SSブログ

春の香り [自然]

 
凍りつくような寒さも一段落した今日、久しぶりにみんなで蓮花寺池公園にお散歩に出かけました[わーい(嬉しい顔)]






IMG_9326.JPG





四季折々に美しい花が咲くこの公園

今の季節は梅の花がきれいに咲いているのですが、今年は寒さが厳しいからまだ開花していないかな

ちょっとだけ期待して見に行ってみると・・・







ちらほら、咲き始めていましたよ[わーい(嬉しい顔)]












IMG_9345.JPG

そばによるとふわーっと良い香りが漂ってきます








では、お決まりの「花と私」いってみますか[ダッシュ(走り出すさま)]







まずは、ラモンから[るんるん]







IMG_9333.JPG

花の後ろからそっと覗いてるラモたん[ぴかぴか(新しい)]

ぱくっといかないでね[あせあせ(飛び散る汗)]










IMG_9330.JPG

ピンクの梅の花と青い空

それを見上げるチャオは凛々しく見えます[ぴかぴか(新しい)]








IMG_9329.JPG

甘~い花の香りにうっとりのアイちゃん[ぴかぴか(新しい)]







毎年満開の白梅をバックに写真を撮っているこの場所




↓ ↓ ↓ ↓ ↓



IMG_9335.JPG

残念ながら今年はまだつぼみが硬く、開花までは時間がかかりそうです


この場所の白梅が満開になるころ、またみんな揃って写真を撮りに来ようね




アイの足もすっかりよくなって、みんなと一緒に散歩に行けるようになりました

脳炎の進行かと、一時はドキッとしましたが、足が治って本当によかったです[わーい(嬉しい顔)]

今日は久しぶりにパパさんの背中に乗って寝てましたよ




IMG_0460.JPG

やっぱりここが落ち着くのよね

さすが、お転婆アイちゃんです[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。