SSブログ

台風は去ったけど。。。 [アイの病気]

最後に発作が起きてから一週間

大型の台風にも負けず、頑張ったアイでしたが、昨夜遅くと今朝早くに続けて2回の発作がおきました[もうやだ~(悲しい顔)]

ここ二日間ぐらいはとても調子が良く、庭で遊んだり、短い距離ですが散歩にもいけるほどに回復していたので

もしかしたらしばらくはこの調子が続いてくれるかも。。。と淡い期待をしていただけに、今朝の大きな発作には

さすがの私も凹みました[バッド(下向き矢印)]



本当に、この二日間は最近では見られないほどの調子の良さだったので

「これなら今週末には久々に車でドライブにでも行けそうだね。何か美味しいもの食べに行こうか~[るんるん]

なんて、夕べ夫と話していた矢先でした



でも、調子がよかった二日間で、私も気分転換することができました[わーい(嬉しい顔)]

ウォーキングをして、ずっと引きこもり状態でカチカチに固まっていた体をほぐしたり、普段気になっていた

庭の草取りや、押入れの掃除なども出来て、かなりリフレッシュしましたよ[グッド(上向き矢印)]




そして、アイは今薬が効いているようで落ち着いて寝ています[眠い(睡眠)]



しかし[どんっ(衝撃)]



今日は木曜日

病院の休診日[あせあせ(飛び散る汗)]


どうか、このまま静かに今日が過ぎますように。。。






nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

トラックバック 0

ホッと一安心ですお転婆娘復活! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。