SSブログ

発病から一年 アイは元気です! [アイの病気]


去年の12月17日に初めて大きな発作を起こし、その後の検査でパグ脳炎と診断されたアイ

あの、悪夢のような出来事から一年が経ちました

夫にも私にも信じられないことですが、一年経った今、アイはとても元気に過ごしています[わーい(嬉しい顔)]

夏は越せないだろうと思っていましたから、今こうして元気でいてくれることは本当に奇跡的だと思います

最近では、ラモンやチャオよりも元気な位で、もしかしたら病気が治っちゃったのかもなんて思うこともあります



しかし、元気だからといっても、いつ病状が悪化するかわからないのがこの病気の恐ろしいところ

先の事は考えず、欲はかかず、今日一日元気で楽しく過ごしてくれたら、それで満足

いつもそんな風に思って過ごしています



アイにとっては、ラモンとチャオの存在がとても心強いものとなっているようです

二人がいつもそばでがっちりスクラム組んで守ってくれてますから、怖いものなしですよ[手(グー)]








娘をがっちり守ってるラモン母さん[exclamation]



P1130449.JPG

お母さん、幅取り過ぎ。。。重い[あせあせ(飛び散る汗)]












散歩途中で水分補給[るんるん]



P1130445.JPG

食べ物に関しては譲れない母と兄[たらーっ(汗)]












チャオは絶対乗れないような危険な場所もスーイスイ[ダッシュ(走り出すさま)]



P1130439.JPG













チャオ、ここまでおいで~[手(パー)]



P1130438.JPG

橋の端に乗っかってバランス感覚もばっちりです[手(チョキ)]














ドラマ「南極大陸」は毎回涙流しながら観てました[たらーっ(汗)]



P1130452.JPG

タローーー!ジローーー!











P1130450.JPG

キムタク、キターーーーーーーー!!













パグ脳炎になっても、こんな風に毎日元気に過ごしてる子もいるということが、同じ病気を抱えて辛い思いを

している人にとって、少しでも励みになれたらと思います




ラモン、チャオ、これからもアイの事よろしくね

P1130433.JPG

ママさん、任せて(^_-)-☆
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

トラックバック 0

赤いもの☆メリークリスマス☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。