SSブログ

サンボーイズ春の交流会 その2 [オフ会]

サンボーイズ春の交流会は中盤に差し掛かり、いよいよお楽しみのミニライブ!!

えびさわさんミニライブ3.jpg
ご主人でギタリストのJUDOMANさんとボーカルのえび沢さん


この会のために書き下ろしてくださったという曲[るんるん]

「サンボーイズのテーマ」を皮切りに

「はなつぶれのうた」

「パグの惑星」

の3曲を披露してくださいました

えびさわさんミニライブ2.jpg

お二人ともカッコよかったわ~[揺れるハート]

のどの調子さえ良ければ私もバックコーラスに加わりたかったぐらいですよ (ほんとほんと^m^)



そして、漫画家であるえび沢さんがこんな素敵なTシャツを作ってきてくださいました
 
IMG_6897.JPG

その名も・・・「キンボウはみんなの明るいパパなのだ。」Tシャツ

        バカボンのパパみたいなだな。。。 |:3ミ 

        キンパパもバカボンのパパのように偉大なのだ~[わーい(嬉しい顔)]



ね、チャオ君、君のお父さんは偉大なのだよ



おお!チャオ坊!!



P1080435.JPG
 
パパさんの足を盾にして、ガニ股の隙間からこっちを見ている。。。[目]

ガードはますます固くなってます[たらーっ(汗)]

ちなみに。。。

抱いてもらうとご利益があるという言い伝えがあるオーナーさんの抱っこも




IMG_6910.JPG
かちんかちんの

 
IMG_6909.JPG
こちんこちん


結局最後までこの雰囲気に溶け込めなかったね[もうやだ~(悲しい顔)]



一方アイちゃんは。。。


おお!アイちゃん、レディーらしからぬ恰好で。。。



P1080434.JPG
すっかりリラックスしてます[いい気分(温泉)]

「よく来たな、お茶でも飲んできな!」的座り方



そして、偉大なるキンパパの妻ラモンは、そうです、ご想像どうり



P1080431.JPG

おやつを求めて三千里の旅に出ていました[ダッシュ(走り出すさま)]




この後は19日にお誕生日を迎えるオーナーさんのために、みんなでハッピーバースデーを歌い[るんるん]

ケーキ.jpg

お祝いしました[わーい(嬉しい顔)]




最後に奇跡の一枚[カメラ]

IMG_6923.JPG
家族写真

キンパパの隣で、気のせいか目が輝いているラモン[ぴかぴか(新しい)]
(たぶん、私が「おやつだよ~」とかなんとか言ってるんでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]



楽しい時間はあっという間に過ぎ、お別れの時間

サンペイとパパ.jpg
SUN瓶、また来るからね

元気でいるんだよ




帰りの車の中は3パグのいびきの大合唱[眠い(睡眠)]

あんなにかちんこちんだったチャオ君は、家に着くなりアイちゃんと追っかけっこしてました[ダッシュ(走り出すさま)]



あ~、本当に楽しい一日でした[わーい(嬉しい顔)]

こんなに素敵な会を開いてくださったオーナーさんご夫妻とサンボーイズスタッフの皆さん

本当にありがとうございました

そして、楽しい歌で盛り上げてくださったJUDOMAMさん、えび沢さんありがとうございました


もっとたくさんのパグちゃんの写真を載せたかったのですが、自分が思いっきり楽しんでしまい

すっかり写真を撮り忘れてました[ふらふら]

ごめんなさい[たらーっ(汗)]


最後に、記念にいただいたサンボーイズオリジナルストラップ

P1080487.JPG
夫とお揃いだわ。。。



きっと近いうちに後利益があるだろうチャオ君に
よろしかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

nice!(6)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 20

やまちん

なんか今年はイベント盛りだくさんだったようですね
本当にパグ好きにしかわからない歌とTシャツ!盛り上がりましたね!
奇跡の家族写真!私もこの場にいた気がします
写真整理しなきゃ!
ラモンちゃん恋する乙女顔…っと思いきやそうですね…あのとき多分ラモンママさん食べ物で釣ってたような記憶が…
写真撮るときの夢中具合というか奇声とかあげちゃったり…きっと無意識なんでしょうね(笑)
何がおもろいかってそんな自分の姿が一番面白いかもしれません…
by やまちん (2010-04-21 23:39) 

ひょっとこおかめ

チャオくん、恥ずかしがってますね~ ^^
パパさんに隠れて可愛い♪
サンボーイズのオフ会、とってもとっても楽しそうで良いですね!!
ラモンちゃんはやはりおやつでしたか。。
旦那様とお揃いのストラップも素敵♪

by ひょっとこおかめ (2010-04-22 08:12) 

いとお

とっても楽しそうでよかったですねぇ(^^)
チャオ君のカチンコチンな感じが
なんともいいなぁ~(^^;
by いとお (2010-04-22 11:24) 

piano

チャオ君、やっぱりカワイイです(笑)
パグちゃんっていびきかくのね?@@

by piano (2010-04-22 11:42) 

ぽんぽこりん

チャオ君父さんの後ろかぁ~小鉄と同じ( ̄ー ̄)
ラモン母さんはきなこと同じ( ̄ー ̄)
果たしてどっちが良いのか・・・
サンボーイズってパグの犬舎か何か?
15歳パグがおりながら何も知らない・・・私!
by ぽんぽこりん (2010-04-22 12:27) 

てんにこ母

先日はお疲れ様でした♪
タープ張りやお片付けを手伝っていただいてしまってありがとうございましたm(__)m
私も動画撮影しなければノリノリでライブに参加したところです♪
楽しい時間はあっという間でしたね。
チャオ君にどんなご利益があるか・・・・楽しみです♪
by てんにこ母 (2010-04-22 13:30) 

お疲れ様でした。

今回は随分盛り上がった見たいですね。(*^_^*)

エビ沢さんのライブもあって、\(^o^)/

家も行きたかったなあ、来年はぜひ参加したいと
思ってます。

本当にお疲れ様でした。
by お疲れ様でした。 (2010-04-22 14:02) 

Qたん

待ってました~!!続き♡
すごーく熱く盛り上がったんですね~!
雰囲気バンバン伝わってくるよ。
その中でもツボにはまったのは、チャオくんかも(^^;)
パパのあんよの後ろに隠れてこっそり見てるチャオくん。
なんて、面白い男なんだ、チャオくん(^^)
アイちゃんが妙にくつろいでるのも、らもんちゃんが
おやつをもらいに三千里を旅するお姿も、
▼◕ὦ◕▼だらけのオフ会の中でも、
それぞれの個性が満開ですよね♡
by Qたん (2010-04-22 19:20) 

エビ沢

いただいた名刺から遊びにきました☆
初カキコさせていただきます~

ライブのことも、書いていただいてありがとうございます!うれしいです!
来年はバックコーラスぜひぜひ☆

キンパパは、まさにバカボンパパのように
偉大ですよ~!
そしてラモンちゃんも、バカボンママのように
偉大です!

アイちゃん、ど真ん中でこの貫禄、これまた偉大~
チャオくんも、オモロのわかる偉大な男ですね!

ほんとうに楽しかったです~
これからもどうぞよろしくお願いします!







by エビ沢 (2010-04-23 10:53) 

ラモンママ

やまちんさま
パグちゃんたちの写真を撮るのはなかなか難しいですね
写真に夢中になってると自分が楽しめないし。。。
カメラマンさんもすごい奇声を発してましたね^m^
思わず私まで見ちゃいましたよ ははは
われを忘れて写真を撮っている姿、自分が見たら恥ずかしいだろうなあ。。。(^_^;)
我が家はとりあえず、「おやつ、ヨーグルト、いちご、みかん」などなど、食べ物でつればなんとかなるかなあ(^O^)
by ラモンママ (2010-04-23 21:22) 

ラモンママ

ひょっとこおかめさま
チャオは初めから最後まで夫を見失わないように必死でしたよ(^_^;)
ラモンは放浪の旅に出たきり帰ってこないし。。。
ストラップはオリジナルなんですよ
お揃いでつけたいと思います(^.^)
by ラモンママ (2010-04-23 21:24) 

マリエ

ミニライブのパグチャンの歌ってどんなだったんでしょう
聞いてみたい~!チャオくんやっぱりかたくなってたのですか、キンパパさんも元気でなによりです。
楽しい時間ってあっという間ですよね。しかし、去年も思ったけどサンボーイズは凄いですね。羨ましい。みんな大切な家族ですね。
by マリエ (2010-04-23 22:10) 

ラモンママ

いとおさま
チャオは終始かちんこちんで、夫の影のようについていましたよ
たくさんの人とパグちゃんをみて、いつも以上に緊張しちゃったんでしょうね^m^
by ラモンママ (2010-04-23 22:17) 

ラモンママ

pianoさま
パグのいびきはすごいですよ
ときどきテレビの音が聞こえないぐらいの大音量になります(^_^;)
でも、隣の部屋からいびきが聞こえてくると、ちゃんと寝てるなって安心するんです(^v^)
by ラモンママ (2010-04-23 22:20) 

ラモンママ

ぽんぽこりんさま
サンボーイズはパグ専門犬舎です
伊東の宇佐美にあって、ラモンはサンボーイズの看板犬であるキンボウの妻なんですよ(^v^)
パグ専用ドッグランがあるんです
サンボーイズのパグの飼い主さんやこれから飼い主になる人が遊びに行かせてもらっています
兄弟姉妹、父や母に会うことができるのもサンボーイズならではの魅力です(^^)

by ラモンママ (2010-04-23 22:24) 

ラモンママ

てんにこ母さま
お疲れさまでした
お天気にも恵まれて、とても楽しい会でしたね
ライブも楽しかった♪
準備や片づけ、お疲れさまでした
一日置いて疲れがどっと出ました
一日置くところがやっぱり歳ですね(^_^;)

by ラモンママ (2010-04-23 22:32) 

ラモンママ

アレママさま
たくさんの人やパグちゃんが参加して、とても楽しい会でした
ライブも盛り上がりましたよ
来年はぜひ体調を直して、みなさんで参加してください
来年お会いできることを楽しみにしています(^v^)
by ラモンママ (2010-04-23 22:33) 

ラモンママ

Qたんさま
3匹いれば、それぞれですね
個性がでます(笑)
ラモンは以前は今のチャオのように私たちの近くから絶対離れなかったけど、最近ずいぶんリラックスしてきたみたい
こんな風におやつをもらいにあっちこっちうろうろしている姿も私にとっては成長かなと思いうれしいことなんです
チャオがいつこんな風になれるのか。。。
まだまだ修行が足りないな(^_^;)
もっともっとサンボーイズに通わなくては。。。
by ラモンママ (2010-04-23 22:37) 

ラモンママ

エビ沢さま
わ~エビ沢さん、ご訪問&コメントありがとうございます
強引に名刺渡しておいてよかった~^m^
先日は楽しいライブありがとうございました
歌が大好きな私
本当に楽しかったです♪
めかぶくんの豆絞りもとっても似合ってました(^O^)
バカボンのパパ、キンボウの息子チャオはバカボンですね(~o~)
そういえばなんとなく似ているような。。。

リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
これからもよろしくお願いします

by ラモンママ (2010-04-23 22:42) 

ラモンママ

マリエさま
お友達がユーチューブでアップしてるので「パグの惑星」で検索してみてください
当日のライブで見ることができますよ
とても素敵な歌です
パグの特徴がよーく出てますよ(^v^)
そうですね、サンボーイズはみんな大切な家族ですね(^_-)-☆
by ラモンママ (2010-04-23 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。