SSブログ

サンボーイズに行ってきました!! [サンボーイズ]

先日、サンボーイズに遊びに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

今回も中身がぎっしり詰まった、楽しい楽しい里帰りでした[るんるん]

タイミング良く、もうすぐ2カ月になるパピーちゃんたちにも会うことができ、もう、満足度120%でした[グッド(上向き矢印)]





ね、チャオ君、楽しかったね~[るんるん]








IMG_7306.JPG
僕は、ここから動けません[たらーっ(汗)]



相変わらずパパさんの足元から離れないチャオ坊[ふらふら]

それとは反対に、兄弟のSUN瓶はすっかり一人前の男に成長していました[ぴかぴか(新しい)]





IMG_7329.JPG
やあ、チャオ!!元気だった?



僕は最近お父さんからステイの訓練を受けてるんだ


オーナーさんに「ステイ」の号令をかけられると、こうしてオーナーさんを見つめてポーズをとるSUN瓶



IMG_7331.JPG
どう、決まってる??



SUN瓶~~~[わーい(嬉しい顔)]

決まってる、決まってる[手(チョキ)]

かっこい~~[揺れるハート]


というわけで、SUN瓶はずいぶんと立派になってました



チャオ坊は。。。。









IMG_7330.JPG
パパさんの足元にステイ

一歩も動きません[あせあせ(飛び散る汗)]

これはこれで、ある意味すごいかも。。。



そんなチャオも、マスコットガール小雪ちゃんのお誘いにはちょと心踊らされてましたよ

確かチャオ、前に遊びに来た時小雪ちゃんのお誘い断ってたなあ。。。

今日はどうだろう。。。

 

IMG_7334.JPG
 「チャオ君、遊ばない[揺れるハート]

残念ながらこの日も恋は実らず、チャオはパパさんの足元に逃げて行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

じれったいな~[ふらふら]



そして、あまりにも情けないチャオはついに。。。。





オーナーさんに捕獲されました[あせあせ(飛び散る汗)]




IMG_7313.JPG
チャオ坊、抵抗しても無駄だ[exclamation×2]






さてさて、今回里帰りにご一緒していただいた二組のお友達のご紹介です[るんるん]


まずは、先日豊橋でもお会いした、メイちゃんとロン君


IMG_7303.JPG

お目目がまん丸で、とってもキュート、女の子らしいメイちゃん[かわいい]

メイちゃんと胴体の姉妹サンボーイズのまめちゃん

IMG_7340.JPG

そっくりです

メイちゃんとまめちゃんのお母さんはめめちゃん

IMG_7318.JPG

おめめが大きなところが二人とそっくりですね[わーい(嬉しい顔)]


そして、いつも元気いっぱい ずっと走りっぱなしのロン君[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_7315.JPG

ずいぶん走りこんだそうで、すごい筋肉[exclamation] たくましいロン君です


ブログ「こっちむいてこまぞう!」で黒パグこまぞう君との楽しい日々とうまいもんをいろいろ綴ってる

IMG_7341.JPG

ユミポムさんちのこまぞう君 [るんるん]


こまぞうくんは一粒種で生まれ、時を同じくしてやはり一粒種で生まれたケイちゃんとは、兄弟同然に育ちました

そして、今ケイちゃんはサンボーイズで暮らしています


久しぶりの再会に、二人とも感激[もうやだ~(悲しい顔)]


IMG_7338.JPG

喜びの感情が抑えきれなかったようです(^_^;)

ケイちゃん、すごい迫力ですね[あせあせ(飛び散る汗)]



我が家の3パグたちは、どうしたかな。。。


おおラモン!!


IMG_7314.JPG

サンボーイズの、この子はミーちゃんかな??

なんか、楽しそうだ[わーい(嬉しい顔)]




アイちゃんは、どこだ??




あっ、いたいた[目]



でも、、、




IMG_7327.JPG

すっかり、ユミポムさんちの子になってました

二人で何を見つめているの??(アイちゃんはきれいなお姉さんが好きなんだね[ぴかぴか(新しい)]



この日は朝からすごい土砂降りだったのですが、午後になったら雨もあがり、ドッグランで遊ぶことができました

みんな久しぶりにお天気になり、外で元気に走り回りましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]




チャオ君も


 
IMG_7342.JPG

疲れた~(動いてないけど。。。[あせあせ(飛び散る汗)]


こまぞうくんも

 
IMG_7343.JPG

ちかれたび~(ふ、ふるい[あせあせ(飛び散る汗)]



というわけで、外で楽しく遊んだ後は、おうちに入って休憩タイム[レストラン]

メイロン家の皆さんとオーナーさんが用意してくださったお料理をみんなで頂きましたよ[わーい(嬉しい顔)]

おいしくて、たくさん食べすぎて、動けませんでした(お昼もカレー食べ放題しちゃったから[あせあせ(飛び散る汗)]



さて、この後、可愛い可愛い赤ちゃんとのご対面[黒ハート]


なんですが。。。



長くなりますので、それはまたこの次のお楽しみということで。。。
(え~~[exclamation&question]、という声が聞こえてきそうですが、、、)


次週もお楽しみに~~~[わーい(嬉しい顔)]


バイなら[わーい(嬉しい顔)](またまた古い[あせあせ(飛び散る汗)]





食べ過ぎてもう入らないはずなのに、その後のデザートを全部平らげ
「デザートは別腹って本当だなあ。。。」と関心したラモンママに
「それだから痩せないんだ!」の厳しいポチよろしくお願いします(長かった[あせあせ(飛び散る汗)]
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]



nice!(9)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 22

マンチ軍団

チャオ君パパさんが大好きなんですね。
怖い時はパパさんの側が安全地帯すごーく可愛い~です。
ちょっと臆病なチャオ君に「ポチ」です!
by マンチ軍団 (2010-06-26 19:16) 

Qたん

うそぉ!!
ここまできて引っ張る??
うおー!!早くアップしてよ、カモーン♡

すごく、楽しい里帰りだったんですね(^^)

アイちゃんって美人さんが好きなの??
待て待て。
キミは女の子じゃないか(^^;)
私も美人には目がないけれど、お互いヤバイじゃあ無いですか!!

SUN瓶君格好いい♡
チャオ君のステイも決まってますよ♡

続きがすごく気になるんで早めにお願いね♡

by Qたん (2010-06-26 19:43) 

やまちん

さすがラモンママさん!きれいにばっちり写真撮れてますね♪
チャオくんおおげさじゃなくこの通り足下ステイだったもんな〜
だからかチャオくんてめっちゃ写真写りいいですよね〜
動きが激しくないからばっちり決まる!
でもやまちんことユミポムは知ってるよ!ホントのチャオ坊は……
イヒヒヒ…ラモン家だけの時に生チャオにあった人にはわかるはず
ラモン家のヒミツをいっぱい土産に持ち帰ったユミポムでした
イヒヒヒヒヒ…
by やまちん (2010-06-26 22:55) 

プルピーママ

こんばんは。
里帰りされて楽しんで来られたんですねぇ~♪

サンちゃんスティの練習されて・・・
さすがお父さんが号令かけるとちゃんとポーズするのは凄いですよね~
ピースも立ち姿この間行った時にお父さんに特訓してもらいましたぁ~
中々カッコ良くポーズとるって出来る技でないので
ホントおとうさんは短時間でもスティのポーズさせる事が出来るのって
凄いなぁ~と感動してしまいました。
みんないいお顔して楽しそう~^^
チャオくんパパさんが大好きなんですねぇ~
そんな可愛いチャオくんが大好きです~!
けいちゃんいつも元気ですよねぇ~
名前も私のあだ名と同じなのでとっても親しみがあります(笑)
里帰りの様子とても楽しそうでしたね♪

by プルピーママ (2010-06-27 00:04) 

piano

パパさんにべったりのチャオ君カワイイ(*'ー'*)ふふっ♪
いとおは元気ですよ!
若干時差ぼけ気味で、家にいる時は寝ていることが多いです。
(ラモちゃんみたい?(笑))
by piano (2010-06-27 10:10) 

マリエ

みんないるいる~楽しそうですぅ(=^・^=) 行ってみたいですよ、サンボーイズ、一匹だけで生まれてくる子もいるんですね、ステイは家のミルもやったことないなぁ、待ってとお手を勘違いして手を出しながら立ち止まってることはあるんですが・・・・(^_^;)チャオくんとアイチャンとラモンちゃんのそれぞれがおもしろいです。子犬達見たいですよy(^ヮ^)y
by マリエ (2010-06-27 13:05) 

いとお

ご無沙汰しております(^^;
おお!チャオ君!
パパさんのそばから離れないんですねぇ(^^;
恋の行方も気になりますねぇ(笑)
by いとお (2010-06-28 00:31) 

うめ

サンボーイズの記事を拝見するたびに
パグ天国!ベチャ天国!で
パグ好きにはたまらないなぁ~と思っていますが
今回もまたたくさんのパグちゃんが出てきて
どの子もみ~んな幸せそうな顔で可愛いですね。
そして
次回はパピーちゃん達が登場なんですね?!
楽しみです♪
by うめ (2010-06-28 01:03) 

ぽんぽこりん

おぱぐさんがいっぱい(*^.^*)天国じゃんかぁ~
サンボーイズのパグちゃん達はお顔が丸くて最高可愛い!
って散歩仲間が言ってました。
今くり爺さんの介護してて・・・
これからどんどん自分も歳取ってこの大きさの子を介護するのは
不可能か~?って思ってます。
アイちゃんくらいの大きさだったら・・・アイちゃんって何Kg?
くり爺さんおしっこやうんちしたくなると泣いて教えてくれるんだけど
抱っこ移動がとてもつらい(腰や背中が痛いっす)
朝起きたばかりは力でなくてこの前危うく落とすとこだったわぁ~
でも・・・パグの居ない生活なんてありえ~ん^^;
by ぽんぽこりん (2010-06-28 16:52) 

タエマル

ラモン家は里帰り出来る所があっていいですねっ♪
皆と久しぶりに会ったら逞しくなってたり、女の子らしくなってたり、成長した姿を見る事ができて嬉しくなりますよね!
そして「きっとうちの子も成長してるんだろうなぁ…。」とか思ったり(*^_^*)
by タエマル (2010-06-28 17:42) 

ダンプママ☆

サンボーイズいってきたんだね~☆いいなぁ~
ね~ね~ラモンママ~☆動画みたいなぁ~?できる?
生・・ラモンちゃんアイちゃんチャオ君みたいよ~~☆


by ダンプママ☆ (2010-06-29 09:12) 

ラモンママ

マンチ軍団さま
チャオは夫がいないと生きていけないタイプ
常に夫とどこか触れていたい。。。と思ってるぐらい好きです(~o~)
ワンちゃんがたくさんいる場所に行くと、夫の足と一体化し、離れません
ちょっとどころか、相当ビビりのチャオです(^_^;)
by ラモンママ (2010-06-29 13:30) 

ラモンママ

Qたんさま
SUN瓶決まってるでしょ(^_-)-☆
結構得意げでしたよ~(^。^)
チャオはしっぽがだらりんこでした。。。
パピーちゃんたち、本当に可愛くて、チャオとアイも気になって仕方なかったみたいです
次回をお楽しみに(^^)
by ラモンママ (2010-06-29 13:32) 

ラモンママ

やまちんさま
チャオ、家では普通にパグ走りしますよ=3
今日もしてました=3
昨日はアイちゃんと喧嘩して、いつも喧嘩するとアイちゃんがテレビの下に隠れて、チャオは入れないので、外から「ウェイウェイ」と吠えてます
サンボーイズのチャオからすると考えられないでしょうが。。。(^_^;)
ラモン家の秘密はまだまだたくさんあります
イヒヒヒヒヒヒヒ^m^
by ラモンママ (2010-06-29 13:38) 

ラモンママ

プルピーママさま
プルピーママさんはケイちゃんなんですね(^。^)
パグのケイちゃんはすごくパワフルですね
将来はリーダーになりそうだ!!
SUN瓶のステイ、とてもかっこよかったです
SUN瓶をこんなに立派にしてくれて、本当に感謝です
チャオも修行に出そうかなあ。。。
by ラモンママ (2010-06-29 13:41) 

ラモンママ

pianoさま
いとおさん、元気で何よりです
そうですか。。。ラモンみたいに寝てるんですか(^。^)
ラモンは睡眠時間20時間以上ですからね
食べるときと散歩以外ほとんど寝て暮らしています
さすがに、そこまでではないでしょうね??

by ラモンママ (2010-06-29 13:44) 

ラモンママ

マリエさま
ミルちゃんかわいい(^。^)
ステイはなかなか難しいです
でも、サンボーイズのオーナーさんがやると、みんなぴしっと決まるんです
さすがですよね~(^O^)
赤ちゃん、可愛いですよ
お楽しみに♪
by ラモンママ (2010-06-29 13:46) 

ラモンママ

いとおさま
いとおさん、お久しぶりです(^O^)
とても心配していましたが、奥さんともどもお元気で何よりです
帰国されてたんですね
日本のおいしいものたくさん食べて帰られましたか??
日本は麺がおいしい!!ということがよ~く分かりましたよ(^。^)
by ラモンママ (2010-06-29 13:48) 

ラモンママ

うめさま
そう、まさに、パグ天国、ぺちゃ天国ですね
みんな本当に可愛いですよ♪
いつもみんな元気いっぱいで、遊びに行った人たちに元気をくれます
私たちもとっても楽しくて、元気をもらって帰ってきましたよ(^。^)
パピーちゃん、お楽しみに(^_-)-☆
by ラモンママ (2010-06-29 13:51) 

ラモンママ

ぽんぽこりんさま
くりちゃんが、男の子でがっちりしてて、たくましい体つきですものね
持ち上げて、おトイレさせてって、それは大変でしょうね
元気なうちはあまり考えないけど、うちだってラモンが今年6歳ですからね
あっという間に歳をとってしまうんですよね(・_;)
アイちゃんは7キロから7.3キロの間を行ったり来たりしています
意外と重いんですよ
顔が小さいから小柄に見えるんです
パグは一度飼ったら病みつきになりますね
他のわんこは考えられません(^.^)
by ラモンママ (2010-06-29 13:55) 

ラモンママ

タマエルさま
どうなんでしょう?
成長しているのかな?
SUN瓶はチャオの弟で、気が小さくて、いつも私に甘えていたけど、サンボーイズに行ってから、とてもたくましくなりました
チャオも修行に出そうかと思ったりしますが、夫と離れたら気が狂っちゃいそうなので、かわいそうですね(^_^;)
まあ、元気ならそれでいいかな。。。
by ラモンママ (2010-06-29 13:57) 

ラモンママ

ダンプママさま
動画を載せないのには理由があります
めんどくさいから。。。(^_^;)
ははははは・・・・・・
機会があったらやってみますね
機会があったら。。。。。。
by ラモンママ (2010-06-29 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ipadとガンダムパグの赤ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。