SSブログ

パグの赤ちゃん [サンボーイズ]

昨日、今日と真夏のようにとってもあつ~~い[晴れ]ラモン家地方です

昨日はとにかく暑かった[あせあせ(飛び散る汗)]

夜になっても一向に気温が下がらず、あまり好きではないのですがエアコンをつけて寝ました[眠い(睡眠)]

案の定、朝起きたら体がだるおも~~~~[バッド(下向き矢印)] のども痛いし。。。[ふらふら]

ジョギングで汗をかいて、やっと体調が戻りました[わーい(嬉しい顔)]

これから本格的な夏になるのに、今から夏バテしてては体が持ちませんからね~

寝るときはもうエアコンはやめます[あせあせ(飛び散る汗)]





さて、前回の続きです




先日サンボーイズにお邪魔した時に、可愛い赤ちゃんのパグちゃんたちに会ってきました[わーい(嬉しい顔)]




今回生まれたパグちゃんは全部で5頭




こんにちは、始めまして[るんるん]

IMG_7361.JPG






女の子4頭、男の子1頭

IMG_7358.JPG





粒ぞろいのかわいい子たちばかりです[かわいい]


IMG_7345.JPG





背中のしわが何とも言えませんよね


IMG_7347.JPG





この子たちの飼い主さんになる方はもうすでに決まっていますが、きっとお迎えに行く日を指折り数えて

待っているんでしょうね

こんなにかわいい子を見たら、きっと一目でやられちゃいますね[揺れるハート]

IMG_7360.JPG

もしも家にかわいいパピーちゃんが来たら。。。

家の3パグたちもメロメロになっちゃうかなあ[ムード]

チャオは子分ができたって喜ぶかな



今回も、中身がぎっしり詰まった、とても楽しい里帰りとなりました[わーい(嬉しい顔)]

こんな風に、巣立っていったパグちゃんや飼い主さんが気軽に遊びに行くことができるサンボーイズは

私たちにとっては本当の故郷みたいなものです

いつも、パグと暮らしていくうえでの心配事や、病気のこと、しつけの事などの相談に気軽に乗ってくださるオーナーさん

そして、いつもおいしいご馳走でおもてなししていただき、やさしい言葉をかけてくださる奥さまに

心から感謝しています

また、赤ちゃんが来るころに遊びに行かせてもらおうかな。。。。

それまでにチャオ坊、特訓だ~~~[手(グー)]




さてさて、今夜はワールドカップ日本代表が、初のベスト8をかけてパラグアイと決戦です[サッカー]

今から緊張しています

前回のデンマーク戦の時は夜中の3時に起きて、みんなで応援しましたよ

起きれないと困ると思って、居間に布団をひき、この日だけ特別にみんなでざこ寝[眠い(睡眠)]


もちろん、試合中は。。。

P1090336.JPG

みんな夫のお布団に寄り添い、熟睡中[眠い(睡眠)]


試合が終わった直後


P1090340.JPG
みんなだんだん目が開いてきました


岡田監督のインタビューのころには


P1090344.JPG
お目覚めですね[目]

外はもう明るくなってます[晴れ]

この後みんなそろって勝利のお散歩に行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

今夜も、悔いの残らないような、気持ちのいい試合をして欲しいと思います





日本頑張れ!!




私の声が、アフリカ大陸まで届くように
今夜は大声を出そう!と心に誓うラモンママに
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(4)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 24

Qたん

かっわいいー!!
子犬もまた、格別なかわいらしさがあるよねぇ~(♡0♡)
この子達は誰の子達なんですか?

いやいや、でも、ラモン家3パグの寝姿も捨てがたい魅力ですよ♡
真剣に寝てる。これ以上ない位寝てるそのお姿が味わい深い(^^)

ところで、らもタンは3時のあの試合見てたんですね!
私は、「果報は寝て待て」でした(^^;)
やっぱり、起きられなかったわ。
by Qたん (2010-06-29 17:55) 

小豆ママ

かわいすぎるぅ〜!
やっぱりパパはキンボウなのかしら...。
まだパピールームにいるのかなぁ..。
会いたい♡

ラモンママさん家はとてもくつろげそうなお家ですね。
青空と雲のカバー、可愛い♡夢心地の
パパさんと3パグズですね。

昔、実家で冷房が1台しかなかったとき、その部屋で
家族が皆川の字になって土曜ワイド劇場を怖々見ていた子供時代を思い出してしまいました。

今晩は興奮して寝れそうにありません!
あーちゃんずに自前のブブゼラで応援してもらわねば!
がんばれー日本!!





by 小豆ママ (2010-06-29 20:03) 

ひなる

小さな小さなかわいいパグちゃんたち
背中のしわ、立派ですね~!
皆、飼い主さんも決まってるってことで幸せになるんだぞぉー。
楽しい里帰り~ 3パグちゃんから始まった出会い
故郷そのものですね、そんな血の繋がった子に逢えるのは
羨ましいな~家はヒナタは探しても親兄弟見つからなかった
試合中の3パグちゃんは気持ち良さそうに寝てる(≧▽≦)
写真を見てると私がつられてグゥーグゥー寝てしまいそうです。

日本ガンバレ!!
by ひなる (2010-06-29 20:06) 

タエマル

か、可愛すぎる…♪(*^_^*)
写真にですらメロメロなのに実物と会ったら…!
目の中に入れるかも~!!
あぁ…円サンもこんなに可愛い頃があったのねぇ(^-^)
子パグちゃんが欲しくなりましたっ^_^;
by タエマル (2010-06-29 20:55) 

ぽんぽこりん

パグの赤ちゃんってどうしてこう可愛いの~(*^.^*)
喉から手が出る程欲しい~~。
今パグってめちゃ高くないですか?
近所のペットショップで20万超えてます!
それに3パグの寝てる姿・・・懐かしい~(うちも3パグでしたから)
アイちゃん7kgしかないの?やっぱ小さいわ~
最近くり爺さんのお世話で腱鞘炎みた・・・痛い!
痩せてくれて助かります。13kgだったら^^;
今頃寝込んでますね~
アイちゃん拉致しに行こうかな( ̄ー ̄)にやり☆
by ぽんぽこりん (2010-06-29 21:49) 

ひなる

ほんとここ数日湿度が高くて、蒸し暑いですね~
我が家も暑がりのといーちゃんが、クーラー付けっぱなしで寝るので、私は朝から喉が・・・
パグの赤ちゃん、可愛いなぁ
ころころと転がって、この頃のパグって独特な可愛さがありますよね♪
どの子もいい顔してるわぁ
直に見つめられたら・・・  メロメロになっちゃうでしょうね
by ひなる (2010-06-30 00:44) 

Lavender

きゃー、かわいい♪ こうやって生まれると誰にもあげたくなくなるんですよねー、それでうちはこの結果です。。。 
みんなパパさんのところで良い気持ちで寝てますねーっ。うちではパグだらけでベット占領されてます。
日本では前の試合は3時だったのですね、よく起きてみました、ここでも夜10時半過ぎまでやってましたよ、今日はPM4時からでした、残念でしたね。でもよくがんばりました!!
by Lavender (2010-06-30 05:11) 

piano

赤ちゃんパグたち、とってもかわいいですね(^^)
それにしても・・・
ジョギングして体調が戻るあたり、ウチの旦那とそっくりですね(笑)
by piano (2010-06-30 07:14) 

やまちん

今日は応援で力つきてるかな…ラモン家…
赤ちゃんとってもかわいく撮れてますね!
ほんとたまらなかったですよね〜♪
みんな小さめだったのかな?
女の子ばっかりだったからかな…
チャオくんの赤ちゃんの時とは違う!?(笑)
こまぞうもつい最近まで赤ちゃんと思っていたのに…
もう顔がおっさんです


by やまちん (2010-06-30 11:07) 

アレママ

こんにちは。

やっぱりサンボーイズのパグは可愛いな。(^u^)

パピーを見ると欲しくなるな。(^^♪

サッカーが始まるころはラモンママさんのところは、皆良く寝てるけど
終わりになるころは、すでに明るくなって起きる頃ですね。(^。^)y-.。o○

もしかしてラモンママさん、寝ないですぐ散歩に行って来たんですか。(+o+)
by アレママ (2010-06-30 12:56) 

マリエ

きゃぁああ~かわいい、かわいい、(@^-^)
ホントにかわいいです。子犬の時って短いからいっしょにすごす時間がすごく貴重ですよね、この大きなおめめに見つめられたらもうメロメロですぅ。
ラモンチャン達は幸せですよね、里帰りもできるし、お友達や兄妹ともあえるし、羨ましいです。こんなステキなブリーダーさんこちらにもあるといいのだけど・・・・(=^・^=) ワールドカップザンネ~ん(´_`。)グスン 主人も
全部見てますよ~
by マリエ (2010-06-30 22:08) 

ラモンママ

Qたんさま
この子たちはキンボウとりりぃちゃんの子ですよ
美男美女のカップルですから、可愛くて当然ですよね~(~o~)
旅に出たとき以外一緒に寝ることはないんですが、その理由の一つが、一緒に寝るとみんな夫の布団のほうに行っちゃうから。。。(・_;)
唯一、ラモンだけが私のところに来てくれますが、この日はみんな夫に寄り添ってました(私が大声出すから。。。)
by ラモンママ (2010-07-01 17:17) 

ラモンママ

小豆ママさま
昨日は完全に寝不足でしたzzz
でも、代表の試合、もっと見たかったな~
これで終わってしまったったのがとっても残念(・_;)
試合するごとに進化してましたもんねヽ(^o^)丿
日本を明るくしてくれた日本代表にお疲れさまといいたいです

家も私が子供のころはそんな光景があったなあ。。。
みんなで一緒の部屋でテレビ見て、お茶飲んで、、、今は各部屋ごとにエアコンがありますもんね
これって、昭和の風景ですかね??
by ラモンママ (2010-07-01 17:21) 

ラモンママ

ひなるさま
ひなたちゃんは一人っ子なのですかね?
きっとこの日本のどこかに、ひなたちゃんの兄弟姉妹がいるんですよね
きっと、ひなたちゃんにそっくりですよ(^O^)
ラモンにも胴体の妹がいるんですが、どこにいるのかなあ。。。
そして、その子も寝るか食べるかなのかなあ。。。
兄ちゃんたちはチャオにそっくり、性格はラモンにそっくりです
離れて暮らしてても、やっぱり兄弟なんですよね(^.^)
by ラモンママ (2010-07-01 17:26) 

ラモンママ

タマエルさま
い、痛いです。。。(・_;)
でも、ほんと入れちゃいそう(バッグに)
そんな衝動にかられますよ、このかわいさは。。。
ラモンもこんなかわいいころがありました
今はすっかりおっかさんですが。。。(^_^;)
子どもを産んでからずいぶん図太くなりましたよ(笑)
by ラモンママ (2010-07-01 17:29) 

ラモンママ

ぽんぽこりんさま
くりちゃん、立派な体格してますもんね
それでもだんだん痩せてきてしまうんですね
腱鞘炎、大変ですね、痛そう(・_;)
アイちゃん7キロだけど、ラモンもこう見えて7,5キロなんですよ
あんまり変わらないけど、アイちゃんが小さく見えるのはやっぱり、小顔だからですかね(^_^;)
小顔、うらやましいです。。。

by ラモンママ (2010-07-01 17:32) 

ラモンママ

ひなるさま
そうそう、クーラーつけっぱなしで寝ると、のどが痛くなりますよね
それも嫌なんですよ(・_;)
お引っ越ししたところも暑い場所なんですね
せっかくなら引っ越し場所も、高原の涼しいところがいいですね(夏限定で)
ああ、別荘が欲しい。。。。。。。。
せめて夜だけでも涼しくなって欲しいものですよね(^_^;)
by ラモンママ (2010-07-01 17:34) 

ラモンママ

Lavenderさま
Lavenderさんは2国応援する国があっていいですね
ドイツ、優勝するといいな~
これからはドイツを応援しますよ!!
家も3匹が巣立つ時はすごく悲しかったです(・_;)
こんな悲しい思いをして、手放すのなら、いっそ全部家で飼おうとも思いましたよ
今はみんな幸せに暮らしていますから、これでよかったんだと思ってますが、別れはつらいです
ところでもう増やす予定はないんですか???

by ラモンママ (2010-07-01 17:39) 

ラモンママ

pianoさま
あははっははっはっははは~~~
もう大笑いヽ(^o^)丿
暑い夏こそ汗をかけ!!
みたいなノリですよ
人間は一日に3回汗をかくと体調にいいそうです

汗をかいて、体も心もす~~~っきり!!

ですよ~(^_-)-☆
by ラモンママ (2010-07-01 17:43) 

ラモンママ

やまちんさま
チャオは生まれたときからおっさん顔でしたよ(-_-)
そして、伝説の2等身
頭と胴体が全く同じ大きさ
まさしく、ぬいぐるみ犬
アイちゃんとチャオの顔の大きさの違いに、飼い主の私までビビりました

とてもパグとは思えなかったチャオでしたが、今はなんとか3投身になりました、よかったよ~~(・_;)

それに比べたら、こまぞうくんはまだまだかわいいパピーちゃん♡

by ラモンママ (2010-07-01 17:49) 

ラモンママ

アレママさま
赤ちゃん、可愛かったですよ
美人ちゃんとハンサム君
元気がよくて、膝によじ登ってきて、そのままバッグに。。。なんて思っちゃいました~^m^

いえいえ、ちゃんと仮眠をとりました
始まるまでの3時間ぐらい
でも、3パグたちがいたからあんまり眠れなかったな~

by ラモンママ (2010-07-01 17:52) 

ラモンママ

マリエさま
本当に残念でした(・_;)
代表の試合、もっと見たかった
本当に素晴らしいチームでしたね
このチームでまた次のワールドカップも戦ってほしいなあ。。。
パピーのころはあっという間に過ぎてしまいますもんね
大変なこともあるけど、思い出に残る貴重な時間ですよね
新しい飼い主さん、もうお迎えに行ったのかな??
待っている方はわくわくドキドキなんでしょうね(^^♪
by ラモンママ (2010-07-01 17:55) 

うめ

パグの可愛さは十分すぎるほど分かっているけど
赤ちゃんパグや子パグは
もう可愛すぎですよね♪
一緒に遊んで
抱っこしてなんてしたら
もう大変!
全員おうちにつれて帰りたくなっちゃいますー!
by うめ (2010-07-02 00:08) 

バーバリーブラックレーベル

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by バーバリーブラックレーベル (2013-07-30 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。