SSブログ

ipadとガンダム [独り言・・・]

いよいよですね[exclamation]

ワールドカップサッカー[サッカー]  日本VSデンマークの試合

楽しみだな~[わーい(嬉しい顔)]

時間帯が時間帯ですからね、前回のような大声は出せません

静かに、心の中で叫びながら熱い応援をしたいと思います


頑張れ!!日本



さて、先日夫と静岡のヤマダ電気に行ってきました

目的はこれですよ~

ipad

P1090310.JPG

今これが欲しくて、欲しくて。。。(のどから手が~~~)

あわよくば、契約までこぎつけたかったんですが、夫に「今日は見るだけだら」といわれてたので

仕方なく、見て触って、手あかをべったりつけて帰ってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

[目]見たらますます欲しい

今月末にはボーナスが入るし、来月は誕生日だし。。。自分へのご褒美ってことで

どうでしょうか、なんとかなりませんかね、パパさん[ぴかぴか(新しい)]
夫は私のブログを読んでません[あせあせ(飛び散る汗)]


そして[exclamation×2]

帰り道、ガンダム発見

P1090312.JPG

去年夏にお台場を賑わせた、約18メートルの実物大ガンダム立像が、静岡にやってきました[わーい(嬉しい顔)]

来月から開催されるホビーショーで全体像がお目見えするそうですが、気の早いファンが写真を撮りに

来ていましたよ

今年の夏、静岡は熱くなりそうです[グッド(上向き矢印)]



そんなこんなで、ipad交渉、地道に粘り強く続けていきたいと思います



おっと、いけない、いけない[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は3パグが一度も登場していなかった[ふらふら]


じゃあ、順番にあいさつを・・・




ラモン

P1090315.JPG
[眠い(睡眠)]


アイちゃん

P1090314.JPG
[眠い(睡眠)]


チャオ坊

P1090316.JPG
[眠い(睡眠)]

みんな寝てる[たらーっ(汗)]



気を取り直してもう一回


  


ラモン

P1090321.JPG
必殺、のびのび寝[眠い(睡眠)]



チャオ坊、アイちゃん

P1090320.JPG

必殺、おしりのにほいを嗅ぎながら寝[眠い(睡眠)]


[ひらめき]そっかそっか~

みんな今夜のために寝だめしてるのね[わーい(嬉しい顔)]

んなわけないか。。。





今夜はテレビの部屋で雑魚寝するラモン家に
よろしかったらポチお願いします[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

nice!(7)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 26

もん

ママさん、ちょっと御無沙汰してます!
でもいつも読んでますよ~^^

ipad、手あかをつけたのは、、もう予約してきたのと同じことですよ!!笑
粘り強くパパさんを口説いてください♪

それにしてもいつみても3パグちゃん、毛並みが素晴らしくいいですね~。やっぱりカリスマ美容師さんの仕事は違いますね(笑
今度はお目眼ぱっちりの3ぱぐちゃんをお願いします♪

あ、でも明日はサッカー疲れでより眠気が強いかな~?
by もん (2010-06-24 17:58) 

Qたん

ipad買ったのか?触らせて~w(゚o゚)w
っと、思ったら、やっぱり私と同じで見るだけになっちゃったのね(^^;)

パパさんはなんか欲しがってないの?
交換条件って言うのは、どうかしら?

3パグ達がみんなお休み中なのが可笑しい(^^)
今夜の為に、寝だめ?

私はちなみに、「果報は寝て待て」と行きます。
by Qたん (2010-06-24 19:08) 

マリエ

ipad是非是非手に入れて下さい!私はipodtouchを愛用してます。昨日
iOS4にバージョンアップしました。ますますアップルのファンです。
絶対好いですよ♪みんなの寝姿がとってもかわいくて思わずナデナデしちゃいました。d(^_^o) ネッ
by マリエ (2010-06-24 19:25) 

小豆ママ

私はiphoneに機種変更するだけでもすごーく悩みました。
今週末、8年お世話になったauとお別れです。年割り、家族割りよさらば!
ラモンママさんはソフトバンクですか?
旅行好き&料理好きのラモンママさんならipadいろいろ活用できそうですね〜。
デンマーク戦、私も応援しま〜す。明日仕事が休みでラッキ〜♪
酒のつまみ用意しとこっと^^

by 小豆ママ (2010-06-24 19:57) 

ひなる

ipad私もほしい~ほしい~ほしい!!
手あかいっぱいなら~
もうそれは買ったも同じだー!!(笑)
もし買ったら使い心地、是非よろしくです♪

しかし~ガンダムくんは色んなところに出張してるんですね~
近くで見たら圧倒されるんだろうな~(*´ェ`*)
3パグちゃん スヤスヤ~と寝てますね
暑さを感じさせないって感じです(≧▽≦)b
by ひなる (2010-06-24 20:13) 

piano

久しぶりにパグちゃんたちを見て癒されました!(笑)
by piano (2010-06-24 22:14) 

タエマル

i pad!!
タエマルの妹はi phoneなんですが、それだけでも楽しそうです^_^;
i padならなおの事楽しいんでしょうねぇ^m^
ラモンママさん、交渉、頑張って!!

ラモン家のまったり具合、いいですね~♪
見てるこっちも“むふふ”ってなります(*^_^*)
タエマルは今から準夜勤務…
帰ってくるのは真夜中。
ラモン一家に癒されつつ、お仕事頑張ります!!
by タエマル (2010-06-25 11:30) 

やまちん

いや〜徹夜したかいありましたね
私は爆睡です
あ!!!お台場にいたガンダムがまさかの静岡出没!!!
静岡ホビーショーっておもしろいらしいですね
私も先日ラモンママさんにお会いした時にiphone使われているのを見て本気で機種変検討中です
それかdocomo継続でipad買うか…やっぱ2段構えがベストですよね…
いいな〜♪

by やまちん (2010-06-25 17:17) 

ぽんぽこりん

私は今携帯が欲しい~~カメラ機能がいいのが欲しい~!
でも高い・・・
勝ったね~(*^.^*)
我が家は息子のお部屋が大変(友達が大勢集まりました)
そして夜中に3回ドォ~~~~と大騒ぎ。
その度にわんこがおびえて・・・
見てない私も、3点入ったな!とわかりました。
by ぽんぽこりん (2010-06-25 21:17) 

マンチ軍団

3パグちゃん達なんて可愛い~のかな癒しですね!「ポチ」!
by マンチ軍団 (2010-06-25 23:43) 

うめ

ipad欲しいですよね!!!!
コマーシャルを見るたびに
「あれと同じことをやってみたい」と思っています。
でも我が家にipadが来るのは…遠い未来かな。
ぜひパパさんを説得してGETしてください^^

ガンダムが今度は静岡ですか?!
いいなぁ~。
周りの建物や木と比べても
ガンダムとても大きいんですね。
実物を見てみたいです。

by うめ (2010-06-25 23:52) 

はなまま

うわぁ、ガンダムかっこいいっ!!
本当にでっかいですね~
お空に届きそう♪ (いや、届かない届かない)

チャオくんは、まだまだ坊やですね
アイちゃんに「ぴとっ」でかわいいです
ぐーすか姿って、みんな赤ちゃんみたい

ラモンママさんの願いが早くとどきますように☆
by はなまま (2010-06-26 09:13) 

あっぴ

ipad交渉はその後どうですか?
ガンダム見に行きたいんですよぉ。

日本代表決勝T進出ですね(^_^)v
私もリアルタイムで観ちゃいました。
おかげで昨日の仕事はネムネム状態でした(汗)

ラモンちゃん、チャオくん、アイちゃん、なんて可愛いんでしょう。
たまんないですね。
中でもテーブルの下?で寝てるチャオくんがお気にで~~す(#^.^#)
by あっぴ (2010-06-26 12:05) 

ラモンママ

もんさま
もんさぁ~~ん、お久しぶりですヽ(^o^)丿
うれしいですよ、待て来てくださって!!
いつも見ててくれてありがとう!!

ipad、手あかと一緒に唾も付けてきましたからね(^_-)-☆
 
毛並み??そうですか~??
この頃、起きてる時間が少なくて、写真もあんまり撮れませんよ(^_^;)
by ラモンママ (2010-06-26 17:03) 

ラモンママ

Qたんさま
そうそう、見るだけです(@_@)
夫は欲しいものがいろいろあるようですよ
だから私も交換条件で、って思ってるんですが、なかなかやつもしぶとくて。。。
っていうか、ipad自体に全くと言っていいほど興味がないようです(^_^;)
この次の試合は起きててくださいね~(*^^)v
by ラモンママ (2010-06-26 17:05) 

ラモンママ

マリエさま
ブログで拝見しましたよ~
私もiphone使ってます
前に持ってた携帯は本当に持ってるだけって感じで全然使ってなかったけど、今はパソコンより使ってるかも。。。
大きいのが欲しいです(笑)
by ラモンママ (2010-06-26 17:08) 

ラモンママ

小豆ママさま
私も使ってますiphone
ちなみに夫はauです(^_^;)
最初ちょっこし面倒だけど、使い慣れれば本当に役に立つやつですよ
ぜひぜひ、楽しんでくださいねヽ(^o^)丿
私は大きい奴を手に入れるべく頑張ります
サッカーやりましたね(*^^)v
次も応援頑張りましょう!!
by ラモンママ (2010-06-26 17:11) 

ラモンママ

ひなるさま
ね~、欲しいですよね~~
手あかいっぱいつけて、唾も付けました
店員さんといろいろ話してたら、興奮しちゃって、唾がたくさん飛んだと思います(笑)
しかし、夫は「冬のボーナスでね」なんて暢気なことを。。。
冬までなんて、とても待てませ~ん(・_;)
by ラモンママ (2010-06-26 17:14) 

ラモンママ

pianoさま
pianoさ~~~ん
お帰りなさ~~~い(・_;)
ずっとずっと心配してましたよ~
生きててよかったです(笑)
里が恋しくなったときは、いつでも家の3パグを見に来てください
たぶん、思わずぷぷっと吹き出して、さびしい気持ちも吹っ飛んでいくと思います
無理せず、マイペースでアメリカ生活を楽しんでくださいね(^_-)-☆
ところでいとおさんはお元気??
by ラモンママ (2010-06-26 17:16) 

ラモンママ

タマエルさま
相変わらずお忙しいタマエルさん
タマエルさんの癒しはかわいいかわいい円ちゃん
私も円ちゃんに癒されてますよ(^O^)
ipad交渉は暗礁に乗り上げています(@_@;)
なんとか、交渉断絶にならないように、頑張ってるんですがね~
どうなることやら。。。(・_;)
by ラモンママ (2010-06-26 17:19) 

ラモンママ

やまちんさま
聞いて驚いちゃうかもしれませんが。。。
ガンダムは静岡出身なんです
この東静岡駅のすぐ近くにバンダイがあるんですよ
びっくりした?(@_@)
だから、この前のこまぞうくんと一緒でガンダムは里帰りしたんですよ~
「よく帰ってきたな~ガンダム、おお、お父ちゃんにそっくりだな」なんてね
そして、今回のガンダムはお台場とは違います(完全にお台場をライバル視してます)
右手に「ビームサーベル」をもっててめっちゃ×2かっこいいんです
夫はそのビームサーベルを見てモップか??掃除してるのか??なんて頓珍漢な事を言ってましたが。。。(・_;)
ぜひぜひ、静岡ホビーショーにいらしてください
私がご案内します!(^^)!
ああ、またながなが3パグと関係ない話を。。。
あいふぉんのお話はまた今度ゆっくりね(^_-)-☆
by ラモンママ (2010-06-26 17:40) 

ラモンママ

ぽんぽこりんさま
夫は私がアイフォンに機種変更した時にauのサイバーショット携帯に変えました
やはりいいカメラが付いた携帯が欲しいって言ってね
でも、全然使ってませんよ(・_;)
もったいないです
私がアイフォン使ってるのみてちょっとうらやましいみたい
応援中、私が大声出すと、家のチャオも怯えます(^_^;)
by ラモンママ (2010-06-26 17:43) 

ラモンママ

まんち軍団さま
寝てる写真ばっかりでごめんなさ~い(・_;)
最近、じめじめとうっとうしくて、ほとんどエアコンの除湿にしてるんですよ
だから、余計気持ちがいいのかな?
朝から晩までよく寝て、夜待て寝ます(^_^;)
私は足が冷えて冷えて、靴下はいてますよ(・_;)
by ラモンママ (2010-06-26 17:44) 

ラモンママ

うめさま
ガンダム、大きいです
全体像がだいたい出来上がっていましたが、目立ちますよ
今年の夏は大勢の人が静岡に来てくれるといいな~(^^)
ipad将来的には、学校の教科書にも使われるようになるとかなんとかテレビで言ってましたよ
そうしたら、小学校から高校まで教科書買わなくていいって
すると、ランドセルもいりませんね
進化のスピードが速くて、すでについていけないけど、便利なものはどんどん取り入れていきたいな 頭をもっと鍛えなくては。。。(^_^;)
by ラモンママ (2010-06-26 17:47) 

ラモンママ

はなままさま
ありがとうね~(・_;)
その言葉そのまま夫に聞かせてやりました
みんなが応援してくれてるよって
無言でしたが。。。
ガンダムはとても迫力がありますよ
夜はライトアップするんですって
ますますかっこいいだろうなあ。。。
チャオはおこちゃまです
図体はでかいけど、精神年齢は6カ月ぐらいかな(笑)
そこが可愛くて夫はメロメロなんですがね(~o~)
by ラモンママ (2010-06-26 17:51) 

ラモンママ

あっぴさま
静岡県出身の選手が大勢活躍してますもんね
応援にも熱が入っちゃいますね
エコパのパブリックビューイングとやらにも行ってみたい気がする
もし決勝まで残ったら行こうかな(ないか。。。いやもしかしたら。。。)
ホビーショーは来月からですって
ガンダムはライトアップもしてて、触ることもできるんですってよ
私も一度行ってみようと思っています
楽しみ♪
by ラモンママ (2010-06-26 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。