SSブログ

サンボーイズに里帰り~sun瓶に彼女ができた!!~ [サンボーイズ]

台風が去り、やっとお天気も安定してきました[晴れ]

気持ちの良い秋晴れの日が続き、お洗濯もからっと乾き、布団もふっくら、ふわふわです[いい気分(温泉)]

しかし、朝晩はかなり冷え込んできましたね

一昨日あたりから朝起きると喉が痛くて、急いでうがいをしています[たらーっ(汗)]

皆さんも風邪をひかないように、きをつけてくださいね



さて、そんな秋晴れの昨日、久しぶりにサンボーイズに里帰りしてきました[わーい(嬉しい顔)]

今回は、チャオとアイの兄弟、SUN瓶に「3歳のお誕生日おめでとう!!」を言うことが一番の目的です

SUN瓶、オーナーさんのお話だと、ぬあんと~[どんっ(衝撃)]








彼女ができたらしい[黒ハート][黒ハート]


誰なんだ、SUN瓶の彼女って[exclamation]

それをこの目[目]で確認するのも、今回の任務であります[ダッシュ(走り出すさま)]





彼女のことも気がかりですが、まず、出迎えてくれたカワイコちゃんたちに夢中になっちゃいました[ぴかぴか(新しい)]


IMG_8424.JPG
相変わらず、ちんまりとしてて、めっちゃかわいい、まめちゃん[かわいい]



IMG_8426.JPG
毎度おなじみ、サンボーイズの看板娘、小雪ちゃん
[かわいい]


そして、、、SUN瓶はどこだ~???




あ~、いたいた



IMG_8432.JPG

SUN瓶、なんだか男前になってないか[目]??

やっぱり彼女のせい[黒ハート]??





で、そのSUN瓶の彼女ってのが、こちらのお嬢さん[かわいい]





IMG_8427.JPG

ステイのポーズがばっちり決まってる、ミーちゃんです[揺れるハート]


最近女の子に興味を持ち始めSUN瓶、中には「しつこいわね~[ちっ(怒った顔)]」なんて言う女子もいる中で

このミーちゃんはずっとSUN瓶に付き合って、一緒に遊んでくれるんですって

私たちが、お邪魔してる時もずっとこんな感じで



IMG_8440.JPG

めちゃ、仲良しでしたよ[ムード]

ミーちゃんはかわいいのはもちろんのこと、気持ちの優しい素敵な女の子[ぴかぴか(新しい)]

SUN瓶、よかったね[手(チョキ)]

これからも、ミーちゃんのこと大切にするんだよ[るんるん]




というわけで、しょっぱなから恋のお話[揺れるハート]

すっかり、当てられっぱなしのチャオとアイ


ん??チャオとアイは、どこ行っちゃったの??









い~た~[目]








IMG_8477.JPG

パパさんと一体化[exclamation×2]

ラモンまで。。。[あせあせ(飛び散る汗)]



ラモン家のことはほっときましょ



さてさて、今回ご一緒してくださった、親戚さんたちのご紹介です[るんるん]

まずは、こぶ家のアイドルこぶしくん[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8473.JPG

こぶ母さんとお姉ちゃんのももちゃんと一緒に来ました

相変わらず、おめめ、くりくりでかわいいです~[ハートたち(複数ハート)]首のファーが暖かそう[いい気分(温泉)]


ももお姉ちゃんとは大の仲良しのこぶし君です

IMG_8479.JPG





そして、こちらはもうすぐ一歳になる黒パグのこまぞう君





ムムム。。。





komazou.jpg

こちらにも恋の季節??

こまぞうくん、オーナーさんと熱烈チューの最中でした~[ムード] お邪魔しました[あせあせ(飛び散る汗)]





そして、今回初めての里帰りとなる、まだ6カ月、かわいい盛りの女の子[かわいい]


IMG_8434.JPG




その名も、、、





ワカメちゃん

ワカメちゃんのママさん、サザエさんが大好きなんですって[わーい(嬉しい顔)]

次に迎えるとしたら、やっぱり。。。カツオ君?それともタラちゃん??





この後、ラモンの旦那様である、キンボウ登場!!



IMG_8450.JPG

いつみても素敵[ぴかぴか(新しい)]










IMG_8449.JPG

久しぶりだね[ムード]

って、きゃ~[るんるん]
こちらも[黒ハート]ですか~?






お~っと[むかっ(怒り)]SUN瓶






IMG_8436.JPG

ワカメちゃんにモーション掛けてるぞ[どんっ(衝撃)]

ミーちゃんという彼女が居ながら、若いワカメちゃんに手を出すとは、ふとどき者め[ちっ(怒った顔)]




初恋、子弟愛?、遠距離恋愛、そして、浮気。。。。


こうして、サンボーイズドッグランは秋なのに春風が吹き、恋の嵐となりました[ハートたち(複数ハート)]




こちらは




↓ ↓ ↓ ↓


IMG_8457.JPG


キンパパとこまぞう

♂と♂
う~ん???

キンボウ、もしかして、そっちの気も???


IMG_8458.JPG
えへへ、ぼく、キンパパおじさんにチューしてもらっちゃった[黒ハート]


ってことで、恋の嵐もかなり激しくなってきたので、そろそろお部屋に入ってティータイム[喫茶店]

奥様が準備してくださったお稲荷さんをみんなで頂きました


IMG_8481.JPG

豪勢にもうなぎが乗ってます[ぴかぴか(新しい)]

大変おいしかったです[わーい(嬉しい顔)]

いつも手作りのおもてなし、本当にありがとうございます

楽しいおしゃべりの時間もあっという間に過ぎ、もう帰る時間[夜]

今回も本当に楽しい里帰りとなりました


家にいたときには筋金入りの弱虫だったSUN瓶を彼女ができるまで立派な男にしてくれたオーナーさん

奥さん、そして、サンボーイズの皆さん、本当に感謝しています

これからも、SUN瓶が浮気しないように、ちゃんと見張っててくださいね[目]

SUN瓶、ミーちゃんを泣かせちゃ、だめだよ[exclamation]


コピー ~ IMG_8430.JPG

また遊びに行くからね[わーい(嬉しい顔)]





秋から始まる恋もある。。。
ただいま恋人募集中のチャオ君に
頑張れのポチおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 20

kimu

今回も親戚さんが集まって楽しそう♪
びっくらしましたよsun瓶くん
むさしかと思ったわ!
顔も体型もそのまんま。
でも女子のことならむさしの圧勝だね(笑)
こぶしくん&こまぞうくん&ワカメちゃんもかわいいなぁ・・・
by kimu (2010-11-04 13:31) 

やまちん

どーもお疲れさまでした&ありがとーございました♪
昨日はほんわかしてましたね〜平和な時間が流れて皆恋してる
みたいで幸せ気分でしたね!
大好きなSUN瓶がたくましくなって恋までしてるなんて!とっても
頼もしいと同時にちょっと寂しいこまぞうおばちゃんです…
チャオくん!いつまでもパパさんに恋してる場合じゃあないぞ!
飛び出すんだ!イイコ紹介しまっせッ
こまぞうはどーも犬も人間もおじさん好きらしい…
by やまちん (2010-11-04 14:56) 

hakka

いいなぁ~♪
みんな楽しそうだ。
お天気もよかったし、お稲荷さんが美味しそう。
いい一日でしたね。
by hakka (2010-11-04 18:35) 

小豆ママ

里帰り満喫ですね〜。
ワカメちゃん..名前の由来が楽しいね。

みーちゃんはモテモテだね〜。
私が里帰りしたときは、キンボウとゼロくんがみーちゃん争奪戦を
繰り広げ、やっぱりキングオブサンボーイズのキンボウが勝利していたよ。SUN瓶もやっぱりキンボウの血を受け継いでいるのね♪

つい先日里帰りしたばかりだけれど、こうやって楽しい写真をみると
すぐにでもまた行きたくなっちゃうよ〜。



by 小豆ママ (2010-11-04 18:42) 

ぽんぽこりん

親戚同士こうやって集まれるって素敵ですね~(*^.^*)
sun瓶くん・・・ラモン母さんの子?
チャオ君 アイちゃんとソックリ!
わんこも兄妹って似るんですよね~不思議!

by ぽんぽこりん (2010-11-04 21:42) 

こぶ母

昨日はありがとうございました。
あっという間の一日でしたね。

SUN瓶くんは会う度立派な男になっていくね。
毎日刺激的な日々を送っているんだろうか(^^
仲良くじゃれあうツーショットに癒されました~

でもひとつ心残りがあります。
人間の殿方の3ショットを撮りたかった(><)
だって、トリプルルックだったんだもん。
by こぶ母 (2010-11-04 22:58) 

フネ

里帰りの時はありがとうございました。
いつもブログで拝見している生3パグちゃん
(ワカメにとっては憧れのパグズ)に会えて
飼い主共々少し緊張してしまいました。
聞きたい事がいっぱいあったのですが

今度また会えるののを楽しみにしています。


by フネ (2010-11-05 08:31) 

ラモンママ

kimuさま
みんなかわいかったですよ~♪
sun瓶、むさしと似てますか?
むさしに比べて、sun瓶は、押しが弱そう。。。
しかし、みーちゃんには相当しつこかったですよ
でも、みーちゃん、嫌がることなくずっと相手してくれてました
みーちゃん、大事にしなくちゃいけませんよね(^o^)
by ラモンママ (2010-11-05 20:11) 

ラモンママ

やまちんさま
こちらこそ、ありがとうございました
楽しかったですね~(^o^)
sun瓶、あんなに可愛い彼女を射とめるなんて、なかなかやるよね
それに引き換えチャオ坊は、いつまでたってもおこちゃまですわ。。。。
そのうちこまぞうにも先こされそうだ(゜o゜)
今日も夫の顔を一通り舐めまわし、腕枕してもらって寝てますよzzz
いびきは4重奏♪♪♪♪
とってもにぎやかでございます(^_^;)
by ラモンママ (2010-11-05 20:29) 

ラモンママ

hakkaさま
お天気最高でした!!
みんな日向ぼっこしたり、追っかけっこしたり、じゃれあったり
サンボーイズはいつ行ってもみんなのびのびしてていいですね(^o^)
こっちまでほんわか気分になります
うなぎのお稲荷さん、おいしかったです
お持ち帰りしたかったけど、さすがにそれは言いにくかったので、泣く泣くあきらめました(:_;)
またすぐ行きたい~!!
by ラモンママ (2010-11-05 20:33) 

ラモンママ

小豆ママさま
ええ(゜o゜)
みーちゃん、キンボウとゼロ君とも関係があったのか!!
なかなかやるね
sun瓶頑張らないとすぐ取られちゃうね
これは、目が離せなくなってきたな。。。
でも、ライバルがいるからこそ、燃えるんだよね
たとえそれが実の父だとしても。。。
頑張れ、sun瓶!(^^)!
by ラモンママ (2010-11-05 20:37) 

ラモンママ

ぽんぽこりんさま
犬舎のドッグランを親戚さんたちに開放してくださっていて、ラモンの夫キンボウや子供のsun瓶にはいつでも会いにいけるんですよ
sun瓶の元気な姿を見ることができて、本当に幸せです
sun瓶、小さい頃は本当に気が弱くて、家にいるときもほかの兄弟たちにいじめられて泣いてたのに、今じゃあ一番強くなりました
これも、サンボーイズのお父さんお母さんのおかげなんです
チャオも、根性たたき直してもらおうか、と思ってるところです。。。(^_^;)
by ラモンママ (2010-11-05 20:41) 

ラモンママ

こぶ母さま
こちらこそお世話になりました
トリプルルック!!
そういえば、みんな青のチェックだった(゜o゜)
さすがこぶ母さん
鋭いチェック入ってます!!
かわいいパグちゃんたちに癒され、おいしいお料理に舌鼓を打ち、すごい写真に驚き!!本当に楽しい一日でした
また、ご一緒してくださいね~(^o^)/
by ラモンママ (2010-11-05 20:44) 

ラモンママ

フネさま
こちらこそありがとうございました
ママさんがフネさんってことは、、、パパさんはマスオさん?
楽しいサザエさん一家ですね~♪♪
ワカメちゃんが憧れてくれたパグズは完全に置物状態でしたね(^_^;)
サンボーイズに行くとたくさんのパグちゃんたちに圧倒されてしまい、動けなくなるラモン家です
でも、チャオ、我が家ではちゃんと動いてます
パパさん、ご心配なく^m^
ぜひぜひ、またご一緒してください
かわいいワカメちゃんにまた会いたいです(^_-)-☆
by ラモンママ (2010-11-05 20:49) 

みかん

うわー!みーちゃんはあんこの姉妹なんですよー!
むむむっ、あんこは先越されましたね(笑)

すっかりご無沙汰なので、私も里帰りしたいのですが・・・しばらく無理ですね。
ぐすん。
落ち着いたら一緒に里帰りしましょう♪
by みかん (2010-11-05 22:33) 

プルピーママ

里帰り楽しんで来られて良かったです~♪
お天気にも恵まれてみんな楽しそうに遊んでますねぇ~^^
サンちゃんミーちゃんとlove2
モテモテで羨ましぃ~
家のプルは女の子にモテなく・・・
先日やっとミーちゃんと遊んでもらえました(笑)
男の子にはクンクンされるんですがねぇ~
ラモンちゃんもチャオくんもアイちゃんも宇佐美のみんなと
満喫出来て良かったですね♪
お稲荷さん美味しそう~

by プルピーママ (2010-11-06 19:15) 

ラモンママ

みかんさま
お久しぶりです!!
そして、ご懐妊おめでとうございます!(^^)!
あんこちゃんとマザー牧場で会ってからもう1年もたってしまったんですね
あんこちゃんも2歳、そして、お姉ちゃんになるんですね~♪
お体大切にして、元気な赤ちゃん産んでくださいね
そして、落ち着いたら、また一緒に里帰りしましょうね(^_-)-☆
家の3パグ、あんこちゃんのこと大好きなんだよ~!!
by ラモンママ (2010-11-07 17:22) 

ラモンママ

プルピーママさま
みーちゃんはやさしいから、男の子たちからモテモテですね(^o^)
プル君、ピース君たちも狙ってたんですね~^m^
sun瓶、ライバルがたくさんいて大変だ~
プル君、ピース君は元気がいいから、きっと男の子たちに人気があるんですね
お母さんの特製お稲荷さん、とってもおいしかったですよ(^^♪
by ラモンママ (2010-11-07 17:30) 

マリエ

待ってました、里帰りy(^ヮ^)y みんなの表情のかわいくって楽しい事!
羨ましいです。sun瓶ちゃんの彼女も凄くかわいい~♪
お稲荷さん食べたいです。ウナギのアイディアいいですね。
by マリエ (2010-11-08 13:12) 

ラモンママ

マリエさま
行ってきましたよー
3か月ぶりの里帰り!
sun瓶、デレデレでした
ミーちゃん本当に可愛くて、性格もすごくいいんです
sun瓶も3歳にして、やっと春が来たんだね
チャオの春はいつ来ることやら。。。
お稲荷さんとってもおいしかったです
私も今度やってみようと思います!(^^)!
by ラモンママ (2010-11-08 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。