SSブログ

「Maru*のんのん」のパグはんこ [お店・商品紹介]

こんにちは[るんるん]

今日はブログ友達が最近開店したパグはんこのお店をご紹介します









お店の名前は。。。












Maru*のんのん



ブログ「パグ犬・円のいちにち」のタマエルさんが店主です







そして、看板パグちゃんは。。。













2011051418020000-thumbnail2[1].jpg

円(マル)ちゃんで~す[揺れるハート]

14歳の円ちゃんは飼い主のタマエルさんとお母様に大事に大事に育てられた箱入り娘

もう、本当に可愛いんです[かわいい]











そして昨日、待ちに待ったパグはんこが届きました[わーい(嬉しい顔)]








こちらで~す[るんるん]












ぎゃ~、ラモたん[むかっ(怒り)]

なにするのぉ~[がく~(落胆した顔)]








P1120335.JPG


これは食べもんじゃないよ~[あせあせ(飛び散る汗)]







あ~、危なかった~[たらーっ(汗)]


じゃあ、気を取り直してもう一回[exclamation]








こちらで~す[るんるん]









P1120340.JPG

どうです??

かわいいでしょ[るんるん]

左側の大きめなはんこは下の四角の中に購入者の好きな言葉を入れてもらえるってことだったので

これを選んだんですが。。。

私が彫ってもらった言葉はなんのひねりもない「Pug」でした~[ふらふら]

でも、こんなに可愛く彫ってくれましたよ[わーい(嬉しい顔)]

右上のはんこ、誰かに似てると思いませんか??






そうです、この方がモデルです








P1120345.JPG



モデルになった写真がこれ



↓↓↓↓↓↓↓




P1120241.JPG

青いトマトを狙って網にかかったラモン[あせあせ(飛び散る汗)]


すっごい似ててもう、嬉しくて嬉しくて[わーい(嬉しい顔)]





じゃあ、みんな揃ってタマエルさんにお礼を言いましょう





P1120346.JPG

タマエルさん、ありがと~~~~[揺れるハート][揺れるハート]






ぎゃーラモたん[むかっ(怒り)]



だ~か~ら~[ちっ(怒った顔)]












P1120347.JPG

食べもんじゃないっつ~の[パンチ]





最後に、送ってくださった封筒の後ろに押してあるパグちゃん



P1120348.JPG

多分この写真の円ちゃんがモデルかな??



P1002623-thumbnail2[1].jpg

おパンツ姿もめっちゃ可愛いよ[揺れるハート]
(タマエルさん、断りなしに勝手に円ちゃんの画像を借りちゃいました、ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]





皆さん[exclamation×2]

Maru*のんのん

どうぞよろしくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]

http://maru-nonnon.a-thera.jp/


(第一回目の出品作品は半分以上売り切れてしまいましたが、第二回目の作品を制作中だそうです)



以上、宣伝部長、ラもたんでした~[手(チョキ)]





売上の一部はふがれすに寄付するという太っ腹のタマエルさんに
よろしかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]



nice!(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。