SSブログ

診察台でびっくり(;゚Д゚)! [チャオ]

お天気が安定しませんね[雷][台風]

新潟、福島方面は豪雨で河川が氾濫し大変なことになっているようです

地震で地盤がゆるくなっているところもあるからなおさら心配です

被害がこれ以上大きくならなことを祈るばかりです

そして、早くスカっと晴れていいお天気になってほしいところです[晴れ]



そんなお天気のせいか、いつも元気なチャオ坊がここんとこ調子を崩しています[バッド(下向き矢印)]

胃腸が弱ってるのか、よく嘔吐してるし、足の引きずりもまだ治ってないし、おまけに目まで

角膜に傷がついたようで、夕べはとても痛そうでした

病院でお薬をもらってきましたが、今もゲーゲーしてました

舐めすぎっていう話もありますが。。。[あせあせ(飛び散る汗)]


健康優良児チャオ君、久々の病院だったんですが、診察台に乗せてビックリ仰天[がく~(落胆した顔)]


なんと、体重が。。。[どんっ(衝撃)]























9.9キロ







ギリギリひとけた~[わーい(嬉しい顔)] セーフ[exclamation]

って喜んでる場合じゃない[あせあせ(飛び散る汗)]



10キロの米をいつも重たいな~と思って担いでますがそれとほぼ同じ体重になっちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]




理由は一目瞭然[exclamation]

アイちゃんに美味しいものを食べさせたいとあれやこれやお口に運び、一緒に食べてるチャオにお肉が

付いちゃったんでしょう

ラモンとアイは体重全然変わらないんですけどね。。。

栄養吸収率抜群のチャオです[たらーっ(汗)]



ってか、よくラモンとアイちゃんの分横取りしてるよね[ちっ(怒った顔)]









そんなこと知ってか知らずか、本人はいたってマイペース[るんるん]












パパさんのブラッシングは世界一気持ちいいよ~[ぴかぴか(新しい)]












P1120610.jpg













P1120609.jpg





足を引きずるのはもしかしたら体重が掛かりすぎてるからなのか。。。

そうなのか[exclamation&question]








やっぱり、少しダイエットしなくちゃね[あせあせ(飛び散る汗)]









チャ、チャオ坊。。。


















P1120575.JPG

でっかいねずみ小僧[あせあせ(飛び散る汗)]



あくまでもマイペースです[かわいい]







まだまだ成長中のカピバラ小僧に
よろしかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。