました


IMG_0493.JPG

作ったというのは大げさで

490円で買ってきたシンプルなTシャツの裾にふりふりとアップリケを付けました

チャオのがないのは、体が特異体系なので、入るTシャツがないんです[もうやだ~(悲しい顔)]

まあ、チャオ坊は自前の毛皮で十分だよね[あせあせ(飛び散る汗)]



今日はおしゃれして、パパさんのお帰りを待ちましょう

nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

トラックバック 0

春の香り入院しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。