SSブログ

梅雨を楽しもう♪ [季節]

日曜日、早起きして蓮華寺池公園へお散歩に行きました[ダッシュ(走り出すさま)]














色とりどりの紫陽花や菖蒲がちょうど見頃を迎えていましたよ[かわいい]
















コピー ~ P1120252.JPG

紫陽花の小道













そして、菖蒲園


P1120255.JPG












P1120260.JPG

早朝とはいえ、やはり蒸し暑く、みんな舌が出ちゃったね[あせあせ(飛び散る汗)]












でも。。。。。













パパさんのあんぱん狙ってる時は、暑さなんか忘れちゃいます[ダッシュ(走り出すさま)]




P1120257.JPG


公園に散歩に行くと、なぜかいつもあんぱん食べてるパパさん[あせあせ(飛び散る汗)]














そして、夏になると池一面に咲く蓮の花[かわいい]

もう、可愛らしい白い花が咲いていました


P1120269.JPG

アイちゃん、それはあんぱんじゃないから。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
















散歩から帰ってきて、やれやれ一休み

これからのシーズン、蚊には悩まされますよね~
[ふらふら]

P1120273.JPG

チャオくん、アイちゃん、蚊取り線香を囲んでのんびりくつろぎタイム[いい気分(温泉)]














そして、母ラモンは。。。。。













P1120275.JPG

トマト、トマト、トマト、トマト、トマト、トマト、トマト、トマト、トマト、トマト~~~~[レストラン]

トマトから離れません[黒ハート]














P1120277.JPG

そして、すかさず、青いトマトに狙いを定めてますよ[目]













でも、まだ気がついていないみたい













P1120276.JPG

少し赤らんで来てるトマトがあることを




あとちょっと

あとちょっとの辛抱だ

どうか、ラモンに見つかりませんよーに



一番なりはラモンにあげるからね、もうちょっとまっててね[わーい(嬉しい顔)]










収穫を今か今かと待ちわびるラモたんに
よろしかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]











nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。