SSブログ

パグの赤ちゃん見学ツアー! [サンボーイズ]

先月に続いてまたまたサンボーイズに行ってきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

そして、今回も可愛い赤ちゃんを見せて頂きましたよ[わーい(嬉しい顔)]





これがまた、可愛いのなんのって[かわいい]





IMG_7455 - コピー.JPG

みんなおんなじ顔してますよ[目]

粒ぞろいです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_7478.JPG
いらっしゃ~い!!


IMG_7477.JPG
中に入って遊んでって~♪♪

な~んて言ってくれてると勝手に解釈し、中に入って遊んじゃいました




チャオ君も、赤ちゃんが気になるのか、部屋に入ろうとしてますが。。。


 
IMG_7456.JPG

小雪ちゃんのことも気になるのね。。。[あせあせ(飛び散る汗)]



ラモン家一同に、小雪ちゃんが加わり


IMG_7460.JPG

足並み揃ってるね[わーい(嬉しい顔)]




そして、我が家のお父様[ハートたち(複数ハート)]


IMG_7461.JPG
キンボウはいつも素敵[ぴかぴか(新しい)]





さてさて、この日のツアーをご一緒してくださったメンバーのご紹介です[るんるん]





パピーを卒業し、すっかり大人っぽくなったこまぞうくん(オレンジのハフマンをした色男[揺れるハート]


   

IMG_7466.JPG

あっしつれい[目]

入浴中でした[あせあせ(飛び散る汗)]




こまぞうくんとチャオ君、仲良く入浴中に。。。





IMG_7468.JPG

おしっこひっかけられるハプニング発生[爆弾]




こっちでは。。。



jasmineさんちの2歳になる娘さん、HARUちゃんがパグ軍団にもみくちゃにされてました[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7459.JPG

そして、jasmineさんちのフォーンの女の子、可可ちゃんはりりぃちゃんの娘

そして、フォーン3兄弟の赤ちゃんたちもりりぃちゃんの息子

そう、この赤ちゃんたちは可可ちゃんの弟たちなんです

しか~し!!

肝心な可可ちゃんのお写真撮り忘れました(jasmineさんごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

そこで、ちょいとこまぞう母さんにお写真お借りして

f0220194_9512177[1].jpg
この子が可可ちゃんで~す!かわいい[るんるん]

そして、弟たち
IMG_7483.JPG

似てますか?



そして、もう一組、黒パグの美人姉妹

P1090644.JPG
お姉ちゃんの小豆ちゃん

P1090646.JPG
妹の杏ちゃん

二人合わせて「あーちゃんず[ぴかぴか(新しい)]



二人ともとても美人さんです(室内で黒パグちゃんの写真を撮るのはとても難しい。。。
あーちゃんずうまく撮れてなくてごめんちゃい[たらーっ(汗)]

それにしても、お姉ちゃんの小豆ちゃんは年頃になりお色気もむんむんですよ

IMG_7465.JPG
こまぞう君、小豆ちゃんと混浴♨にこぎつけたものの、なかなか二人きりになれず。。。

頑張れこまぞう!!


なぜかまめちゃんは、この暑いのに、ドッグランのど真ん中で亀のように丸くなる。。。[晴れ]

IMG_7470.JPG


そして!!

忘れてはいけません

SUN瓶もこんなに元気です[手(チョキ)]

P1090651.JPG

大好きなこまぞう母さんにぴったりと寄り添うSUN瓶[ムード]



そして・・・



P1090653.JPG

パイナップルを切り分けている小豆パパさんにぴったりと寄り添う食いしん坊ラモン[ムード]



とまあ、こんな具合に、今回もにぎやかに時間は過ぎて行きました

毎回お邪魔するたびに、可愛い赤ちゃんを見せてもらって、だんだん、「4匹目。。。」

を意識するようになってしまった私

でも、今でさえ、二人に3匹で膝が一つ足りませんからね~[あせあせ(飛び散る汗)]

一人で2匹づつ抱っこすればいいか??

赤ちゃんは本当に目の毒ですね[ふらふら]

そして、この可愛い3兄弟は、日曜日に新しい家族の方たちがお迎えに来て無事に巣立っていったそうです

みんな、しあわせになるんだよ~[るんるん]




宇佐美のお父様、お母様、いつもお邪魔するたびに楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございます

いつもサンボーイズの元気いっぱいのパグちゃんたちに、私たちも元気をもらっています

そして、来月また赤ちゃんが来るという噂を耳にしてしまった私。。。

また、お邪魔してしまおうか。。。と密かにたくらんでおります


ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました

次は9月ですよ[exclamation×2]





だんだん3匹も4匹も一緒って気持ちになってくる。。。
恐るべし、赤ちゃんの魔力!に負けそうなラモンママに
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

そして、この日、いつもパパさんから離れない弱虫チャオ坊に少しでも男らしくなって欲しいとの思いから

約一時間ほど、サンボーイズのパグちゃんたちと同じ部屋でゲージに入らせてもらいました

チャオ坊、私たちが思っていたほどビビる様子も、泣き叫ぶ(笑)様子もなく、静かにしてたようです

そのうちねむくなったのか、こっそり見に言ったら、寝てました[眠い(睡眠)]

私たちが思っているほど、チャオ君怖がりでもないかも。。。

今度お邪魔した時は、もう少し長い間、入れさせてもらおうかな

そうやって、少しづつ、強い男になってくれたらいいな、と思います

部屋にお迎えに行って、一時間ぶりにアイちゃんと対面した時は、めっちゃうれしそうに、しっぽをブリブリさせてましたけどね[わーい(嬉しい顔)]

チャオ君、ひと夏の経験でした[るんるん]

長いことお付き合いくださり、ありがとうございました<(_ _)>
nice!(8)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 28

やまちん

おつかれちーん!
今回も楽しかったですね♪
ちょっと〜ダメだよ〜3パグちゃんもいるっしょ!
こまぞうだけの私の方が先ですゾ!!
でも1匹から2匹って劇的な変化ありそうだけど
たしかに3匹も4匹も一緒かも(笑)
私も早くチャオくんみたいな昭和のパグほし〜

by やまちん (2010-08-02 17:14) 

マリエ

ほんとにかわいい!かわいい!ですぅ(^^ )ルン♪もうめが細くなってニコニコ、ラモンママさんの気持ち分かるぅ、子犬は目の毒、ううううお家に迎えたいですよ。みんな幸せいっぱいの顔してるし、チャオ君も好い経験できましたね、(*^_^*)パグの魅力には勝てないですね。いいなぁ~
by マリエ (2010-08-02 19:46) 

まるこママ

こんなうらやましいツアーが開催されていたとは!!
フォーンのパピーちゃんたち
たまらないですね~♪♪
そして成長したサンボーイズパグちゃんたちも可愛いです~!!
次回は9月なのですね~☆彡
我が家もそろそろ里帰りできたらいいなぁ~。
by まるこママ (2010-08-02 20:10) 

ビー母

いやぁ~、癒されました♪
みんなで里帰り、楽しそう~。
今回は、入浴シーンもあったんですねー。
こまぞうくんと小豆ちゃん、姉弟風呂ですね(笑)
チャオくんは、やっぱり出たがってるし(笑)
チャオくんは、ケージに入って、良い経験をしてきたんですね。
逞しくなって、ますますかっこいいぞ~♪
by ビー母 (2010-08-02 20:26) 

JASMINE

お疲れ様でしたぁ~~

私が寝ている間、
みんなで入浴してたの~
いや、見たかった!
次9月ね~~
今度昭和のパグの混浴シーンをゲットしましょうね(^_-)
いただいたみかん、とても甘くておいしかった(*^^)v
ほとんどHARUがひとりで・・・
とても喜んで食べてました。
ありがとうございました。
by JASMINE (2010-08-02 22:32) 

ぽんぽこりん

赤ちゃんパグ可愛い~~~(*^.^*)
パグの赤ちゃんってどうしてこんなに可愛いのでしょう!
こんなん見たら、抱いたら・・・
な~んも考えずそのままお持ち帰りします。
って5匹になってしまうわ。
3匹になったら次は同じですよ( ̄ー ̄)にやり☆
by ぽんぽこりん (2010-08-02 22:39) 

小豆ママ

ラモンママさん家のタライ!人気ありましたね!!
皆入りたい〜って群がってきてましたもん♪
小豆が一番長湯してたな...。

普段おっとりしているラモンちゃんのイメージでしたが、
あんなに食いしん坊だとは!
やっぱりパグは食いしん坊じゃなきゃね!
チャオくんがゲージから出てきたときの反応が
すごく楽しかったです。

by 小豆ママ (2010-08-02 23:52) 

piano

ベビーパグちゃんたち、めっちゃカワイイ~~~(≧∇≦)
4匹目ってわかります。
うちもフェレット4匹目考えたことありますよ(笑)
by piano (2010-08-03 00:40) 

タエマル

パピーちゃん、いつ見ても可愛いなぁ♪
里帰りできる場所があるっていいですよね~!!
ラモンちゃんがおこぼれちょうだいしてる図、笑えますっ^m^
by タエマル (2010-08-03 09:55) 

Qたん

わぁ♡
読んでて私もすごく楽しい気分を共有できました(^0^)
ありがとう。

それぞれの子がそれぞれにその子らしい事してるのが、
本当に面白いですよね(^^)

チャオ君は新しい経験で男を磨いてきたんですね♪
面白可愛いキャラにたくましさが更に加わったね♪
by Qたん (2010-08-03 10:48) 

アレママ

パピーはいつ見てもいいですね。(^u^)

本当に癒されます。

でもパピーを見てるともう一匹いてもいいかななんて
思ってます。(^。^)y-.。o○
by アレママ (2010-08-03 11:39) 

Lavender

かわいいーーー、ラモンママさんここでぐっと我慢をしたのでえらいです!!
でも4匹ぐらい大丈夫ヾ( ̄ー ̄) まだうちの半分ですよ~。この小雪ちゃんすっごいかわいい、う~ん、フレンチブルドッグも良いなーー。
by Lavender (2010-08-04 19:13) 

ラモンママ

やまちんさま
新しく家に迎えるとしたらどうなるんだろうなあ。。。ってちょっと興味深いです
こまぞうくんはどんな子が来ても仲良くできそうだよね(^^)
パピーが来たらラモンの母性本能も復活するかな?
彼女には、食べる以外の興味を持って欲しい。。。
昭和パグは貴重ですぞ(^_-)
by ラモンママ (2010-08-04 20:06) 

ラモンママ

マリエさま
赤ちゃんを見ると、家もこんな時があったんだなーと思います
そんなに前の話じゃないのに、すごい昔のことのように思い出します
この子たちもあっという間に大きくなってしまうんですよね
わんこの赤ちゃん時代はとても貴重ですよね(^^)

by ラモンママ (2010-08-04 20:09) 

ラモンママ

まるこままさま
最近はサンボーイズも赤ちゃんラッシュ
月に一度は生まれているようですよ♪
先月は女の子がたくさんいて、今回は男の子ばかりでした
膝の上によじ登ってくると、本当にそのままポケットに入れて帰りたい衝動にかられます(^_^;)

by ラモンママ (2010-08-04 20:16) 

ラモンママ

ビー母さま
そうなんですよ(^.^)
いつも夫の足と一体化してるチャオ、なんと今回ゲージで一人になりました
大丈夫だろうかと気になって、2回ほどこっそり様子を見ましたが、私たちが思っているほど怖がる様子もなく、静かに寝てました
今回は小さな一歩ですが、この次お邪魔した時は、もう少し刺激を。。。
例えば、お兄さんと一緒のゲージに入れるとか。。。^m^
by ラモンママ (2010-08-04 20:19) 

ラモンママ

JASMINE
いえいえ、こちらこそおせんべいとってもおいしかったです♪
HARUちゃんも、可可ちゃんも可愛かったな~
この次は仔兄ちゃんとクララちゃんにあえることを楽しみにしてます
仔君とチャオのツーショット、とっても迫力ありそう。。。
昭和パグバンザーイヽ(^o^)丿
by ラモンママ (2010-08-04 20:22) 

ラモンママ

ぽんぽこりんさま
4匹の先輩!!
私も3匹も4匹も変わらないかなあと思います
金銭的にはちょっと厳しくなりますね(^_^;)
チャオが今よりもうちょっとお兄ちゃんになってくれるかなあなんて希望もあります
今は無理だけど、もう何年かごには4匹目迎えたいな~(^^)
by ラモンママ (2010-08-04 20:25) 

ラモンママ

小豆ママさま
お疲れさまでした~(^^)
楽しかったですね♪
私は小豆ちゃんの悩殺ポーズにすっかりやられちゃいましたよ^m^
食べ物のあるところにラモンあり
夫のいるところにチャオあり 
まともなのはアイちゃんだけか。。。(-_-)
by ラモンママ (2010-08-04 20:28) 

ラモンママ

pianoさま
フェレット4匹でもパグ一匹より軽いですね(^_^;)
なんか、家族増やしたくなりますよね
しかも、こんなかわいい赤ちゃんを見てしまった時には、もう抑えきれなくなりますよ
でも、しばらくは見るだけです(*_*)
by ラモンママ (2010-08-04 20:34) 

ラモンママ

タマエルさま
そうですよね
こんなにしょっちゅう遊びにいけて、赤ちゃんも見せてもらえる犬舎、そんなにないですよね
ラモンはどこに行っても、誰といても、たとえオーナーさんでも、「くれくれ攻撃」しちゃうので、お恥ずかしいです。。。(^_^;)
by ラモンママ (2010-08-04 20:40) 

ラモンママ

Qたんさま
Qタンのおうちからではなかなか行けないですね
もう少し近かったらね~(~o~)
いつか一緒に里帰りできたらいいね♪
くまちゃんは覚えているかな??
by ラモンママ (2010-08-04 20:55) 

ラモンママ

アレママさま
本当に、いつ行ってもパピーには癒されますね(^^)
もう一匹考えているんですか?
そしたら、ますます欲しくなっちゃいますね
こんなかわいい子がおうちに来たら、今以上に楽しくなりそう(^_-)-☆
by ラモンママ (2010-08-04 20:59) 

ラモンママ

Lavenderさま
そうですよね~
8匹のパグちゃんたちと暮らしているLavenderさんから比べたらまだまだですよね^m^
しかし、8匹は私の想像をはるかに超えています
一度、見学に行きたいものです(遠い~~~)
小雪ちゃん可愛いですよ
サンボーイズの接待犬です(*^^)v
by ラモンママ (2010-08-04 21:02) 

いとお

おおおお!!!
ベビーバグちゃん!!!
とってもかわいいですねぇ~!(^^)!
by いとお (2010-08-05 10:21) 

ダンプママ

きゃ~~~!!!
子パグだぁ~!!
ラモンママいいなぁいいなぁ~~
赤ちゃんのにおいしたかい?♡→ܫ←♡

キンボウパパもラモン奥さんとチャオちゃんアイちゃんにあえて
喜んでいたでしょうね☆

パグの赤ちゃんさわりたいよ~~~ぉ・・・
チャオ・アイちゃんも赤ちゃんだったんだよね~♡→ܫ←♡ ♡→ܫ←♡
生まれたとき うれしくて涙でなかった?



by ダンプママ (2010-08-05 13:16) 

ラモンママ

いとおさま
パグの赤ちゃん、可愛かったですよ(^^)
生まれたときは黒っぽくて全然パグっぽくないけど、2カ月になると、本当にかわいらしくなります
新しい飼い主さんのおうちに行って今頃大切にされていることでしょう(*^。^*)
by ラモンママ (2010-08-05 13:47) 

ラモンママ

ダンプママさま
かわいかったよ~♪
2カ月になると離乳して、離乳食も終わり、フードになっているから、ミルクの匂いは無くなっちゃっているね
赤ちゃんはみんな無邪気で近くに行くと膝の上に登ってきてかわいいよ~
でもラモンの子供たちが生まれたときは、もう育てるのに必死で喜んでいる暇もなかったなあ。。。
小さな赤ちゃんは常に死と隣り合わせだから、いつ何が起きるかわからないんだ
だから、とにかく無事に成長してくれることを願って一生懸命子育てしました
泣いたのは、3匹の子供たちと別れるときかな?
今では懐かしい思い出です(^^)
by ラモンママ (2010-08-05 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パグの平均睡眠時間歯石怖い。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。